※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

親子ほどの歳の差ツインレイでも【統合は叶う】!諦めなくていい理由って?

投稿日:2023年9月11日 更新日:

ツインレイのお悩みとして話題に上ることが多いのが『歳の差問題』。ツインレイは歳の差が開いている状態で出会ってしまうこともあり、人によってはかなり歳の差が開いていることもあります。
歳の差があるとなると好奇の目や周囲の偏見に晒され悩んでしまうこともありますよね。統合はおろか、一緒にいることを諦めた方がいいのかなと思ってしまう方も多いです。
ですが結論から言うと、歳の差を原因にツインレイとの統合を諦める必要はありません!!今回はツインレイとの年齢差に悩んでいる方に向けて、ツインレイの歳の差問題について考えていこうと思います。

ツインレイの歳の差問題!年下ツインレイ男性はどんなことで悩んでる?


こちらの記事でもツインレイの歳の差問題について書いているので併せてチェックしてみて下さいね!

女性が年上の場合が多い


そもそもツインレイは【女性が年上の場合が多い】と言われています。男性が年上という一般的なパターンではなく、男性が年下・女性が年上で歳の差が大きく開いているのはその年の差こそがツインレイの二人に課された試練の一つだからなんです。
魂の片割れ・双子のような存在なら年齢も同年代なのでは?と思ってしまいませんか?ですが前世以前からの永い繋がりがあるツインレイにとって今世の年齢は記号に過ぎません。10歳、20歳の歳の差は誤差のようなものなんです。

女性が年上であることの意味

女性は元々スピリチュアルに対する感度が男性よりも高いんです。前世やそれ以前から今世の『いま』までの道のりでスピリチュアルな成長を積み重ねてきた女性側は、スピリチュアルに鈍感な男性側を教え導くことも大事な役目でありそれが試練の一つでもあります。また、前世やそれ以前に積んできた経験や苦労が魂に反映され今世での年齢に繋がっていることも。

年齢差を気にしすぎると逆効果?

ツインレイの関係において年齢差は気にする必要はありません。そもそも、普通のカップルだって何歳差があろうと本人たちが愛し合っていればそれ以上になんの理由も必要ありません
ですが特に女性が年上という珍しいケースの場合「彼は私といて幸せになれるのか」と年齢差ゆえに悩んでしまうことがありますよね。そういった気持ちは言葉にせずともツインレイの男性側にも伝わってしまい「女性側がそう悩んでしまうのは自分が頼りないからだ」と思わせてしまいます。自分に自信が持てないとツインレイの魂の成長は滞り、統合もどんどん遠のいてしまうんです。

『男性側が年下』気を付けることは?


ツインレイの男性は『ツインレイ女性を守る』という意識が強く、基本的に主導権を持ちたがります。ですが男性が年下の場合、埋められない年齢差や人生経験の差などによって自信を無くしてしまいます。結果、「ツインレイ女性には自分なんかよりもっと相応しい人と結ばれるべき」と自ら離れることを選択してしまう場合も
ツインレイ男性が年下の場合だとつい世話を焼きたくなるかもしれませんが、それは彼の自尊心を傷つけるだけ!しっかり男性側を立ててあげる・頼ってあげることが彼のためになります。

年の差なんて問題にもならない!

『ツインレイが歳の差を気にしなくていい理由』についてまとめましたが、断言できるのは【前世以前からの繋がりがある魂の二人が歳の差を理由に離れる必要はない!】ということ。周囲からの偏見や反対意見こそツインレイの魂・絆をさらに強いものにしてくれる『試練』だと捉えて、自分たちの魂を成長させていくことを考えましょう!

体験談を調べてみるのもオススメ!
ツインレイとのことで悩んだらブログやSNSで体験談を探してみるのがオススメです。近年はYouTubeなどで自分たちの経験を語る動画をアップしているツインレイの方も増えて来ました。特に歳の差問題で悩んでいるツインレイはかなり多いので同じ悩みを持つツインレイの体験談を知ることで「悩んでいるのは自分だけじゃなかったんだ」と心が楽になったり、ツインレイとの接し方など参考になることが必ず見つかるはずです!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2017年3月版】いま当たる占い師はこの人!おすすめ占い師4選

卒業シーズンとなり、もうすぐ新学期や新年度を迎えます。 新しい生活が始まろうとしているこの季節、みなさんいかがお過ごしですか? この季節になると、新しいことへのワクワク感でいっぱいになりますよね。でも …

【2023年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップのペイジ|ジョジョ・ …

電話占いエルピラ

電話占いエルピラ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いエルピラを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いエルピラの平均評価は、100点満点中82.2点です。 …

電話占いウィル口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いウィル公式HP電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※2017年8月までの料金、口コミです。 ※個人の感想です。 現在の電話占いウィルの平 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。