※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの性エネルギー交流で起こる変化【男女別】まとめ!

投稿日:2023年5月12日 更新日:

こちらの記事では、ツインレイの性エネルギーとはいったいどういうものなのか、交流することによってどんな変化が起きるのかなど、ツインレイの性エネルギーの基本的な情報についてまとめてみました。そんなツインレイの性エネルギーの交流についてもう少し詳しく知っていきましょう!
今回はツインレイの性エネルギーの交流で起こる【男女別の変化】についてまとめていこうと思います。

女性側に起こる変化

安心感に満たされる

元は一つだった魂であるツインレイは世界で唯一無二の存在。唯一無二の存在であるからこそ、少し会えないだけでも過剰に不安を感じたり、絶対に統合したい!と執着心を強めてしまったりしますよね。ですが性エネルギーの交流が起きるとそういった不安より安心感を強く感じるようになっていくんです。
例えばツインレイと2か月会えない状況が続くとします。性エネルギーの交流が起きる前なら『2か月なんて耐えられない!』と絶望的な気分になったり、『会えないならせめて連絡は毎日欲しい!』と不安からわがままを言ってしまったりすることもあると思います。ですが性エネルギーの交流が始まった後なら、離れていても繋がっている、想ってくれているという安心感の方が強くなります。相手のエネルギーが常に自分の中にあることで、物理的な距離があっても不安になることがなくなるんです。

性欲が強くなる

性エネルギーの交流が始まると、特に性欲が強くなかった人でも性欲の高まりを感じることがあります。
身体の相性がさらに良くなるツインレイも多いため、セックスに溺れてしまう人も…。性欲の高まり自体は性エネルギーの交流によるものなので仕方ないのですが、性欲に溺れてしまうと魂の成長を妨げる原因になってしまうので自制心を持ちましょう。

子宮に関する異変がある

女性は特にホルモンバランスに大きな変化が表れることがあります。第2チャクラのある子宮に変化が起きることが多く、下腹部が熱を持ったような感じが続いたり、重たく感じることがあります。
また、ホルモンバランスが乱れることで生理の周期が乱れたり、症状が重くなったりすることも

奉仕の精神が強くなる

ツインレイの男性は性エネルギーの高まりによっていっそう『ツインレイの女性を守れるように強くならなくては』という意思を強くします。そんな男性に対して女性側は『この人を支えたい』という奉仕の精神が強くなっていくんです。
今までは男性に守ってほしい!特別扱いして欲しい!と思っていた人でも、『頑張るツインレイ男性のためならどんなことでもしてあげたい!』という気持ちの方が強くなることも。ツインレイ男性の行動や言動に一喜一憂することも少なくなり、精神的な落ち着きが増します

男性側に起こる変化

女性からモテるようになる

性エネルギーの交流が起きると男性らしさが増したり、魅力を高めようと無意識化で努力するようになります。仕事に精を出して地位が上がったり、成果を上げることも。その結果、ツインレイの女性以外の女性にも魅力的に映るようになり女性からアプローチを受けることもあるんです。
見た目の変化ももちろんですが、性エネルギーが高まることによって魂自体が女性を強く惹きつけるようになります。そんな他の異性からの誘惑に打ち勝つことがツインレイ男性の試練の一つとして課される場合も。

性欲が強くなる

女性と同様、男性側も性欲が高まります。
ツインレイの性エネルギーによる性欲の高まりは一般的な性欲とは少し異なります。性エネルギーによる性欲の場合、快楽を求めてのセックスというよりお互いの愛を確かめ合う行為という意味合いが強いセックスになるんです。男性側も精神的な繋がりを求めるので、燃え上がるような…というよりもっと穏やかな時間になります。

スピリチュアルを理解できるようになる

もともと女性と比べて男性の方がスピリチュアルなことに関して懐疑的な場合が多いですが、性エネルギーの交流が起きるとスピリチュアルなどの目に見えない不確かな世界のことを理解できるようになります。スピリチュアルを理解することでツインレイという存在の結びつきの強さを実感できるはずです。
ツインレイの女性からのテレパシーを感じることができるようになる、ツインレイ女性の考えていることが分かってしまうなど日常生活で不思議な経験をするようになるくらい、スピリチュアルの感度が高まることも

体調不良になる

性エネルギーの交流が活発になるとその大きなエネルギーの交流に身体と精神が付いて行くことができなくなり体調不良になってしまうのはツインレイ男性・女性どちらにも起こりうる異変です。ですが、スピリチュアルに慣れていない男性の方が性エネルギーの交流による負荷を受けやすいとも言われています。
体調不良の内容は様々。女性の場合は子宮関係の不調が起きることが多いですが、男性の場合はめまいや疲れやすさなど一般的な体調不良が現れる場合が多いです。

ツインレイが唯一無二だということを再確認できるエネルギー

性エネルギーの交流はツインレイの間でしか起こらない特別な現象です。性エネルギーの交流が始まると相手と自分がツインレイという唯一無二の関係であるという確信を得ることができ、さらにツインレイとの絆が深まるはずです!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイの【性エネルギ】ーってなに?どんなことが起きるの?

『性エネルギー』という言葉をご存じですか?性エネルギーを一言で表すと『ツインレイだけが持つ運命的なパワー』のこと。 性エネルギーについてなにも分からないのに突然運命的なパワーと言われても意味が分かりま …

【2018年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの3|シュガー・ラッ …

【騙されやすい!】『偽ツインレイ』って何!?

『偽ツインレイ』という概念について知っていますか?あなたが今ツインレイだと思っている相手は、実は『偽物のツインレイ』かもしれません…。 今回は偽ツインレイについて、いったいどんな存在なのか、どうして偽 …

リリィ先生【みん電占い】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

皆様いかがお過ごしでしょうか?スピクラ!編集部のMです。 テレビの星座占いで、なかなか自分の星座が出てこないと不安になるのでついテレビを消しちゃいます(笑) あれってすごいドキドキしません…? さて、 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。