※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

【新宿三丁目】ゆっくり過ごしたい時に使いたいカフェ3選

投稿日:2019年11月15日 更新日:

JR新宿駅からは少し離れた場所にある新宿三丁目エリア。混み過ぎず、落ち着いてゆっくり過ごせる飲食店が多い場所です。そんな新宿三丁目エリアにある、ゆっくり過ごしたい時に使いたいカフェをご紹介します。

①ブルックリンパーラー

まず最初にご紹介するのはマルイアネックスの地下1階にあるブルックリンパーラー。「人生における無駄で優雅なもの、全部 」がコンセプトの、ブルーノートジャパンがプロデュースするお店です。音楽、本、そして食という要素が融合した空間で、優雅な時間を楽しみませんか?

ハンバーガーやパスタなど、お食事系のメニューが充実しています。ランチやディナーとしても使えますし、カフェとしてはもちろん、お酒も飲めるので女子会などにも使えます。予約も可能ですよ!(※土・日・祝日のご予約の受付は前日まで)

ブルックリンパーラー

住所
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックスB1F
アクセス
新宿三丁目駅 C1出口より徒歩1分
営業時間
【月~土】11:30~23:30
【日・祝】11:30~23:00
公式HP
https://brooklynparlor.co.jp/shinjuku/

②kawara CAFE&DINING 新宿本店

雰囲気の良いカフェでゆっくり会話をしたい時にはkawara CAFE&DININGがおすすめです。カフェとしての利用はもちろん、ちょっとしたお食事や、お酒も飲めるので女子会などでも使いやすいです◎

お得なランチメニューも。

kawara CAFE&DINING 新宿本店

住所
東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル3F
アクセス
新宿三丁目駅 C6出口より徒歩1分
営業時間
11:45~24:00
公式HP
http://www.sld-inc.com/kawara_shinjyuku.html

③SCOPP CAFE

新宿3丁目から少し外れた地下にこっそりとあるカフェ、スコップカフェ。店内は欧風の落ち着いた雰囲気になっています。お誕生日や二次会などのパーティプラン、貸切プランも用意されているので、気になる方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

店内の壁の一部がギャラリーになっています。

SCOPP CAFE

住所
東京都新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビルB1F
アクセス
新宿3丁目駅 C1出口より徒歩1分
営業時間
【月~土】12:00~24:00(L.O 23:15)
【日】12:00~22:00(L.O 21:30)
公式HP
http://scopp-cafe.com/

新宿三丁目でゆったりした時間を過ごそう…♪

気になるお店は見つかりましたか?どのお店も人気店なので、事前に予約をするといいかもしれません。詳しい予約方法などは各店舗の公式HPをチェックしてみてくださいね!

-グルメ -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

シンプルなのに美味しい!究極の豚汁の作り方♪

究極の豚汁って知っていますか? 寒い季節に食べる豚汁って、とっても美味しいですよね。 また冬じゃなくても、豚汁はいつだって美味しく食べられるものだと、私は思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、『 …

【本日発売!】カルピスとコラボ!マクドナルドの新作爽やかシェイク!【実食レポ】

都内は久しぶりの大雨でジメジメとしたいや~な天気ですね。 そうじゃなくても梅雨入りしてこれからジメジメが続くかと思うと、なんだか気分も落ち込んでしまいます。 そんなジメジメうつうつを吹き飛ばしてくれる …

デートや女子会におすすめ!恵比寿の絶品イタリアンレストラン3選♡

デートスポットとして人気の街、東京恵比寿。そんな恵比寿でイタリアンが食べたくなった時にぜひ行きたい、カジュアルに楽しめる絶品イタリアンレストランをご紹介します。デートや女子会にどうぞ♡ ①オステリア …

2020年は「固めプリン」が流行る?都内で食べれるおすすめ固めプリン10選

今年、SNSで流行るだろうと予想されている「固めプリン」なめらかで柔らかいプリンブームは過ぎ、しっかり食感の固めプリンブームがじわじわとやってきています。 食べるなら美味しい固めプリンが食べたい!そこ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。