※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイが【音信不通】に!これはサイレント期間なの?また連絡するを取るにはどうしたらいい?

投稿日:2023年5月22日 更新日:

運命の相手であるツインレイからの連絡が急に途絶えて音信不通状態に…。繋がりが強いからこそ、このまま縁が切れてしまうのか、彼は私と別れようとしているのかと不安になってしまいますよね。絶望的な気持ちになってしまうのも分かりますが、実はツインレイと音信不通になってしまうのは珍しいことではないんです!
今回は『ツインレイと音信不通になる理由』や『再び繋がるにはどうしたらいいのか』を解説していこうと思います!

ツインレイには『サイレント期間』がある

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?


他の記事でも書いていますが、ツインレイには音信不通になってしまう期間『サイレント期間』が必ず訪れます。サイレント期間に入ると連絡を取ることはおろか、会うこともできなくなってしまうんです。ようやく出会えた魂の片割れと再び引き離される痛みに苦しむことになり、ツインレイと出会った人が必ず直面する辛い試練の一つとして有名です。
サイレント期間についてもっと詳しく知りたい方はぜひこちらの記事を読んでみて下さいね!

音信不通が必ずサイレント期間とは限らない

サイレント期間の知識があると、音信不通の時期が続くとすぐに「これはサイレント期間だ!」と決めつけてしまいがち。ですがサイレント期間と言うのはツインレイの大きな試練の一つであり、何度も訪れるものではありません。年単位の長いサイレント期間に悩む人もいれば数か月でサイレント期間が終わってしまう方もいますが、何度も起こるということはまずありません!

サイレント期間じゃないならなんで音信不通?


マメに連絡を取り合っていたなら特に「サイレント期間ではないならどうして音信不通になるの?」と思ってしまうのではないでしょうか?これはサイレント期間なのか、違うのか迷ったときにはまず相手の状況や今までの連絡スタンスを振り返ってみましょう!一番大事なのは落ち着くこと!すぐに悲観的になるのは依存を高めツインレイの魂の統合をどんどん遅らせていくだけです。
サイレント期間以外で、ツインレイの男性が音信不通になってしまったときに挙げられる理由をいくつかまとめてみました!お相手にも当てはまるような理由があるはず…。

女性の愛から逃げたい

『愛が重い』というと単純にツインレイ女性からの気持ちが重いという意味にとらえてしまいますが、ツインレイの『重い愛情から逃げたい』というのは単純に気持ちが重いから鬱陶しいという理由ではない場合が多いんです。
ツインレイの女性から男性への愛というのは『無償の愛』。恋愛という見返りや期待を捨てきれない関係において相手に無償の愛を送るのは難しいことですよね。ですが、ツインレイの女性は無意識でそれができてしまうんです。『無償の愛』を『唯一無二の魂の片割れ』から送られることで、その愛の重さに戸惑ってしまうことがあります。「自分はこの愛を受け取るに値する魂なのだろうか」と深層心理で苦悩し無償の愛から逃げる…つまり自分と向き合うことから逃げたくなり、結果女性との連絡を絶ってしまうんです。

初めてスピリチュアルを体感し戸惑っている

男性は女性に比べてスピリチュアルへの感度が鈍いのが一般的。ですがツインレイとの出会いを果たすことで男性もスピリチュアルの才能が開花することが多いんです。
急激にスピリチュアルへの感度が高まると不思議な現象に遭遇することが増えたり自分の価値観が大きく変わるような体験をすることもあります。そして男性は無意識下で自分のスピリチュアルの感度が高まった原因がツインレイとの出会いによるものだということに気付いています。そのため、ツインレイの女性と連絡を拒絶したり、会うことをやめたり、関わりを拒絶することでその未知の感覚から逃げようとしているんです。

相手の気を引きたい

ツインレイの相手には、今までの価値観や恋愛観を壊されるほど惹かれてしまうものです。今まで恋愛にドライだった人が情熱的になったり、束縛を嫌っていた人が相手に執着してしまったり…これまでの常識が通用せず、心をめちゃくちゃにされてしまうような経験をするのがツインレイとの出会いなんです。
今までそんなことはしなかったという男性でも、女性の気を引くためにわざと連絡を無視したり不機嫌な態度を取ってみたりするようになるパターンも…。最近のあなたの彼への態度を一度思い返してみて、忙しくて構ってあげられてなかったな…冷たくしてしまったな…と思い当たることがある場合、あなたの気を引くためにわざと無視している可能性が高いです。

また繋がるにはどうしたらいいの?

サイレント期間でもないのに彼と音信不通になるのは辛いですよね。せめてLINEだけでも返してよ!と怒りたくなる気持ちも分かりますが、そこはぐっと堪えましょう。サイレント期間ではないにしても、ツインレイの成長過程で一番悪いのは相手のことを束縛しようとしたり執着すること。感情的になっても何一つ良い方向には進みません。
では、どうしたら音信不通の彼と再び連絡が取れるようになるのでしょうか?無視されている側にできることは一体何なのでしょうか…。

考えすぎないのが一番!

そんなの解決策にならない!と怒られるかもしれませんが、一番大事なのは『考えすぎないこと』です。これはサイレント期間の時でも同じ!
ツインレイがステージを上がっていくために必要なことは『魂の成長』ただ一つ。ツインレイの相手がどうして音信不通になるのかという理由を知ったところでこちらからできることはありません。ツインレイの試練の道というのは基本的に自分との闘い。相手のことを考えるのではなく、自分のことを考えるのが一番大切なんです。
ツインレイの相手と再び連絡を取ったり会ったりしたいなら『他人軸で行動するのではなく自分軸をしっかり持つこと』が今のあなたにできること。ツインレイのことばかり考えるのではなく他のことに目を向けて過ごしましょう。

占いで今の状況を聞いてみる

どうしても不安がぬぐえず辛い気持ちになってしまったり、もしかしてサイレント期間なのでは?というほど音信不通が長引いてしまった場合、ツインレイとの現状を占い師に視てもらうのも一つの手です。霊感の強い占い師の中には、ツインレイの二人の現時点での魂のレベルを視ることのできる占い師も多いです。今続いている音信不通がサイレント期間なのか、それとも一時的なものなのかをハッキリさせることができるかもしれません!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

dainmt先生【電話占いヴェルニ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

いよいよ今月で2017年も上半期が終わってしまいますね~。こんにちは、スピクラ!編集部のYです(^-^*)/ 今日は電話占いヴェルニのdainmt(ダイ)先生をご紹介したいと思います♪♪ 電話占いヴェ …

【2017年7月版】いま当たる占い師はこの人!おすすめ占い師5選

電話占いで占い師を選ぶとき、占い師一覧で最初の方のページにいる先生を選んでいませんか? もしくは、ランキングや特集コーナーで取り上げられている先生を選んでいませんか? それは間違いではありません。最初 …

縁起の良い花文字で気持ちを明るく運気アップ!

みなさんは花文字をご存知ですか? 花文字とは、中国で生まれた縁起の良い文字のことです。 文字の中にそれぞれ良い意味を持つ「吉祥絵」を散りばめることで、その人の未来を明るくしてくれます。 そんな人の気持 …

八木新先生【占いの館ウィル池袋店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のNです(^^) 少しずつですがコロナも落ち着き、最近ようやく対面占いにも足を運ぶようになりました! やはり目の前でプロの鑑定を見られる対面占いって、非日常感を味わえてワク …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。