※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイのサイレント期間を早く終わらせるためやるべき【3つ】のこと!

投稿日:2022年11月10日 更新日:

ツインレイのサイレント期間とは文字通り『沈黙の期間』。様々な理由でツインレイの二人が離ればなれになったり音信不通になったりする期間のことを指します。
ツインレイのサイレント期間についてはこちらの記事で詳しく説明しているので、サイレント期間についてご存じない方はまずこちらの記事をチェックしてみて下さいね!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

辛いサイレント期間を終わらせるためには自身の魂を成長させていかなければいけません!
今回はサイレント期間をなるべく早く終わらせるために絶対にすべきことを厳選して3つご紹介します!

サイレント期間を早く終わらせるって可能なの?

結論から言うと、『○○をしたら絶対に〇か月以内にサイレント期間を終わらせられる!』と断言できるような方法はありません。魂の成長は目に見えないものであり、今自分の魂がどれほど成熟しているのかというのを確かめる方法はありません。
ですが、サイレント期間は『魂の成長をしなければならない期間』であることに間違いはありません。サイレント期間にしなければいけないことはただ一つ、自分の魂を成長させることなんです!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

魂を成長させるためにできることって?

魂の成長と言われても筋トレやダイエットと違って目に見えないからこそ、どんなことをすればいいのか具体的に分かりませんよね。
『魂を成長させるためにできること』と言われると難しく感じますが、実はすぐに実践できるようなことも多いんです。

自分と向き合う

ツインレイのサイレント期間は自分と向き合うための期間と言っても過言ではありません。徹底的に自分を内省することで、今自分が何をするべきなのかが見えてくるはずです。
サイレント期間になるとどうしてもツインレイの相手のことばかり考えてしまうと思いますが、相手のことを考えて行動してもサイレント期間の終わりが早まることはありません。自分が相手に執着しすぎていないか、なぜ執着してしまうのかを考え自分の魂を成長させるために今は何ができるのかをしっかり考えていくことが大事な期間がサイレント期間です!

何かに挑戦してみる

興味のあることに新しく挑戦するのも精神や魂の成長に役立ちます。ツインレイという概念に固執せず、新たな世界を自分で切り開き道を見つけていくことで、魂はもちろんのこと精神的にも強くなっていくはずです。
気になっていた趣味を始めてみたり一人で旅行に行ってみたりするのはもちろん、興味のある資格の勉強をしてみたり、仕事に精を出してみたりするのも良いですね。新しいことに挑戦するということに意義があるので、どんなことでもOKなんです!

他人と交流する

ツインレイに関わらず、恋人ができると恋人以外の交友関係が疎かになってしまう人は多いです。ツインレイともなると「この人が居れば他になにもいらない!」と思ってしまうのも仕方のないことです。ですが、そうなってしまうからこそサイレント期間の孤独感が増してしまい、彼への執着心を高める原因になってしまっているんです。
友人と出かけてみたり趣味の場で新しい交友関係を築いたり…他者との交流を心がけるようにすることで、自然に彼・ツインレイという概念への執着心は薄くなっていくはず。

ツインレイへの執着を手放すことが大事

サイレント期間を早く終わらせるために一番大切なのは『ツインレイへの執着を手放すこと』です。離れていったツインレイのことを四六時中考えていてもサイレント期間を長引かせるだけなんです。
サイレント期間はそれぞれの魂が個々で試練を乗り越えなければいけない孤独な修業期間!自分の試練に集中しない限り、あなたの魂は成長していきません。今は離れなければいけない期間!と割り切って、自分の魂を成長させることに集中しましょう!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

鬼塚ありす先生【占いの館千里眼名古屋】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!最近恋愛運について鑑定してもらいたいと思っている編集部のNですヽ(^o^)丿 今日のおすすめ占い師は占いの館千里眼・名古屋所属の鬼塚ありす先生!こちらを紹介したいと思います! 鬼塚先生は名 …

摩訶蓮先生【横浜中華街占いの館愛梨】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

横浜といえば中華街、中華街といえば…そう、占いですよね!(無理やり) スピクラ!では、横浜中華街で手相を見てもらった話のコラムがよく読まれています。 占い好きの私、編集部Yですが、「中華街=占い」とイ …

ツインレイの二人の『似ている特徴』5選!

魂の双子であるツインレイ。元は同じ一つの魂であることから、お互いに似た特徴を複数持っていることがあります。 外見の特徴はもちろん、性格的なものや生い立ちまで類似点は様々…。そこで今回は【ツインレイ同士 …

愛実先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは、スピクラ!編集部のYです(^o^)丿♡ 毎年この時期(6月)、私は何故か運勢が悪い気がします…。恋愛や人間関係、仕事、趣味、いろんなことが上手くいかない!! でもやっぱり、そんな時は占いに …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。