※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの闇の存在から解放される方法5つ!

投稿日:

ツインレイの二人の仲を引き裂く【闇の存在】…統合直前に現れて二人のことを邪魔することから、ツインレイの統合までの過程でも大きなアクシデントを起こすことが多いのが闇の存在なんです。
闇の存在についてはこちらの記事で詳しく説明しているので、闇の存在って何?という方はまずはこちらの記事をチェック!

統合直前に現れる!?ツインレイを邪魔する【闇の存在】とは?


今回はそんな闇の存在が現れてしまったらどんなことをすべきなのかしてはいけないことはあるのかなど、闇の刺客を追い払う方法について具体的に考えていこうと思います!
 
 

闇の存在を追い払う方法って?


統合直前に現れ、今まで積み上げてきたものを帳消しにするようなトラブルを起こしたり、ツインレイのどちらかを誘惑して二人の仲を引き裂いたりする闇の存在…現れてしまうと簡単には消えないと言われている恐ろしい存在ですが、闇の存在が現れたらすべてが終わりになる訳ではありません。では、具体的に闇の存在はどうやって追い払えば良いのでしょうか?

ポジティブシンキングを意識する

闇の存在が現れると、それまで穏やかだった環境が一変してしまうことも少なくありません。絶望的な気持ちになってしまうのは当然なのですが、ネガティブな気持ちに溺れてしまったままでは闇の存在が消えることはありません。
闇の存在というのはそんなネガティブな闇の感情から生まれる存在で、負のエネルギーを吸うことで力を強くしていきます。さらに、ネガティブな気持ちは負のエネルギーを引き寄せます。闇の存在が現れてからなにもかも上手くいかなくなったと感じているのは闇の存在だけが原因ではなく、自分自身で負のエネルギーを引き寄せてしまっている可能性が高いです。
辛い状況でポジティブになれと言うのは難しいことですが、まずは小さな幸せを探すことから始めてみましょう。無理矢理だと思ってもポジティブシンキングを心がけることで、プラスのエネルギーを引き寄せ、闇の存在を遠ざけることができます。

闇の存在を受け入れる

闇の存在は自分たちの統合への道を邪魔する存在。「ここまで頑張ってきたのにどうしてぐちゃぐちゃにされなきゃいけないの!」と闇の存在への怒りや恨みの感情を抱いてしまうと思いますが、そういった負の感情も闇の存在の力を強くしてしまう糧になるんです。どれだけ負の感情を向けても闇の存在が消えることはありません
闇の存在を早く退けるためには『闇の存在を受け入れること』が大切です。闇の存在はツインレイの二人の魂を強くしてくれる存在だということを思い出してください。最終的には自分たちにプラスの効果をもたらしてくれる存在だとポジティブに捉えることで、自分が今すべきことが見えてくるはずです。

ツインレイに執着しない

どんな試練の内容でも、ツインレイの試練を乗り越えるのに重要なことは『執着を手放すこと』です。魂の成長・ツインレイの統合には執着の手放しが必要不可欠と言っても過言ではありません。
闇の存在は二人の仲を様々な手を使って引き裂こうとしてきます。そうなったら、ツインレイを離さない!としがみ付いてしまうのが普通ですよね。ですがそこで相手にしがみついて自由を奪っても、闇の存在はどんどん力を増すだけです。
ツインレイから手を放す、自由にしてあげるという選択肢を取れるのが執着を手放すことができている状態なんです。ツインレイの相手を自由にさせてあげられるのは、相手のことをしっかり尊重できている証。もしかしたらこのまま自分の元には戻ってこないかもしれないという不安を抱えていてもなお、相手を自由にできるくらいの精神の余裕、成熟した魂がないと闇の存在を退けるどころか統合に至ることもできません。

今まで通り魂の成長を心がける

闇の存在が現れて二人のことを邪魔してきたら具体的になにをすればいいの?と必死になってしまうはず。ですが実は闇の存在に対する特別な対処法はなく、今まで通り地道に魂の成長を心がけるのが闇の存在を退ける方法になるんです。
闇の存在が現れるのは一般的に統合に近くなっているタイミングだと言われています。統合に近くなると魂の成長に関しても自分のペースが掴めてきているときのはず。そこですべてをぶち壊すかのように闇の存在が襲来するのでそのペースが崩されてしまいます。混乱してしまうと思いますが「今まで通りの行動をしていれば何が起きても大丈夫!」ということを忘れずに、何が起きてもどっしりと余裕で構えられるようにしましょう。

占いやおまじないに頼りすぎない

ツインレイ統合までの道のりで心強い味方になるのが、スピリチュアルの専門家である占い師です。目に見えないスピリチュアルの世界と通じている占い師は、ツインレイの二人がいまどんな状況にあるか、魂の成長のために今その人がどんな努力をすべきかなどを『視る』ことができる場合があります。占い師の中にはツインレイとの出会いや統合を果たしている人も…ツインレイに精通した占い師なら、現状を打破するためのアドバイスをくれたり、相談者の波動を整えることができたりします。
ですが、占い師は魔法使いではありません。例えば波動修正でも、下がった相談者の波動を上向きにすることはできても、それによって闇の存在を退けることはできません。占い師になんとかしてもらおうとしたり、おまじないを手あたり次第試すなど、スピリチュアルに依存したままでは闇の存在が消えることはないんです。
 
 

闇の存在が現れても今まで通り過ごす!

闇の存在が現れてしまうと今までの努力が水の泡になるような事件が起きてしまうことも…。一気にすべてが崩れて動揺してしまうかもしれませんが、闇の存在のことばかり考えるのは完全に逆効果。闇の存在が負のエネルギーを吸って強くなっていくだけです。
闇の存在が現れてしまってもすべきことは変わらず『自分の魂を成長させる』ことだけです。今まで通り過ごすことを心がけましょう!

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

RAY(レイ)先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは~~編集部のMです!最近友人が占いにハマっているらしく、よく当たると興奮気味に結果を伝えてくれます(笑) それを聞いてわたしもそろそろ占ってもらいたいなあと思いました♡ さて、今回ご紹介する …

電話占いフルゴラ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いフルゴラを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いフルゴラの平均評価は、100点満点中80.7点です。 …

【ランキング付】初回特典がお得な電話占いサイトとは?

近年手軽に利用できる電話占いに注目が集まっています。 ◎電話占いとは◎ 固定電話や携帯電話など、電話を使って占い師と通話することで占い鑑定を行う方法。 対面鑑定のように、わざわざ占いの館などに訪れる必 …

蓮水先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

おすすめ占い師、どんどん更新していきたいと思います。こんにちは、スピクラ!編集部のYです。 最近、本屋さんに寄るたびにタロットやオラクルカードがあるコーナーをチェックしてしまいます(笑) 神秘的な占い …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。