※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

中野で美味しいケーキが食べたい♡おすすめパティスリー3選

投稿日:2019年4月16日 更新日:

中野で美味しいケーキ屋さんをお探しの方におすすめしたい、中野・高円寺エリアでおすすめのパティスリーをご紹介します!
どのお店も中野駅からは少し遠いですが、行ってみる価値はありますよ!!

①パティスリー ラブリコチエ

まず最初にご紹介するのはパティスリーラブリコチエ。ペシェ・ミニョンやダロワイヨなど数多くの有名店で修行したオーナーが出店されたお店です。厳選した食材を使ったグランドメニューに加え、夏秋限定のシシリアン・フィグや秋冬限定のモンブランもおすすめ。メディアにも数多く取り上げられている人気店です。

パティスリー ラブリコチエ

住所
東京都中野区大和町1-66-3
アクセス
高円寺駅北口より徒歩7分
営業時間
10:00~19:00 (イートインは11:00~)
公式HP
https://labricotier.net/

②パティスリー フリップス

中野の美味しいタルト屋さんといえばここ、パティスリーフリップス。こちらはタルトがメインのお店で、味も見た目も美味しいタルトが数種類用意されています。ケーキ1ピースからバースデープレートを付けてくれるので、「ホールはちょっと大きいけど誕生日ケーキを買いたい」という時にも使いやすいですね。

パティスリー フリップス

住所
東京都中野区本町6-27-12
アクセス
新中野駅1番出口より徒歩5分
東高円寺駅1番出口より徒歩5分
営業時間
10:00~19:00
公式HP
https://littletempoweb.jimdo.com/

③ソワメーム

米粉使用(グルテンフリー)のケーキが美味しいお店、ソワメーム。グルテンフリーなので、健康に気を使う人やグルテンフリーダイエット中の方、また小麦アレルギーの方でも食べられます。毎週日曜日に数量限定で販売される米粉のシュークリームも大人気。

ソワメーム

住所
東京都中野区中央5-24-7 1F
アクセス
中野駅より徒歩10分
営業時間
10:00~17:00
公式HP
http://www.soimeme.co.jp/

美味しいケーキを求めて中野へ♡

いかがでしたでしょうか。中野駅周辺にはチェーンのケーキ屋さんがいくつかありますが、たまには少し足を延ばして、駅から少し遠いケーキ屋さんに行ってみるのもいいかもしれません♡

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

おうちハロウィン!テイクアウト&通販で買えるハロウィンスイーツ2020

2020年のハロウィンはおうちで家族や友達とまったり楽しみませんか? テイクアウトやネット通販で買える、目と舌を楽しませてくれる可愛い&美味しいハロウィンスイーツをご紹介します。 京都ホテルオークラ …

東京都内で買える!美味しい・センス良いと褒められる手土産5選【2022最新版】

地元へ帰省する時やホームパーティーに行く時、またちょっとしたお礼などに持っていく手土産っていつも迷いますよね。今回は、美味しい・センス良いと褒められる、東京都内で購入できる手土産を5つご紹介します。美 …

スパイスにまみれたい!高円寺で個性派カレーを食べられる名店3選

カレーの激戦区、高円寺。庶民的なカレーからインドカレー、個性派カレーまで、いろんなお店があります。 今回は、そんな高円寺で食べたい、個性派カレーが楽しめる名店をご紹介します!! ①ネグラ 妄想インドカ …

【東京】ハロウィンスイーツビュッフェ2019【オススメ4選】

今年もハロウィンが近づいてきましたが、今年は仮装だけじゃなく、ホテルのスイーツビュッフェに行ってみませんか? この秋限定の可愛いお菓子に囲まれてハロウィンを満喫しちゃいましょう! 東京で楽しめるハロウ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事