※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

『本物のツインレイ』にある特徴10選!

投稿日:2023年4月7日 更新日:

地球上でたった一人の存在であるツインレイ。誰でも出会えるわけではなく統合に向けたラストスパートを控えたツインレイがようやく今世で出会うことができるとされているんです。
ですが『○○ならば必ずツインレイ!』という、リトマス試験紙になるような明確な証拠はありません。なので相手が本当に自分のツインレイかどうかを見極めるのが難しく、悩んでしまう人も多いのではないでしょうか?
今回は、ツインレイが本物であれば見つかるサインを10選ご紹介していきます!あなたとあなたのツインレイの相手にはいくつ当てはまるか、チェックリストとして使ってみて下さいね!
 
 

似ている特徴がある

魂の双子と言われるように、ツインレイの二人には似たところが多いことがあります。
性格面はもちろんのこと、男女という性差があるにも関わらず似ている身体的特徴があることも。手の形、耳の形、ほくろの位置などのパーツを比べてみると何か発見があるかもしれません!

懐かしさを感じる

「なぜか懐かしさを感じる」というのもツインレイの出会いで感じることの多い感情の一つ。今世で出会うのは初めてでも、二人は前世やそれ以前からずっと繋がりのある存在です。
お互いに初対面で懐かしさを感じていたという場合も多いです。さりげなく相手に第一印象を聞いてみると、同じことを思っていたことが分かるかも…。

相手の気持ちが分かる

相手と接しているとき、表情や声色から読み取れる感情とは別の部分で相手の気持ちが分かってしまうこともあります。
例えば相手がニコニコしていても「この人は今不快な気持ちになっているな、怒っているな」となぜかわかってしまったり…。表層では読み取ることのできない感情が分かってしまうのはツインレイという強い繋がりがあるからなんです。

離れていても考えていることが分かる

たとえ地球の裏側にいようと繋がっているのがツインレイの二人。近くにいない・連絡も取っていないのに、その瞬間相手が考えていることがふと頭の中に浮かぶことがあったりします。
試練を乗り越え統合に近づくにつれツインレイの相手との繋がりがどんどん強くなり、相手の考えがさらに鮮明に分かるようになる場合もあるんです。

シンクロをよく起こす

「相手に連絡しようと思ってスマホを手にした瞬間相手から連絡が来る」などのシンクロが頻繁に起きるのもツインレイあるあるなんです。
ツインレイがシンクロを起こすのは二人が一つの魂だから。動作や行動がシンクロする場合もあれば、思考のシンクロも起こります。だからこそ、一緒にいるときの心地よさが代えがたいものになるんです。

出会ってから自分の意識が変わった

ツインレイと出会う前は目標もなくただ何となく人生を送っているだけだった、全てに悲観的な気持ちだったという人でも、ツインレイに出会ってからそんな意識や価値観が180度変わってしまう人も多いです。
ツインレイとの最終目標である統合を果たすために必要なのはそれぞれの魂の成長です。ツインレイと出会うことで無意識化でその使命に気づき、魂を成長させるために意識が変わっていくんです。

身体の相性が良い

ツインレイと身体の関係を持つようになるとその今まで体感したことのなかった相性の良さに驚くことがあります。
ツインレイはもともと一つの魂。それが合わさって一つになる、疑似的に元の形に戻ることができる手段の一つがツインレイの性行為。ただ快楽を得るのが目的の行為ではなく、もっと深い繋がりを求めた行為なんです。

「試練」のような事が起きる

ツインレイに出会った時点からツインレイの統合への修行の道は始まっています。私生活や仕事でトラブルが増えたり、大きな怪我や病気をしたり…突然トラブルが増えたのは、ツインレイとの統合に向けた試練の道がスタートしている可能性が高いです。
ツインレイの試練は自分だけではなく、双方に起こるもの。相手にも試練と呼べるようなことが起きているはずです。

誕生日が似ている

誕生月が同じだったり日付が同じだったり、生まれ年が同じだったり…誕生日に似ているポイントがあることも多いです。
数字が似ているなどの分かりやすい特徴がなくても、四柱推命やどうぶつ占いなどでの相性がとても良い場合も。一度調べてみたり、占って貰うのがオススメです。

出会ってからスピリチュアルな感覚が強くなる

もともと霊感があると感じたことのない人でもツインレイと出会ったことをきっかけに才能が開花することがあります。不思議な出来事に遭遇することが増えたり、占いや透視の才能が開花する場合も…。
スピリチュアルな感覚が強くなるのは良いことばかりではなく、感覚が鋭くなったことによって体調が悪くなってしまう人も多いので注意が必要です。

一緒にいると安らぎを感じる

魂の片割れであるツインレイと一緒にいるのは、時に家族と過ごす以上の安らぎを感じます。
付き合ってまだ日が浅いカップルの場合、一緒にいるときは良い意味でドキドキと落ち着かない心地になるものです。しかしツインレイの場合、恋愛の高揚感より安心感の方を強く感じるんです。
 
 

分からないときは専門家に相談!

冒頭にも書いた通り『本物のツインレイなら○○という証拠が必ずある!』と言い切れるような証拠がないからこそ、チェックリストに当てはまる項目がいくらあっても確信が持てずモヤモヤしてしまう人が多いと思います。
そんな時は『ツインレイの専門家』と言っても過言ではない、占い師に相談してみるのが一番手っ取り早く確実な方法と言えるかもしれません!ツインレイ鑑定が可能な占い師も多いので、確信を持てずに不安な方はぜひ占い師に相談してみて下さいね。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

摩訶蓮先生【横浜中華街占いの館愛梨】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

横浜といえば中華街、中華街といえば…そう、占いですよね!(無理やり) スピクラ!では、横浜中華街で手相を見てもらった話のコラムがよく読まれています。 占い好きの私、編集部Yですが、「中華街=占い」とイ …

占い館塔里木(タリム)口コミ【使った料金も分かる!】

占い館塔里木を見る東京当たる占いの館TOP10を見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占い館塔里木(タリム)の平均評価は、100点満点中83 …

【2021年1月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年1月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの10|ショーシャンク …

【ツインフレーム】ってなに?ツインレイとの違いや特徴まとめ!

ツインレイやソウルメイトの他にも魂と深い繋がりを持つ相手である『ツインフレーム』という概念が存在するのを知っていますか?深い繋がりのある魂の持ち主と言われているのがツインフレームと呼ばれる魂を持つ相手 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。