※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

肉好きのあの人にプレゼントしたい!おすすめ絶品肉ギフト3選♡

投稿日:

肉好きの友達やお世話になったあの人にプレゼントしたい、おすすめの絶品肉ギフトをご紹介します。通販でお取り寄せできる商品のみご紹介しますので、直接送るのもおすすめです◎

①「格之進」のハンバーグ


厳選された国産牛肉や豚肉を使用した格之進のハンバーグ。何もつけなくても美味しい格之進のハンバーグは、一度食べたら虜になるでしょう。金格ハンバーグや薫格ハンバーグなど数種類あるので、ギフトにするなら詰め合わせセットがおすすめです。格之進の公式HPの他に、楽天、au PAYマーケットなどで購入できます。

②「米沢牛黄木」の焼肉ギフト


米沢牛を取扱う黄木。ロース、肩三角、赤身、カルビ、サイコロ、特選赤身の6種の部位がセットになった、米沢牛焼肉懐石6種盛り12,960円(税込)がおすすめです。600gあるので、結婚祝いや家族への贈り物にもピッタリです◎

③「平田牧場」の肉ギフト


もらって嬉しい肉ギフトの定番といえばソーセージですよね。ステーキ肉など調理が少し難しいですが、ソーセージなら手軽に調理ができるので一人暮らしを始めた方に贈るのもおすすめ◎ 平田牧場の肉ギフトなら、ソーセージやベーコンなどセットになったギフトがあるので、贈り物にピッタリです◎

美味しい肉ギフトを贈ろう♡

いかがでしたでしょうか。気になる肉ギフトは見つかりましたか?筆者一番の推しは格之進のハンバーグギフト。プレゼントで一度頂いたのですが、解凍して自分で焼いたものがこんなに美味しいんだ!と感動して、自分用に何度も取り寄せています(笑)。肉汁がたっぷりでとにかく美味しくて、塩で食べるのがおすすめです◎ 贈り物にも良いですが、ぜひご自身で召し上がってみてください!

-グルメ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

身近なスーパーフード【ブロッコリー】のココがすごい!

チアシードやアサイーなど、それ一つだけでも栄養価の高い食材「スーパーフード」。 よく食べてるけど、使い慣れていない食材だといつも決まったレシピになっちゃってませんか? 今回は日頃からよく食べられている …

ランチにピッタリ!おすすめ缶詰とアレンジレシピ3つ

スーパーやコンビニで売られている缶詰。長期保存がきくものが多く、缶詰とは思えないほど美味しい商品も増えてきています。今回は、ランチにもピッタリな、おすすめ缶詰とアレンジレシピをご紹介したいと思います。 …

【大阪】地元民が愛するたこ焼き屋さんBest 5!

大阪のたこ焼きを食べたいならここに行くべし! たこ焼きは大阪のソウルフード。 街を歩けば、たこ焼き屋さんがあちこちにあります。 だからと言って、目に入ったたこ焼き屋さんに入ってしまうのはとっても損! …

ルミネエスト新宿で食べるべきスイーツ5選

多くの若者が集まる商業施設・ルミネエスト新宿。実はルミネエストの中にはスイーツのお店がいくつかあり、中には行列ができるような人気店も…。 そこで今回は、ルミネエスト新宿に週に一度は足を運ぶ筆者が、ルミ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。