※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

薫実先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:

こんにちは(*•ω•*)スピクラ!編集部のTです。

まだまだ油断できない時期です!!
ソーシャルディスタンスを守るために、占いは電話占いを利用していきましょう!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今回ご紹介するのは、最近人気急上昇中の電話占いピュアリ所属薫実先生です!

電話占いピュアリ薫実先生

鑑定歴
20年
鑑定料金
1分320円
使用占術
霊感・霊視・霊聴・透視・過去視・霊感タロット・波動修正・ヒーリング・縁結び・ソウルメイト
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・不倫・復縁・仕事運・天職
公式HP
薫実(クルミ)先生のプロフィール【電話占いピュアリ】

薫実先生はこんな先生

薫実先生は相談者の悩みを瞬時に見抜く力を持っており、鑑定がとてもスムーズな先生です。
サクッと視てもらえるので、小さな悩みも相談しやすいようです。

また、重たい悩みに対しては、相槌を打ちながら丁寧に鑑定をしてくれます。
そんな鑑定スタイルが人気で、リピーター率も高いそうです。

薫実先生の口コミ

薫実先生
いつもお世話になっております。
先生のアドバイスのお蔭で無事に過ごさせていただいております。
先生が昨年の夏に仰っていた通りになってビックリするばかりです。
仕事もスムーズに進められておりますし、彼の徘徊も実際に2回も目認し現実のものと確証を得ました。
先生のアドバイスは本当に凄いですね!
お蔭様で何度ピンチを切り抜けられたことか数え切れません。
いつも本当にありがとうございます♡
何かがある度に先生の元に駆け込んでおりますが、これ程頼りになる先生にはお会いしたことがありません。ご縁をいただけたこと感謝しかありません。
暑い折ですのでお体ご自愛くださいませ☆

出典:薫実(クルミ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

やっぱり、薫実先生です~
感情的に成って、お電話して、恥ずかしいです
彼のことが、面倒くさいなぁ。なんで?こんなに自分勝手なの~?って思って、、
もう、別れたい!もう忘れたい!

お電話切るころには、気持ちがスッキリ!

先生、すみません
バカみたいな私の相手をしてくださって
有難うございました

出典:薫実(クルミ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】

薫実先生の鑑定を受けるなら今!

今人気急上昇中の薫実先生。
20年以上の鑑定歴があり、安心感は抜群です。

そんな薫実先生の鑑定を受けられるのは電話占いピュアリだけ。
今なら新規登録で総額8,000円分以上のポイントがもらえるキャンペーンを実施中!
薫実先生が気になっている方は、今がチャンスですよ!

登録はこちらからどうぞ↓↓電話占いピュアリ,無料


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

桜結愛先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

不安定な天気が続きますね…スピクラ!をご覧のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。どうも、スピクラ!編集部のYです(^o^)/ 今回私がおすすめしたい占い師は…電話占いピュアリの桜結愛先生♡ 桜結愛先生 …

樹京先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

おすすめ占い師、久しぶりの更新となってしまいました…スピクラ!編集部のYです。 今回私がおすすめする占い師は…新宿占い館バランガン所属の樹京先生です♡♡ 占術:九星気学、姓名判断、手相、風水、サイカー …

MANOCA先生【占いの館ウィル東京新宿店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは、スピクラ!編集部のYです(^o^) 彼氏に痩せろと言われ、ダイエット中の私…最近は、占い師さんにもダイエットの相談をしています(苦笑) さて、そんな私が今回ご紹介する占い師は、占い …

くりりん先生【電話占いロバミミ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部Yです。さて、今回私がおすすめする占い師は…電話占いロバミミのくりりん先生です♪ タロットと西洋占星術を使って鑑定してくれる人気占い師です!電話占いロバミミでの電話鑑定の他にも、チャプ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。