※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

『インチキツインレイ鑑定』に騙されないための4つのポイント!

投稿日:2023年8月16日 更新日:

ツインレイというのは自己診断だけでは確信に至ることは難しいため、スピリチュアルに精通している人物や占い師・鑑定師に魂の繋がりを視てもらう方が多いのではないでしょうか。
ツインレイとの統合の道のりを一人で歩んで行くのはほぼ不可能といっても過言ではありません。今自分たちがどの段階にいるのか、どんなことをして魂を成長させるべきなのかを知るために、『スピリチュアルの専門家』の手助けが必要になります。

ですが中には、あなたと相手がツインレイではないのに「本物のツインレイ!」と嘘の鑑定をしたり、「統合するためにはこれが必要!」とインチキ霊感商法を仕掛けてくる鑑定師がいるのも事実です…。
そんな『インチキツインレイ鑑定』に引っかからないためにどんなことに気を付けなければいけないのでしょうか?今回は占い師にツインレイの相談をするときに気を付けたいことについてまとめていこうと思います。

『簡単無料診断』ではツインレイは分からない!

ツインレイ診断についてネットで検索すると、自分と相手の生年月日を入れたり質問に答えることであなたと相手がツインレイかどうかわかるネット診断などがヒットすると思います。ですが、そういった簡易的なものでツインレイかどうか診断をするのはハッキリ言って無理です。そういった診断は「あなたと相手はツインレイ!」と適当に診断したうえでその先の詳しい鑑定やアドバイスを受けるには有料になるパターンが多く、その有料鑑定に誘導するためのものであることがほとんどなんです。
無料の診断は『自分と相手がツインレイである可能性を知るためのもの』として利用し、その後しっかり専門家に鑑定を依頼するのがオススメ。生年月日や名前の入力が必要な診断や会員登録が必要な診断は避けるのがベターです。

『ツインレイ専門鑑定師』には要注意!

中には『ツインレイ専門鑑定師・占い師』を名乗る占い師がいます。どうせ視てもらうならツインレイ専門の人が良いなと思ってしまう気持ちは分かりますが、ツインレイ専門家という看板を掲げている占い師を見つけても飛びつかないようにしましょう。そもそも、ツインレイ鑑定に特定の資格はありません。ツインレイの専門家を名乗ろうと思えば誰でもすぐその肩書を付けられてしまうということなんです。
占い師・鑑定師を選ぶ時にそういった素人にも分かりやすいキャッチコピーを掲げている場合は慎重に。まずしっかりその人物のことを調べるようにしましょう。プロフィールはもちろんですが、相談者の口コミを見ることでどれだけツインレイについて詳しい人物なのかが分かってくるので是非調べてみて下さいね。

魂の成長を助ける『万能アイテム』は存在しない!

「この数珠を身に着けることで魂の成長の助けになる」「このお守りはツインレイの統合を早めてくれる」…ハッキリ言います、持っているだけでツインレイの統合を早めたり魂の成長を助けてくれる万能アイテムは存在しません!そういったアイテムの購入を進めてくる占い師はまず怪しいと思っていいでしょう。
パワーストーンやお守り自体が悪いのではなく、悪いのは霊感商法を仕掛けてくる占い師!ヒーリングのできる占い師であれば汚れてしまった魂の濁りを払う『浄化』を行ってくれたり、鑑定の一環として○○のパワーストーンを身に着けるとと良いかもしれないというアドバイスをしてくれる場合もあるので、進められたり興味が出たらまず自分でしっかり調べてみましょう!

不安を煽ってくる占い師は『占い師失格』!

あえて悪い結果ばかりを伝えることで相談者を不安にさせ占い師に依存させるのが『サゲ鑑定』。「このままじゃツインレイと絶対に統合できない」「サイレント期間は終わらない」などとこちらの不安を煽り、鑑定を長時間受けさせたり商品を売りつけてくることも。最悪の場合、相談者を占い師の助言なしでは何もできない操り人形にしてしまいます。
そうして占い師に依存させるのは『マインドコントロール』に他なりません。占い師というのはあくまでその人に寄り添い、その人が迷ったときに支えになれるような存在です。不安を煽り相談者を絶望の底に落とすような占い師は、どれだけ力があったとしても占い師失格です。

占い師はあくまで『サポート役』だということを忘れずに

ツインレイの統合までの道のりは厳しいもの。一人で歩むのではなく専門家に助言を求めることで、試練を乗り越えるための重要なヒントやあなたの魂のレベルを知ることができるはずです。
ですが、占い師などのスピリチュアルの専門家はあなたとツインレイを統合させてくれる『魔法使い』ではありません!占い師はあくまでサポート役であり、未来を決めるのはあなた自身の行動や選択だけということをお忘れなく。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

電話占い開花

電話占い開花口コミ【使った料金も分かる!】

電話占い開花を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占い開花の平均評価は、100点満点中82.2点です。 現在1 …

仕事運に効果のあるパワーストーン5種

過去、パワーストーンについてや、恋愛運向上にピッタリなパワーストーンをご紹介してきましたが、今回は仕事運の向上に適したパワーストーンをご紹介! タイガーアイ こんなときにおすすめ:仕事運・金運を高めた …

ジン先生【エキサイト電話占い】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のMです~~みなさんいかがお過ごしですか? 今回私が紹介するおすすめ占い師は、エキサイト電話占いのジン先生です! ジン先生のプロフィール 鑑定歴 12年 鑑定料金 1分320円(税抜) …

【2017年6月】今月の運勢とおすすめ映画占い【タロット】

2017年6月の運勢を、タロットカードで占いました。おすすめ映画は、タロットの絵からのインスピレーションで選んでいます。 運勢が良い人も悪い人も、映画を見て運気をアップさせましょう!! 力|美女と野獣 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。