※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【持っていけば大人気!】ピクニックに持ち寄りたい料理5選♡

投稿日:

東京は最近だんだん暖かくなり、すっかり春らしくなってきましたね!外でご飯が食べたい季節なのではないでしょうか?
そこで今回は、一品持ち寄りピクニックに持っていけば大人気の料理を5つご紹介します。これを持っていけばきっと誰とも被らない!

①寿司

寿司
みんな大好きお寿司。ピクニックといえばサンドイッチなどのパン系を持っていく人が多いので、寿司ならきっと誰かと被ることはありません。普通の寿司でももちろん喜ばれますし、おしゃれにしたいという方はロール寿司などを持っていくといいかも。

②ローストビーフ

ローストビーフ
パーティーの定番料理、ローストビーフ。デパ地下などで買うと少々お高めになってしまいますが、やっぱり間違いなく美味しいです。持ち寄りパーティーやピクニックに持っていくと大人気で一瞬でなくなりますよ(筆者が経験済みです笑)。

③生ハム・ソーセージ

生ハム
お酒を飲む人が多いピクニックなら、生ハムやソーセージの加工肉もおすすめです。とくに生ハムは赤ワインと相性抜群ですよね。デパ地下に行くと、数種類の生ハムやサラミなどが入った詰め合わせなどが売られていますよ。

④フライドポテト

フライドポテト
ピクニックに持っていく揚げものといえば唐揚げが大人気ですが、結構持っていく人が多いかも。それなら、フライドポテトはいかがでしょうか?最近ではフライドポテト専門店などもあり、冷めても美味しいポテトがいただけます。

⑤たこ焼き

たこ焼き
アツアツのうちに食べることが必須となってしまいますが、たこ焼きもおすすめです。意外と人と被らない!だけど大人気。普通のソース味だけじゃなく、いろいろな味を販売しているたこ焼き専門店(銀だ●とか)で購入してもいいかもしれません。

美味しい料理を持ってピクニックへ♡

ピクニック
ピクニックへ持ち寄る料理、決まりましたか?一品持ち寄りだけど、サンドイッチやおにぎりは人と被る…そんな時の参考になればと思います。誰とも被らない料理を持ち寄って、楽しいピクニックにしてくださいね♪♪

-グルメ -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

東京でオススメの【フルーツサンド】はこのお店!

今、インスタ映えするスポットやグルメがありますよね。 こちらではインスタ映え抜群!かつビタミンも補給できちゃう「フルーツサンド」を販売しているお店(東京エリア)をいくつがご紹介!甘いものが好きな方は必 …

【約1,000円】プレゼント交換におすすめのグルメ系アイテム10選!

大人のプレゼント交換におすすめのグルメ系アイテムをご紹介します。これから訪れるクリスマスプレゼント交換にもぴったりな、1,000円前後で購入できるアイテムを選びました♪ ①スターバックスカード スター …

錦糸町で【毎日】199円のハイボールが飲める!?

今回、ゆうかがよく飲みにいくお店を紹介したいと思います! 東京墨田区の錦糸町駅南口から徒歩2分の居酒屋 【とりの市ぶたの市】とにかく、コスパが良すぎるお店です。 ※記事の内容は2017年3月時点の情報 …

中野で美味しいケーキが食べたい♡おすすめパティスリー3選

中野で美味しいケーキ屋さんをお探しの方におすすめしたい、中野・高円寺エリアでおすすめのパティスリーをご紹介します! どのお店も中野駅からは少し遠いですが、行ってみる価値はありますよ!! ①パティスリー …