※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

『ツインレイは本物なら離れることはない!』は嘘!?離れてしまうこともあるの?

投稿日:

『本物のツインレイが出会うと一生離れることはない』という説を聞いたことはありませんか?ですが、それをそのまま受け取るのは【大きな間違い】なんです!
魂の片割れであるツインレイとは何よりも強く固い絆で結ばれています。そんな『運命の相手』と言われれば一生離れることはないと思うのも無理はありません。ですが二人の絆が本物であっても、ツインレイが離れてしまう時が訪れることがあるんです。

ではなぜ本物のツインレイなのにも関わらず離れ離れになってしまうことがあるのでしょうか?その理由を見ていきましょう!
 
 

本物のツインレイでも【離れることはある】!


冒頭に書いた通り『本物のツインレイが出会うと一生離れることはない』というのは誤りで、ツインレイが離れてしまうことはあります。出会ったばかりの関係の浅いツインレイの二人でも数多くの試練を乗り越えた絆の強いツインレイでも、突然離れ離れになってしまうことはあるんです。
男女のカップルとして交際や婚姻関係を解消する男女関係的な別れから、転勤や転居による物理的な別れなど……ツインレイの二人にも一般のカップルと同じような離別が訪れることがあります
 
 

物理的に離れることはあっても魂は離れない


ですが、例え地球の裏側ほどの距離ができても音信不通で何年も経ってしまったとしても【ツインレイの魂同士の繋がり】は決して切れることはありません。そういった点では『本物のツインレイが出会うと一生離れることはない』というのは正しいとも言えますね!
ツインレイは輪廻転生を経てもずっと傍にある魂同士です。その繋がりを切ることは他人はおろか本人たちにもできません。ツインレイと別れてしまったり物理的な距離ができてしまうと「このまま一生離れ離れなのでは…」と不安になってしまうと思いますが、自分と相手の魂の繋がりは絶対に切れないということを再確認して心を落ち着かせましょう。
 
 

本物のツインレイなのにどうして離れてしまうの?


他の誰よりも強い絆で繋がっている二人なのにも関わらず離れてしまうのはなぜなのでしょうか?実はそこにはツインレイならではの理由が数多く隠されているんです…。
 

サイレント期間

ツインレイの離別において最も考えられる理由は『サイレント期間』です。サイレント期間とはツインレイのどちらかが逃げる側であるランナーと追う側であるチェイサーになり、音信不通になってしまう期間のこと。長い人で年単位で続いてしまう場合もあるとされており、ツインレイの試練の中でもトップクラスに辛いと言われています。
サイレント期間は、各々が魂を成長させることで終わりを迎え、再び二人で一緒に試練を乗り越えるフェーズへと移ります。不安や執着を抱えたままでは魂は成長しません。ネガティブを手放し、自分の魂をどう成長させるべきかを考えましょう!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?


サイレント期間についてはこちらの記事で詳しく解説していますのでぜひご覧になってみて下さいね!
 

本物であることを確認するため

『前世から繋がっている魂の相手』と言われてもすぐに受け入れられる人はまずいませんよね。本物であることを確認するためにツインレイの相手から距離を取ってしまうパターンもあります。これは「本物かを見極めるために距離を置こう!」と意識しての行動ではなく無意識下の行動です。
ようやく出会えたツインレイから離れるというのは自分の身が引き裂かれるように辛い気持ちになるもの。ツインレイと距離を置いて相手の大事さや絆の強さを再確認、本物のツインレイであることを確信することで、再び傍に戻り一緒に試練の道を歩んでいくことになるんです。
 

離別が二人に課せられた試練

ツインレイの二人には数多くの試練が待ち受けています。転勤や転居、婚外恋愛が原因など理由は様々ですが、なにか決定的なアクシデントが起きてツインレイの相手と離れることになった場合その離別が二人に課せられた試練であると考えられます。
サイレント期間というのは音信不通になってしまい一切会えなくなってしまう期間ですが、試練としての離別はそこまで厳しいものではない場合が多いとされています。ですがサイレント期間と同じように、各々が自分の魂を成長させなければ再会することはできません。
 
 

離別は魂を成長させる試練!

元々一つだった魂のツインレイを引き裂くのはまさに『天からの試練』。ツインレイの数多くの試練の中で離別は必ず起こると言っても過言ではありません。
ツインレイと離れ離れになってしまった時、その状況を悲しんでいるだけでは再会は近づいてきません。「これは魂を成長させるための試練なんだ!」と前を向き、自立心を持つことがツインレイとの再会の一番の近道です!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

電話占いフィール

電話占いフィール口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いフィールを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いフィールの平均評価は、100点満点中86.5点です。 …

動物の絵柄が可愛い!アニマル系タロットカード5選♡

「普通のライダータロットは飽きてきた」「可愛い絵柄のタロットが欲しい」「動物が好き」そんなあなたにおすすめしたいのが、動物の絵柄が可愛いアニマル系タロット。可愛らしい動物が描かれたタロットカードで占え …

柑奈先生【電話占いリエル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは。スピクラ!編集部Gです。 皆さんは今、恋をしていますか?片思いに両想い、どちらも上手くいっている時は楽しいですが、不安定な時期に入ると悩み病んでしまう・・・そういった方は多いのではないでし …

【2020年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドのクイーン|マンマ・ミ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。