※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【偽ツインレイ】とは無理に別れなくても良いって本当?

投稿日:

ツインレイに限りなく近い特徴を持ちながらも本物ではないのが『偽ツインレイ』。ツインレイに対してしっかり知識を持っている人でも本物と勘違いしてしまうのが偽ツインレイですが、出会うことには必ず意味があると言われている存在なんです。

【騙されやすい!】『偽ツインレイ』って何!?


偽ツインレイに関してはこちらの記事でも詳しく説明していますのでぜひ併せてチェックしてみて下さいね!

偽ツインレイはその名の通りあなたと対になる魂の持ち主であるツインレイではありません。偽ツインレイとは共依存の関係に陥りやすくなかなか別れることができなかったり、魂を堕落させる原因にもなり得ます。
まるで百害あって一利なしの存在に見えてしまう偽ツインレイ。無理にでも別れた方が自分のためになるのに別れられない…と苦しい思いをしている人も多いかもしれませんが、偽ツインレイと無理矢理別れようとしなくても良いと言われることもあるんです。
 
 

偽ツインレイと別れなくてもいい理由って?

魂の成長に必要な相手だから

偽ツインレイが現れるのは、ズバリあなたの魂が未熟だからです。偽ツインレイに出会うことには必ず意味があると言われています。
一言で言いきってしまうと、偽ツインレイに出会うのは『魂の成長のため』。偽ツインレイとの交流を通してあなたは魂を成長させて、本物のツインレイとの試練や統合へと向かう必要があるんです。

自然に別れることになるから

偽ツインレイと聞くと「今すぐ別れなきゃ!」と思ってしまうのではないでしょうか?ですが上に書いた通り、偽ツインレイと出会うのはあなたの魂の成長のため、つまり「出会う必要があって出会った相手」なんです。
偽ツインレイとの間にあるカルマの清算が済んだり偽ツインレイとの交流で魂が成長することで、自然と偽ツインレイとの別れが訪れます。無理やり別れなければいけない状況にあるということは、偽ツインレイを通して乗り越えなければいけない試練が終わっていないということです。
 
 

いずれは別れなければいけない!


偽ツインレイと急に縁を切る必要はありません。正確に言えば別れる時期が来ないということは魂の成長や学びを得ない限り別れることはできません。偽ツインレイとはいずれ別れる日が来るということはしっかり覚えておいてください!
特に偽ツインレイと堕落した関係・共依存の関係にある場合、別れなければいけないと分かっていてもずるずると関係を続けてしまいがち。偽ツインレイとの出会いを通してあなた自身を成長させなければツインレイとの統合はどんどん遠のいてしまいます。
 
 

偽ツインレイと別れるには

執着・依存を断ち切る

偽ツインレイは本物のツインレイとは別のベクトルで魅力的な人間であることが多いです。そのため、本物のツインレイにはない部分に魅力を感じ執着・依存を高めてしまうことも。
本物のツインレイとサイレント期間の最中であったり、試練の乗り越えや関係性が上手くいっていないときに偽ツインレイに出会ってしまうと、偽ツインレイにどんどん依存。『モノや人に依存する』というのは、どんな状況であっても魂の成長に悪影響を及ぼしてしまうため、依存を断ち切らなければいけません。
モノでも人でも、魅力的だとつい『自分のものにしておきたい』という執着心が芽生えるものです。執着の手放しというのは本物のツインレイに対しても重要とされており、統合までの段階の一つに『執着の手放し』があります。偽ツインレイへの執着を手放すことで、本物のツインレイへの執着の手放しの予行演習をしているという見方もできますね。

自立を意識する

ツインレイの統合に向けて魂を成長させるのに一番大事と言っても過言ではないのが『自立』です。上で書いたように偽ツインレイとは依存・共依存の関係に陥りがち。依存してしまうのはあなたの魂・精神がしっかり自立できていない証拠であり、そのままではツインレイとの統合はおろか魂を成長させることもできません。
「一人でいるのは寂しい」「誰でもいいから心の穴を埋めて欲しい」という気持ちはありませんか?特に本物のツインレイと上手くいっていなかったり、サイレント期間だったりするとその孤独感は増してしまうはずです。まずは一人の時間を積極的に作ってみたり気分転換の方法を探したりして、ツインレイや偽ツインレイのことを忘れられる時間を増やしてみましょう!
 
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

蓮水先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

おすすめ占い師、どんどん更新していきたいと思います。こんにちは、スピクラ!編集部のYです。 最近、本屋さんに寄るたびにタロットやオラクルカードがあるコーナーをチェックしてしまいます(笑) 神秘的な占い …

【恋の三社めぐり】名古屋にある縁結びのパワースポットで恋愛運アップ!

恋の三社めぐりとは? 『恋の三社めぐり』って聞いたことありますか? これは良縁祈願や縁結びなどにご利益がある名古屋の三社の神社をめぐることで、恋愛運を上昇させよう!という巡拝ウォークラリーのこと。 こ …

電話占いマヒナ

有名占い師に占ってもらえる!電話占いマヒナ

全国の実力のある占い師が集まる電話占いマヒナというサイトをご存じでしょうか。当たる電話占いランキングBEST10【口コミ】でもランクインした人気のある電話占いサイトです。そんな電話占いマヒナの魅力や人 …

【2019年11月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年11月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップのエース|マイ・ビュ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。