※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

『ツインレイと出会いたい!』と思ったらやるべき5つの方法!

投稿日:2023年8月10日 更新日:

『魂で繋がった世界中で唯一無二の運命の相手』……まさに運命の相手であるツインレイ。そんなツインレイに出会いたいと思う方は多いと思います。ですがツインレイというのは出会えること自体が奇跡のような確率の相手。そもそもツインレイに出会うことなく終わっていく人がほとんどなんです。
そんな前提を踏まえても『分かっているけどツインレイと出会いたい』『ツインレイに出会う確率を上げる方法ってないの?』そう思ってしまうもの。今回は『ツインレイと出会いたいならすべきこと5個』『ツインレイと「出会いたい!」と思って出会えるものなのか』などについてまとめていこうと思います!

ツインレイって『出会いたい!』と思えば出会えるの?

ハッキリ言ってしまうと、ツインレイは出会いたいと思って出会えるものではありません。
そもそもツインレイとの出会いのタイミングは運命によって決められます。ツインレイに出会うということはお互いの魂が一定まで成熟しており、今世で出会うことで統合への道を歩んで行っていいと高次元の存在に判断されているから。魂がまだ未成熟ならツインレイに出会うことはできません。
そしてツインレイと出会うというのは良いことばかりではありません。むしろ辛く苦しい試練が二人を待ち受けており、その試練を乗り越えていかなければいけないんです。ツインレイに出会うということを『運命の人との出会い』と考えている人が多いですが、おとぎばなしのような素敵な出来事ばかりという訳ではないということをまず理解しておかなければいけません。

ツインレイと出会いたいならすべきこと5個


『これをすれば必ずツインレイと出会える!』という方法は残念ながら存在しません。今自分の魂がどれくらい成長しているかと聞かれても答えられませんよね?同じようにツインレイと出会うタイミングは自分でも分からないんです。ですが『ツインレイと出会いたいならこんなことをすると良い』ということはいくつかあるんです!

引き寄せを意識する

スピリチュアルの世界において『引き寄せ』は重要なポイントになります。近年では本なども出版されているので『引き寄せの法則』という言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?
引き寄せの法則とは、簡単に言うと『叶えたいことを強く願うこと、叶うと信じること』でその願望を自ら引き寄せることを言います。つまりツインレイと出会いたいと思うならまずは気持ちから入ることが大事。ツインレイと出会いたい!と願うだけではなく、魂が成熟しツインレイと出会った自分のことを具体的に想像するのがカギです。

自分を成長させることを心がける

もともと一つだった魂のツインレイが二つに分かれたのは、それぞれがさらに魂を成長させることで完全な魂として再び一つになるため。自分の魂が未熟なうちは次のステージ……ツインレイと出会って試練に挑み魂を完成させるステージに進むことはできません。まずはツインレイと出会っても良いと認められるラインまで自分の魂を成長させましょう
魂を成長させると言っても何をすればいいのか分からず戸惑ってしまうかもしれませんが、自分の精神を成長させることが魂の成長に繋がります。今の自分に足りないと感じることや自分の短所を改善できるような成長をするにはどうすればいいのか考えてみましょう!

新しいことに挑戦する

習い事や仕事など、新しいことに挑戦するのもツインレイとの出会いのきっかけになると言われています。実は、新しい場所や人脈の中での出会いの中にツインレイがいたという体験談はかなり多いんです。
一人でできることに挑戦するのももちろん魂には良い影響を与えますが、できれば新たな出会いがありそうなことに挑戦してみるのがオススメ。その新たなコミュニティの中にツインレイの相手がいるかもしれないというだけではなく、その新しい挑戦が自分の魂や精神の成長に繋がることでツインレイとの出会いが近づいたり、そのコミュニティで新しく出会った人物を介してツインレイに出会う可能性もあります。

『自立』を大事にする

魂を分けた運命の相手と聞いて、おとぎ話に出てくる王子様を待つような気持ちでツインレイとの出会いを期待していませんか?ロマンチックな『運命の人』であることに間違いはありませんが、そんな夢見がちな気持ちのままではツインレイには一生出会えません。
何度も言いますがツインレイに出会うのはお互いの魂が一定まで成長した時。まずは自分自身の成長に励まなければツインレイとの出会いは訪れません。特に、ツインレイの相手との出会いを夢見ているのは他人への依存体質が抜けきっていない証拠。ツインレイと出会う前も後も大事なのは『自立心』だとされています。

常にポジティブになる

ネガティブでいると悪いものを引き寄せ、さらに自分の運気・波動も悪くしていく悪循環に陥ります。そうやって運気や波動が悪くなっていくと魂にも悪影響を及ぼしてしまうことがあるんです。
常にポジティブでいるというのはなかなか難しいことかもしれませんが、日常の些細なことからポジティブシンキングを心がけるのが大事です!ポジティブでいることは自分の内面だけではなく、同じポジティブなオーラを持った人物や嬉しい出来事を引き寄せてくれる効果も。ツインレイとの出会いを運んでくる人や、ツインレイ自身との出会いを引き寄せることになる可能性もあります!

ツインレイと出会っている人の体験を参考にしてみよう
ツインレイと出会った人の体験談はインターネットにもたくさん載っています。特にブログなどの場合、ツインレイとの出会いのきっかけや起こった試練、その試練をどどう乗り越えたのかなどが詳しく書かれていることも。
ツインレイと出会っている人がどんな心構えで日々を送っているのか、ツインレイとどんなシチュエーションで出会ったのかなどを知ることができる場合もあり、自分が今どんなことをするべきなのかなどのヒントが見つかるかもしれません。

すでにツインレイと出会っている可能性もあるかも…?

『ツインレイとの出会い』は新しい出会いの中にしかないと勘違いしている人も多いですが、全員がそうではありません。ツインレイと出会っていないと勘違いしているだけで、実はあの人がツインレイだった!というパターンもあるんです。


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイの闇の存在から解放される方法5つ!

ツインレイの二人の仲を引き裂く【闇の存在】…統合直前に現れて二人のことを邪魔することから、ツインレイの統合までの過程でも大きなアクシデントを起こすことが多いのが闇の存在なんです。 闇の存在についてはこ …

電話占いフィール

電話占いフィール口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いフィールを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いフィールの平均評価は、100点満点中86.5点です。 …

【電話占い】よく当たるタロット占い師を厳選!

電話占いで活躍中の当たるタロット占い師を厳選しました。どの先生も一押しの占い師さんばかりなので、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 タロットで占えること タロットで占えることは… 近い未来 …

【2022年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年2月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 塔|ゲット・アウト [今月の …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。