※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの統合や試練を手助けしてくれる【協力者】が現れるって本当?どんな人物?

投稿日:

サイレント期間や様々な辛い試練で躓くことの多いツインレイ統合までの道のり……そんな険しい道のりの中で、あなたを手助けしてくれる【ツインレイの協力者】に出会うことがあるということをご存じですか?
今回は、苦しい状況にあるあなたのことサポートしてくれたり、ツインレイの二人の関係を進展させてくれる【ツインレイの協力者】いったいどんな存在なのか、誰が協力者になってくれるのかなどについてまとめていこうと思います!
 
 

ツインレイの協力者って?


ツインレイの様々な試練の中には、もう駄目かもと投げ出してしまいたくなるようなものがたくさんあります。そんな困難に直面したあなたの前にツインレイの協力者が現れることがあるんです。ツインレイの試練の中でもトップクラスに辛いサイレント期間に現れることが多いと言われています。
あなたの良き相談相手となったり、一人では見つからなかった突破口を見出してくれる存在がツインレイの協力者なんです。ずっと傍にいた人物が協力者になるというパターンより、まるでお助けキャラのように一時的に関わることになる人物だったり、辛い時期に初めて出会った人物だったりします。
  
 

どんな人物なの?

共通の知人

ツインレイの二人に共通の友人・知人がいる場合、ツインレイの統合までの道のりを長期でサポートしてくれる存在になることがあります。ツインレイの協力者はいわば『一時的なお助けキャラ』と書きましたが、親交の深い共通の知人がいる場合は統合までの道のりを支えてくれる『長期的サポートキャラ』になってくれることがあります。

久しぶりに会った友人

ツインレイとのことで悩んでいるときに急に昔の友人から連絡が来て会うことになったり街で偶然会ったりした場合、その人物が協力者の可能性が高いです。「久しぶりに会って近況も知らないのに協力者になるの?」と思うかもしれませんが、突然あなたと接触することになったのは偶然ではなく『必然』なんです。何気ない会話の中でヒントを教えてくれたり、その人物と出会ったことによって滞っていた流れがスムーズになることも。

霊能者

霊能者と書くとなんだか怪しく感じてしまいますが、霊能力を生業にしているような人から少し霊感の強い人まで様々です。ツインレイと出会うと自分の霊感が強くなることがあるのは有名ですが、霊感が強い人との出会いが増えることもあります。身近な人はもちろんスピリチュアル世界の専門家である占い師などと出会い、協力者となってあなたをサポートしてくれるかもしれません。
 
 

『偽物の協力者』に気を付けて!


ツインレイにも『偽ツインレイ』がいるのと同じように、ツインレイの協力者にも偽物がいると言われています。ツインレイの協力者の概念を知ってしまうことにより協力者を見逃すことがなくなるというメリットはありますが、同時にその知識・先入観で「この人協力者かも!」と誤った判断をしてしまう危険性が高まります。
ですが、偽物の協力者とは一体どんな人物なのでしょうか?気を付行けたいポイントを見て行きましょう。

自分に依存させてくる

協力者はツインレイとのことで悩んでいるときに現れます。重い悩みの相談になることも多く、協力者との距離が急速に縮まり深くなることもあります。辛い時に優しくしてくれたり自分に親身になってくれる人にはどうしても依存してしまいがちですよね。ですがその協力者が本物なら、最終決定はあなたが決めるような導き方をしてくれるはずです。
偽物の場合、自分に依存するようにただあなたを甘やかすだけになったり「絶対○○した方が良いよ!」などとあなたをコントロールしようとすることもあります。そうして共依存の関係を築いてしまうことで、あなたの魂の成長を妨げることになってしまうんです。

過剰にどちらかの味方をする

ツインレイの協力者はあくまで中立な立場でアドバイスをしてくれる存在。ただの友人ならどうしても仲のいい友達の方に肩入れしたくなってしまいますよね。ですが、ツインレイの協力者はどちらか一方の友人や知り合いの場合でも過剰に一方の味方をすることはありません。時には厳しい意見もしてくれるのがツインレイの協力者なんです。
偽物の協力者の場合、上に書いたように自分に依存させるために過剰にどちらかの味方をすることもあります。「あなたは悪くない」「相手が折れるべき」と苦しい状況にいるあなたの味方をし甘やかすことでどんどん泥沼に引きずり込んでいくんです。
 
 

闇の存在と協力者を間違えないで!

統合直前に現れる!?ツインレイを邪魔する【闇の存在】とは?


ツインレイのことをサポートしてくれる『協力者』だと思ったら二人の統合を邪魔する『闇の存在』だった!と気づいたときにはもう手遅れになっていることも……。そうならないためにも【自分に甘いことばかり言ってくる人には気を付ける】【ツインレイに関することの決定権は自分にしかない】ということを肝に銘じておくようにしてください!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

クォーレ占い電話相談

クォーレ占い電話相談口コミ【使った料金も分かる!】

クォーレ占い電話相談を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在のクォーレ占い電話相談の平均評価は、100点満点中86.1 …

【2023年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの8|もっと超越した所 …

絢香先生【電話占いロバミミ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんいかがお過ごしでしょうか?スピクラ!編集部のMです。 今回は鑑定件数6500件以上!電話占いロバミミの絢香先生をご紹介したいと思います! 絢香先生のプロフィール 鑑定歴 不明 鑑定料金 1分2 …

電話占いロバミミ

電話占いロバミミ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いロバミミを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いロバミミの平均評価は、100点満点中84.6点です。 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。