※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【ツインフレーム】ってなに?ツインレイとの違いや特徴まとめ!

投稿日:2023年11月11日 更新日:

ツインレイやソウルメイトの他にも魂と深い繋がりを持つ相手である『ツインフレーム』という概念が存在するのを知っていますか?深い繋がりのある魂の持ち主と言われているのがツインフレームと呼ばれる魂を持つ相手なんです。
今回はツインフレームについて、いったいどんな繋がりのある相手なのか、ツインレイやツインソウルとの違いは何なのかについてまとめていこうと思います!

ツインフレームって?


ツインフレームとは同じ魂を共有している相手で、同じ志を持つ相手として出会う人。同じ目的を持っている魂と言われていて、その【目的】というのがあなたの人生の目的に深い繋がりがあると言われています。
ツインフレームに出会うことで自分の人生・魂に課された使命に気付くことも多く、それまでなんとなく流されるままに生きてきたという人も明確な目標に向かって生きることができるようになるんです。

ツインレイとの違いは?


『同じ魂を共有している相手』と言われるとツインレイとどう違うの?と思ってしまいますよね。ツインレイは前世で『同じ魂だった唯一無二の相手』であり、この世にたった一人しかいません。対しツインフレームは7人存在すると言われている『枝分かれした魂の相手』なんです。
また、ツインレイは基本的に異性とされていますが、ツインフレームは異性・同性どちらの場合もあるとされています。ツインレイは恋愛関係に発展していきますが、ツインフレームは異性であっても恋愛関係に発展することが少なく、『親友』『同志』の関係を築くと言われているんです。

ツインフレームの特徴5選

昔から知っているような感じがする

ツインフレームの相手は少し交流しただけなのにすぐに打ち解けることができ、まるで昔から知っていたかのような馴染み深さを感じます。相手が異性でも同性でも、恋愛対象として強く惹かれるというより『円滑なコミュニケーションを取れる心地よさ』を感じるはずです。

エネルギーを貰える

ツインフレームの相手と交流すると力がみなぎり前向きになれることも。これはツインフレームの相手から良いエネルギーを貰い、魂が活性化している証拠です。一方的にエネルギーを奪い取ってしまう『エナジーヴァンパイア』になるのではなく、相手にも良いエネルギーを送り合うことのできる相手がツインフレームなんです。

唯一無二の友になる

友情を超えた強い繋がりを感じられるのがツインフレーム。ツインレイが唯一無二の魂の片割れであるように、ツインフレームも唯一無二の存在と呼べるような存在になっていきます。特に異性の場合、恋愛関係には発展せずに深い関係になることのできる特別な相手になることも

目標・夢が似ている

人生の夢や仕事上での目標などが一致していることも。同じ夢や目標をもっているというのはツインフレームの大きな特徴の一つです。なかなか人には理解してもらえない価値観を共有できたり、あまり人には明かしていない夢や目標をなぜかツインフレームの相手にはすんなりと打ち明けられることもあります。

一緒にいて心地よい

ツインレイも一緒にいるこで大きな安心感や充足感を得ることができますが、その分離れたときの反動が大きいとも言われています。ツインフレームと一緒にいる時の心地よさはツインレイといる時のような心地よさとは少し違っていて、お互いが適切な距離感を保ちベストなタイミングでサポートできるような『ツーカーの相手』であることが多いんです。

恋愛関係になることはない?


まさに相性ピッタリのベストパートナーであるツインフレームですが、ツインフレームは同じ志を持つ『同志』であるため男女で出会っても恋愛関係に発展することは少ないと言われています。
もちろんその相性の良さから男女ツインフレームが恋愛関係に至ることもありますが、あっさり別れてしまうことも多いんです。ですが疎遠になったり気まずい空気になることなく、別れた後も友人同士として付き合いを続けていく場合が多いと言われています。完全に縁を切るという状態になることはまずありません。

ツインフレームは7人いる!

ツインレイは地球上に一人しか存在しませんが、ツインフレームは同じ魂を【7人】で分け合っているとされています。もしかしたら、あなたはすでにツインフレームと出会っているかもしれません!ツインフレームの特徴を持つ人物が周りにいないか一度考えてみて下さいね。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

牡牛座の人にはグルメなものをプレゼントすれば間違いなし!

美的感覚に優れ、12星座で一番食いしん坊な牡牛座。そんな牡牛座の人へプレゼントするなら五感を満たすアイテムがおすすめです。アクセサリーなどのおしゃれグッズや、手触りがいいモノ、そして間違いなく喜んでく …

電話占いコメット

電話占いコメット口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いコメットを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いコメットの平均評価は、100点満点中79.1点です。 …

項目別で見る占い師募集サイト!あなたにぴったりな求人はどこ?

電話占いを利用する人がいるのなら、それを鑑定する占い師もまた必要な存在です。 ここでは、人気の電話占いサイトで行われている占い師募集についてまとめています。 占い師として活躍を考えている、対面だけでな …

樹京先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

おすすめ占い師、久しぶりの更新となってしまいました…スピクラ!編集部のYです。 今回私がおすすめする占い師は…新宿占い館バランガン所属の樹京先生です♡♡ 占術:九星気学、姓名判断、手相、風水、サイカー …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。