※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

〇〇が起きたら『ツインレイとの再会が近づいている』証!?

投稿日:

ツインレイが統合するまでの道のりには数多くの試練が待ち受けています。二人で支え合い乗り越える試練もありますが、基本的には孤独に乗り越えなくてはいけない試練ばかり。それは、それぞれが自分の魂を成長させなければいけないという使命を持っているからです。

特に辛い期間とされているのがサイレント期間などの『分離期間』。文字通り、ツインレイの相手と会えなくなってしまったり会うことを拒否されてしまう期間のことを指します。
長い場合は1年以上続いてしまうこともあると言われている分離期間ですが、ツインレイの二人が再び再会するようになる前には様々な『予兆』と呼べる出来事が起きると言われているんです!
今回は『ツインレイとの再会が近づいてる証』としてどんな出来事が起きるのかをまとめていこうと思います!
 
 

ツインレイとの再会が近づいている証4選


 

相手への執着心を手放せた

ツインレイと会えなくなって間もなくは四六時中ツインレイのことを考えてしまいますよね。悲しみや苦しみに思考が支配されてしまい他のことを考える余裕がなくなってしまう人が多いはずです。そんな状態が長く続きようやくツインレイへの執着心を手放すことができたなと実感できるようになった時、ツインレイとの再会できるかもしれません。
ツインレイの魂の成長の最大の課題と言っても過言ではないのが『執着心の手放し』です。相手への執着心を感じなくなったのはあなたが離別を乗り越え精神的にも成長した証、自立した証であり、ツインレイと再会し次のステージへと進む準備ができているということなんです。

エンジェルナンバーを頻繁に目にする

高次元や天使からのメッセージが込められているゾロ目や特徴的な数字の並びのことを『エンジェルナンバー』と言います。エンジェルナンバーは日常の中に紛れてあなたに重要なメッセージを送ってくれます。最近やたら同じ数字や数列を目にするなと感じたら、そのエンジェルナンバーはツインレイとの再会をあなたに知らせているのかもしれません。

【エンジェルナンバー】って?ツインレイと関係のあるエンジェルナンバーは?


エンジェルナンバーについて知りたい方はまずこちらの記事をご覧ください!
ツインレイの統合までの道のりにエンジェルナンバーは密接に関わってきます!今後起こることやツインレイの相手からのメッセージなど様々なことをあなたに教えてくれる重要な存在なので、ぜひ詳しく調べてみて下さいね。

物が壊れることが続く

ツインレイとの再会が近づくとあなた自身やあなたを取り巻く環境・場所の波動やエネルギーが大きく変化します。その結果、身の回りの物が壊れることが続いてしまうことがあるんです。
物が壊れることが続くとなんだか良くないことが起きる前触れに考えてしまいますよね。ですが、実は物が壊れることには良い意味が込められている場合が多いとされています。『現状の大きな変化』であったり『人間関係の変化』を知らせることがあり、ツインレイとの現状の関係の変化=ツインレイとの再会を暗示している可能性があります。

不幸の前触れ!?【物が壊れる】ことのスピリチュアルな意味!


物が壊れることのスピリチュアル的な意味について知りたい方はまずこちらの記事をご覧ください!

強い眠気がある

いくら寝ても眠い、疲れが取れないというのもツインレイとの再会を目前にしてあなたの波動やエネルギーが変化し、異変を起こしていることが考えられます。ツインレイとの再会がすぐそこまで迫っている場合、突然強い眠気を感じることが何日も続くことがあると言われています。
眠気だけではなく倦怠感を強く感じたり頭痛や吐き気などの身体の不調を感じる人も多いです。いつもよりしっかり休養を取るように意識して、症状が酷い場合には医療機関にかかりましょう。
 
 

こじつけをしないように気を付けて


日常の些細な出来事やあなたの感情一つがツインレイの再会の証になることがあるということが分かりました。ですが、こういった記事を読んでしまうことで『これってもしかしてツインレイの再会の証!?』と何も関係ない出来事を再会が近づいている証とこじつけてしまうことも……。
『これってもしかして?』と考えること自体は大事なことなので、身の回りのことにアンテナを張りつつも過剰に決めつけてしまうことのないよう気を付けてくださいね!
 
 

地道に頑張れば必ず再会の日は訪れる!

魂レベルで繋がっているツインレイと長い期間離ればなれになるのは身を引き裂かれるように辛いですよね。このまま別れてしまうのではないかと不安になってしまう人も多いと思います。
ですが、ツインレイの繋がりは決して切れることのない何よりも強い絆です。どれだけ時間が掛かっても必ず再会の時は訪れます!今は自分の魂を成長させることを考え、地道な努力を積み重ねましょう。

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

ツインレイの統合や試練を手助けしてくれる【協力者】が現れるって本当?どんな人物?

サイレント期間や様々な辛い試練で躓くことの多いツインレイ統合までの道のり……そんな険しい道のりの中で、あなたを手助けしてくれる【ツインレイの協力者】に出会うことがあるということをご存じですか? 今回は …

占い師の部屋

占い師の部屋口コミ【使った料金も分かる!】

占い師の部屋を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占い師の部屋の平均評価は、100点満点中87.8点です。 現在1 …

電話占いコメット

電話占いコメット口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いコメットを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いコメットの平均評価は、100点満点中79.1点です。 …

陽向先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさんこんにちは、スピクラ!編集部のYです♪ 夏の暑い日が続きますね…日焼け止めを塗りまくっても日焼けしている気がします(^_^;) さて、今回私が紹介するおすすめ占い師は…電話占いリノアの陽向先生 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。