※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

透輝先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2020年8月17日 更新日:

みなさん、こんにちは。スピクラ!編集部のGです。今年も夏がやって来ました!夏は恋が盛り上がる季節ですが、夏の恋は一瞬で終わるとも言われています。

暑さのせいで判断力が鈍るのか、異性に対するストライクゾーンも広くなるらしいです。

しかし、一瞬で終わらせるのも一生愛し続けていける関係になるのも、あなた次第!!ひと夏の恋を無駄にしない為にも、素敵なアドバイスを貰うのも一つの手です。

そこで、今回私が紹介するおすすめ占い師は、「電話占いリノアの透輝先生」です(^^♪

鑑定歴
8年
鑑定料金
1分340円
使用占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・ヒーリング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁
公式HP
透輝先生に占ってもらう

どんな先生?

透輝先生は、電話占いリノアでも最高水準の占い師で、リピート率も高く信頼度も高い先生です。主に霊視や霊感を使って鑑定をしてくれ、名前の通り透き通る様なお声が心を優しく包んでくれます。

どんなに落ち込んでいても透輝先生に入れば、前向きに考えられるようになると評判も高く、不安でどうしようもない時に入るにはベストな先生です。

透輝先生の口コミ

先生♡♡♡
声を聞くだけで直ぐに視抜いて下さる先生のお力に脱帽、癒されています(*ノωノ)
本日も、あたたかい応援と、丁寧な鑑定で気持ちが定まりました。
ここ迄、丁寧で私の事を理解して下さる先生は透輝先生以外に居ないです!
次も嬉しい報告が出来るといいなぁ(●´ω`●)又相談しに来ます!

出典:透輝先生口コミ|電話占いリノア

正直、色々みてもらいましたが、明らかにコールド。ですが先生は見えた事をスラスラと話して下さいました^ ^

空いた口が塞がらなかったです。この先生は本物ですね。
アゲサゲなく視えた事しか言わない。しかも私のニックネームしか言ってないのに全部みえてます。後は、こう思いますではなく、ハッキリこうです!って言い切るので信頼できますね。直感で先生を選びこのご縁に感謝します(^^)

出典:透輝先生口コミ|電話占いリノア

透輝先生の鑑定を受けられるのはリノアだけ!

今、透輝先生の鑑定が受けられるのは電話占いリノアだけです。電話占いリノアは、初回登録で10分無料で鑑定を受けることが出来ます。透輝先生が気になる方は、是非この機会に登録してみて下さい。



電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイ鑑定をしてもらうならこの占い師!幸せに導いてくれる先生3人を教えます

この世に存在するたった一人の運命の相手のことをツインレイというのだそうです。ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされ、魂の片割れとも言われているんだとか。では、自分の好きな人はツイン …

高橋伸斎先生(川崎の父)【占いの館MOON】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは、スピクラ!編集部のYです。 突然ですが、手相占いをしてもらった経験はありますか??「占いは信じないけど、手相だけは信じる」なんて人も多い、手相占い。 そんな手相占いがめちゃくちゃ当たる占い …

ツインレイ男性の『試し行動』…一体どんな行動を起こすの?

ツインレイ男性が女性側を【試す】のはなぜ?どんな試し行動をしてくるの? こちらの記事では、ツインレイ男性がツインレイ女性の愛情を確認するための『試し行動』についてまとめました。『試し行動』という言葉を …

無料で本格占い!?占い師が占ってくれる占い掲示板まとめ

無料で、プロやアマチュアの占い師さんに占ってもらえる掲示板をまとめました。恋愛や人間関係、仕事のお悩みなど、無料でも結構本格的にみてもらえる掲示板やスレッドが増えています。占いが好きな方、ぜひお悩みを …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。