※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイと頻繁に喧嘩になるのには深い理由が!魂の成長に必要な学びって?

投稿日:2023年5月27日 更新日:

ツインレイと喧嘩になると、魂の片割れで強い繋がりがあるはずなのにどうして喧嘩になってしまうんだろうと疑問に思ってしまいますよね。中には「こんなに喧嘩ばかりで、彼と私は本当のツインレイじゃないのかもしれない…」と不安に感じてしまう人もいるはずです。もちろん喧嘩を一切しないツインレイもいますが、その逆でしょっちゅう喧嘩になってしまうというツインレイも実は多いんです!
今回は同じ魂のはずのツインレイとなぜ喧嘩になってしまうのか、その理由や喧嘩になってしまったときに考えたいこと、気を付けたいことについてまとめていこうと思います。

ツインレイの喧嘩には『重要な意味』がある

価値観の相違や性格の不一致、ちょっとしたすれ違いなど、ツインレイの喧嘩の原因は普通のカップルの喧嘩と変わらないことがほとんど。ですが、ツインレイが喧嘩するのには魂の成長やツインレイのステージに関係した『重要な意味』を秘めていることが多いんです。些細な喧嘩もそうですが、特に大きな喧嘩には意味があります。喧嘩の原因について深く考えることでツインレイの成長に必要なものが見えてくるはずです!

ツインレイと喧嘩になってしまうのはなぜ?


ツインレイというと相思相愛で価値観もピッタリ、ひとつも嫌な所がない運命の相手と考えてしまう人が多いですが、そんなツインレイは滅多にいません。
魂を分け合った双子のはずのツインレイなのに、なぜ喧嘩になるようなことが起きてしまうのでしょうか?早速ツインレイが喧嘩をする理由について見て行きましょう。

自分のすべてをさらけ出しているから

現在は他人同士ではありますが、元は一つの魂なのがツインレイです。そんな魂レベルで繋がりのある存在には自分の全て見抜かれてしまい、嫌でも全てをさらけ出すことになります。
お互いを根本のところまで理解し、受け入れなければ再び一つになることはできません。ツインレイと言えどお互いの全てをそう簡単に受け入れられるわけではなく、結果衝突することになる場合も。嫌な所も良い所もすべてを受け入れ丸ごと愛することができるのは、この世界中でツインレイのお互いしかいません。そうしてすべてを受け入れ、愛すというのもツインレイの魂の成長に繋がっていくんです。

価値観をアップデートするため

ツインレイと出会うと、今までの価値観がひっくり返るような経験をすることも少なくありません。ツインレイの魂の成長には価値観のアップデートが必要不可欠!今までの人生を根底から揺らがされるような経験をすることで、今までは受け入れられなかったものが受け入れられるようになったりすることがあります。
ツインレイ同士で価値観が全く違うというケースも。普通、価値観の異なる相手と交流するのは不快感が勝ってしまうものですがツインレイの場合は違います。全く価値観が合わないのになぜか強く惹かれあってしまう、衝突しながらも決して離れられないという感情を抱くのがツインレイだと言われているんです。

執着やエゴを手放すため

ツインレイの相手と衝突してしまうのはあなたの執着心やエゴの気持ちが強すぎるからかもしれません。相手が自分のことを愛しているのか不安になって気持ちをぶつけてしまったり、束縛してしまったり…あなたの執着心が喧嘩の原因になってしまっていませんか?
ツインレイの魂の成長、最終目標の統合を迎えるためには執着心や依存心の手放しが必須になってきます。執着の手放しというのはツインレイの統合までの段階として数えられるくらい重要なポイント。ツインレイの相手への執着心はもちろんですが、ツインレイという概念への執着心も手放して、相手のことも自分のことも自由にできる精神を育てなければいけません。

喧嘩自体が試練の一つ

別れ話になってしまったり音信不通の状態が続いてしまったりする喧嘩もありますよね。喧嘩の中でも特に大きなものはそれ自体が試練の場合もあります。
その喧嘩が試練だった場合、ただ仲直りするだけではなくその喧嘩を通して学びを見つけ魂を成長させなければいけません。喧嘩が長引いてなかなか和解できないと困っている場合、その喧嘩からの学びを見つけられていないことが原因の可能性があります。
喧嘩をきっかけにサイレント期間に突入してしまうツインレイも少なくありません。喧嘩を理由にした音信不通が長く続いているという場合はサイレント期間を疑ってみましょう。サイレント期間についてはこちらの記事で詳しく説明しているので、自分とツインレイの現状と比べながら読んでみて下さいね!

魂の成長に衝突は必要不可欠!

ツインレイの統合までは一筋縄ではいかない険しい道が待ち受けています。今までの価値観をめちゃくちゃにされるような出来事もたくさん起きるのがツインレイの試練。そんな試練を二人で、時には一人で乗り越えていく過程での衝突は避けられません。
ツインレイなのになんで喧嘩になるの?と悲観的になったり怒ってばかりいるのではなく、喧嘩の原因にしっかり目を向けて『自分たちがこの衝突から得られる魂の成長は一体何なのか』について考えるようにしましょう!

ツインレイの相談も24時間受付中

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2017年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2017年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵からのインスピレーションで選んでいます。 さてさて、9月はどんなことが起こるでしょうか…? 力|ワンダーウーマン [今月 …

電話占いカリス

個性ある占い師が揃う!電話占いカリス

スピリチュアルな鑑定を得意とする占い師が揃う「電話占いカリス」というサイトをご存じでしょうか?当たる電話占いランキングBEST10【口コミ】でも上位にランクインした、人気の電話占いサイトです。 そんな …

ツインレイの【年上女性】の特徴4つ!年下の男性はどこに惹かれている?

ツインレイの特徴として『歳の差が大きく開いていることがある』と言われており、女性が年上・男性が年下のケースがかなり多いと言われています。ツインレイの歳の差は試練のうちの一つであり、歳の差故のすれ違いや …

鬼塚ありす先生【占いの館千里眼名古屋】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!最近恋愛運について鑑定してもらいたいと思っている編集部のNですヽ(^o^)丿 今日のおすすめ占い師は占いの館千里眼・名古屋所属の鬼塚ありす先生!こちらを紹介したいと思います! 鬼塚先生は名 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。