※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの統合を遅らせる『執着』って?

投稿日:2022年11月23日 更新日:

魂の成長を遅らせる原因になりがちな『執着心』。一般的な恋愛関係でも執着心はつきものですが、ツインレイの場合その繋がりの強さ故に執着心もさらに強くなってしまうことがあるんです。
ツインレイの『執着』とは一体どんなもので、執着心を強くしてしまうとどうなってしまうのでしょうか?
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

ツインレイの『執着』とは


ツインレイの執着とは通常の恋愛で相手に抱く執着心と同じです。『相手と必ず結ばれたい』『毎日必ず連絡を取りたい』『時間を捻出してでも会いたい』などなど…。
ツインレイは通常の恋愛関係の二人と比べ物にならないくらいの強い結びつきがあります。その強すぎる結びつきが裏目に出てしまい、執着心も比例して強くなっていってしまう場合が多いんです。
 

執着を強くするとどうなるの?

執着心をどんどん強くしていくと、魂の成長は停滞します。統合をするための魂の成長には自立が必要不可欠。ツインレイの相手に依存することで魂の成長は止まってしまい、どんどん統合から遠ざかっていきます。

サイレント期間のきっかけになることも

執着が強くなると相手に鬱陶しがられるだけでは済まないのがツインレイの執着の怖いところ。執着を強めることでツインレイの相手は深層心理で「このまま一緒にいれば魂は成長できない」と考え、あなたから離れようとする場合があります。そうすると、ツインレイの『サイレント期間』に突入してしまうことも…。

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?


↑↑ツインレイのサイレント期間についてはこちらの記事をチェック!↑↑
 
 

執着心の手放し方


ツインレイの統合に至るためには執着心をしっかり捨て去らなければいけません!
ここからはツインレイの執着を手放す方法を考えていこうと思います。
 

ツインレイにこだわりすぎるのをやめる

相手に執着しているのではなく、ツインレイという概念に執着してしまっていませんか?二人の間に起きるすべてのことをツインレイの概念に当てはめて考えてしまい、魂の成長のことや統合のことばかりを考えてしまうのはツインレイという概念に執着してしまっているからです。
すべてをツインレイのマニュアルに当てはめて考えることで、相手の考えや気持ちをないがしろにしてしまってきてはいませんか?あなたが相手を愛している理由を、相手が自分を愛してくれる理由を『ツインレイだから』で片づけてしまうのはやめましょう!
 

自分自身の内面と向き合う

自分の魂を成長させられるのは自分しかいません。ツインレイの相手のことばかり見ていては自分の魂の成長がどんどん疎かになり、統合が遅れていくのはもちろんサイレント期間が始まり長引いたりしてしまいます。他者への依存は魂の成長を遅らせる一番の原因です。
相手に依存・執着するのをやめてまずは自分自身の内面をしっかり見つめ直しましょう。日記などを付けて自分の内面を可視化すると、今自分が何をするべきかが見えてくるはずです!
 

相手の人生を考える

ツインレイの相手のことを『ツインレイの片割れ』とばかり考えていませんか?ツインレイという概念への執着が強くなると相手のことを尊重できなくなってしまう人が多いです。
相手にも相手の人生があることをしっかり考えましょう。確かにツインレイはもともと一つの個体ですが、今世では個人同士として生まれていることを忘れてはいけません。相手には自分の人生を自由に生きる権利があります。そこを理解し受け入れることができれば、相手を束縛することはしないはずです。
 

趣味や好きなことをする

占いやスピリチュアルのことばかり考えていて、他のことが疎かになっていませんか?どんなことよりもツインレイが優先!という生活を送っているならそれは執着している証拠です。
そんなときはツインレイという概念から一旦離れてみましょう。ツインレイのことを考えない!と意識するのではなく、自分の趣味や好きなことに没頭していれば自然とツインレイに執着してしまう時間も減っていくはずですし、趣味や好きなことが魂の成長に繋がることもあります!
 
 

手放しを考えすぎないで!

ツインレイの執着を手放さないと!と頑張りすぎてしまうとそれが逆効果になってしまうことも…。執着を手放すことばかり考えてしまうのは『執着の手放しへの執着』になってしまいますよね。そうなると無限ループになってしまい、どんどん執着心が強まってしまう場合も。
『執着を手放すために○○をしよう!』ではいけません。大事なのはツインレイへの執着を自然に手放すこと。そのためには執着しなくても良くなる環境や精神を育てることが大事です。


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

YouTubeの占いが当たる!?今話題のYouTuber占い師5人

今人気の動画配信サービスYouTubeを通して占い鑑定をしているYouTuber占い師が増えてきています。今回は、その中でも特におすすめしたいチャンネルをご紹介していきたいと思います。 ①蘭先生【占い …

樹念先生【電話占いカリス】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは~スピクラ編集部のMです! 今回はテレビ番組への出演経験もある電話占いカリスの樹念先生をご紹介したいと思います♡ 電話占いカリスでは厳選された占い師の先生が多数在籍しているので、自分 …

【2323】のエンジェルナンバーはサイレント期間の終わりを知らせている!?

高次元の存在からあなたへのメッセージである【エンジェルナンバー】。スピリチュアルな世界と切っても切れない関係にあるツインレイにとって、エンジェルナンバーは重要な意味を持ちます。最近よく見かけるゾロ目や …

【2023年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの3|グッド・ウィル・ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。