※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイのランナーはチェイサーから逃げながらボロボロになっている?

投稿日:2023年7月12日 更新日:

ツインレイの辛い試練の一つとして挙げられることの多い『サイレント期間』。ツインレイの二人がランナー(追う側)とチェイサー(逃げる側)になり、音信不通になってしまう期間のことを指します。
サイレント期間についてはこちらの記事でも説明しているのでぜひ読んでみて下さいね!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

チェイサー側になると、『私はこんな辛い思いをしてるのにランナーは何も感じてないの?』と悲しくなったり、時には怒りたくなったりすることもありますよね。ツインレイという何よりも強い繋がりを持ちながらも自分のことを嫌いになってしまったのではないかと不安になってしまうのも仕方ありません。ですが、実は逃げる側であるランナーもチェイサーと同じくらい苦しい思いをしながら心をボロボロにすり減らしているんです。
チェイサーから逃げているランナーがなぜ苦しい思いをするのでしょうか?ツインレイのランナーがどうしてボロボロになるのか、その理由やランナーの気持ちについて考えていこうと思います!

相手が離れていく恐怖

チェイサーと連絡も取らず逃げ続けているランナーであるツインレイ男性。逃げているのは自分の意志なのにも関わらず、ツインレイのチェイサーが自分に愛想を尽かしてしまわないか不安な気持ちを心の奥底にずっと持っているんです。
チェイサーの中には完全な音信不通ではなく、急に連絡を取ってきたり会おうと言ってきたりする人もいますよね。これは『このままツインレイのチェイサーが自分から離れて行ってしまうのではないか』『まだ自分を追いかけてきているのか』と不安になり、チェイサーを試すような行動を取っている可能性が高いです。

強い自己嫌悪

ランナーから逃げることで初めは開放感を味わっているチェイサー。ですがもともとツインレイの男性側は、ツインレイの女性を守らなければいけないという強い使命感を持っています。ツインレイのランナーから逃げるということは、そんなツインレイ男性の使命を放棄して逃げるということ。責任感・使命感の強いツインレイ男性だからこそ、そうやって使命から逃れようとする自分に強い自己嫌悪を感じています。
ツインレイの相手を守るというのは前世以前からツインレイの男性に課されている使命。まさに魂に課された使命です。そんな使命から逃げるというのは自己否定と言っても過言ではなく、何よりも強い自己嫌悪で感情・精神面のバランスを崩し苦しんでいるんです。

相手への罪悪感

上に書いた通り、ツインレイのランナーはチェイサーから逃げながらも苦しい思いをしています。逃げている側でこうなのだから、追いかけている側の苦痛は察するに余りありますよね。ツインレイの使命から逃げる開放感と同時に、魂の片割れであるチェイサーへの罪悪感はずっと感じているはずです。
また、ツインレイの中には出会ってからスピリチュアルの能力が開花する場合があります。強い思いを離れている相手にも伝えることができる『テレパシー』の能力が開花している場合、チェイサー側の苦しい気持ちをテレパシーとして受け取っていることも。また、ランナー側の気持ちがチェイサー側に伝わってくることもあり、ただ逃げているだけではなくランナー側も苦しい思いをしているんだということが分かることがあるかもしれません。

辛いのはチェイサーだけではない!

サイレント期間に入りランナーとチェイサーに分かれてしまうと、どうしても追いかけ続ける側であるチェイサーの方が苦しい思いをしていると思ってしまいますよね。ですが分かっておいて欲しいのは『辛いのはチェイサーだけではなく、ランナーも同じように苦しんでいる』ということ。
ランナーをひたすら追いかけてもサイレント期間が終わることはありません。ランナーも自分の離れたとことで同じ気持ちで頑張っているんだ!ということを糧に、チェイサーも自身の魂を成長させることを考えましょう。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイの【年上女性】の特徴4つ!年下の男性はどこに惹かれている?

ツインレイの特徴として『歳の差が大きく開いていることがある』と言われており、女性が年上・男性が年下のケースがかなり多いと言われています。ツインレイの歳の差は試練のうちの一つであり、歳の差故のすれ違いや …

カップルで鑑定可能な東京の占い店【相性・結婚etc.】

カップルで占いデートに行きませんか?相性や結婚、彼と長続きする方法や、もっと仲良くなる方法などを占い師さんから伝授してもらいましょう♪ 今回は、カップル(二人)で鑑定可能な東京都内の占い店をご紹介しま …

電話占い優

電話占い優口コミ【使った料金も分かる!】

電話占い優を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占い優の平均評価は、100点満点中83.8点です。 現在10件 …

那覇・国際通りで占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP3♡【2024年最新版】

沖縄県那覇市・国際通りエリアで、本当に当たる人気の占いの館はどこ?おすすめの占い師や気になる口コミをご紹介!!那覇・国際通りで人気の本当に当たる占い店TOP3を発表します。 1位 占いの館千里眼 国際 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。