※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの二人の『似ている特徴』5選!

投稿日:2022年11月18日 更新日:

魂の双子であるツインレイ。元は同じ一つの魂であることから、お互いに似た特徴を複数持っていることがあります。
外見の特徴はもちろん、性格的なものや生い立ちまで類似点は様々…。そこで今回は【ツインレイ同士が『似ている!』と思うことが多い特徴】を5つまとめてご紹介していこうと思います!

価値観が合う

普通、男女の価値観が合うことはなかなか難しいところ。ですがツインレイの男女の場合、譲歩する必要がないほど価値観がばっちり合う場合があります。
初めて話したときにまず「何だかこの人とすごく合うな」と思ったことがあるはずです。出会ってからそんなに経っていないにも関わらず一緒にいて安心感がある、落ち着く、見栄を張らずに済むなどの心地よさが、ツインレイと過ごすときの気持ちです。 
 

生い立ちが似ている

産まれた場所は違うのに生い立ちが似ているというケースも多いです。末っ子なのが同じなどの家族構成が似ていることもありますが、家族との関係性に共通点がある場合が多く、だからこそ強く共感しやすいんです。
例えば「片親に育てられ苦労してきた」といったケースや「親が毒親で苦しめられた」などの強い負の共通点がある場合が多いです。価値観が合ったり性格が似るのにはそんな生い立ちの影響のせいなことも。
 

同じ傷や痣がある

生まれつきある痣や傷などが全く同じ位置にあったり、怪我で負った傷が同じところにあったり…。同じ部分に傷や痣がありお互いビックリという体験談も『ツインレイあるある』なんです。
実は傷や痣の位置というのはスピリチュアル的に大きな意味があるとされています。前世で負った傷の位置がそのまま転生しても残っていた…なんて場合もあるんです。

占い師に聞いてみると分かることがあるかも…
ピッタリ同じ位置に傷や痣がある場合、前世を視ることができる霊能者や占い師に鑑定してもらうことでその傷の由来や相手との前世での繋がりが分かることがあります!ツインレイかどうかもハッキリするかもしれません。

 

身体の部位の形がそっくり

ツインレイは異性同士であるにも関わらず身体に似ているパーツがあることも多いんです。

手の形

男女なので手の大きさは違いますが、手の形自体が似ていることがあります。
比べるポイントはそれぞれの指の長さや爪の形

耳の形

親密にならないとじっくり見るのは難しい部位ではありますが、耳も個性が出る身体のパーツです。
耳たぶの厚さや大きさは特徴的なので分かりやすく、こっそり確認できるので要チェック!

歯並び

あまり比較することはないかもしれませんが、歯並びも特徴の出やすいポイントです。
八重歯の有無や前歯の大きさをなどの特徴的なポイントがあると分かりやすいです。
 

嫌いな物が同じ

趣味が同じだったり好きな物が同じで意気投合したということはよくありますよね。ツインレイの相手とあなたも、仲を深めるきっかけになったのはそういった趣味や好きな物の一致だったという場合も多いのではないでしょうか?
もしかしたらそんな相手と『嫌いなもの』も一致しているかもしれません。嫌いな食べ物などはもちろんですが、価値観由来の『嫌いな人物像』や『怖いと感じるもの』などの深い部分の『嫌い』が一致することがあるんです。

出会えば分かるのがツインレイ

「似ているポイントが多いからツインレイ!」逆に「似ているポイントが少ないからツインレイじゃない」と判断してしまいがちですがそうではありません。ツインレイというのは『出会った瞬間に特別だと感じる』ほどの強い結びきのある相手です。一番信じるべきは自分の直感であることを忘れないようにしてくださいね!

ツインレイの相談も、24時間受付中

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2021年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドのキング|バーフバリ …

占いの館千里眼

占いの館千里眼 栄本店口コミ【使った料金も分かる!】

占いの館千里眼栄本店を見る名古屋当たる占いの館TOP3を見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占いの館千里眼栄本店の平均評価は、100点満点 …

彩乃先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ編集部のSです。人肌恋しくなる季節の到来ですね。カップルが盛り上がるイベントも目白押しなので、独り身の人にとっては肩見せまい季節にもなりました・・・。 「今年の冬も独りは嫌!絶対に …

【2022年1月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年1月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの10|キャラクター …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事