※このページはプロモーションを含みます。

グルメ

夏は辛い物が無性に欲しくなる!一度食べたらとまらない【激辛スナック菓子】

投稿日:

無性に辛い物が食べたくなる時、ありませんか?そんな時におすすめの激辛お菓子を紹介したいと思います。

辛ダンドン トッポッキ味スナック

出典:ヘテパシフィック株式会社

韓国のお菓子として人気を集めている辛ダンドントッポッキ。ダイソーやスーパーで販売している店舗もあるそうです。一度食べた人がやみつきになり、ネットで箱買いするほどの美味しさ。

日本にはない味で、最初は甘く後からじわじわくる辛さがやみつきになります。

辛いけど、辛すぎないので辛いのが苦手な方でもパクパク食べられちゃいます。

暴君ハバネロ

出典:株式会社 東ハト

メキシコのユカタン半島が原産とされ世界中で有名な激辛唐辛子が使われている暴君ハバネロ!種類によって辛さが異なっています。
辛さに自信がない方でも食べれ、しっかりと旨味もあり食べだすと止まらない美味しさ!

辛さに自信のある方には少し物足りなさもあると思いますが、ジャガイモの味も感じられる為、美味しく食べる事ができます。

真燃えよ唐辛子・超魔王唐辛子

出典:アサヒグループ食品

赤の「真燃えよ唐辛子」は唐辛子がメインの辛さ
黒の「超魔王唐辛子」は黒コショウと花椒の味わいのある辛さのスナック菓子になっています。

両方とも辛いのが苦手な方やお子様には向かない辛さです!辛いのが好きな方でも辛く癖になります。

黒の「超魔王唐辛子」は黒コショウや花椒がふんだんに使われている為、痺れもある辛さ!赤より黒の方が辛くなっています。辛い物好きにはおすすめです。

もち吉 激辛せんべい

出典:もち吉 激辛せんべい

あられやおせんべいが美味しいと有名なもち吉。
そんなもち吉で販売されている「激辛せんべい」は、普通の激辛せんべいとはケタ違いの辛さです。とても辛いので辛いのが苦手な方は食べない事をおすすめします。

辛いだけでなくせんべいの美味しさもあり、激辛通も納得の商品です!

激辛柿の種&ピーナッツ

出典:なとり

沖縄県産の新しい激辛唐辛子「アカハチ」を使用した超激辛柿ピーです。

限界を超えた辛さとも言われ、余程のマニアでないと手が出せない辛さ。しかしそのマニア達からは大絶賛されています。辛い物を食べても辛さを感じなくなっているという方におすすめです。

最後に

唐辛子系の辛さは、水を飲んでもほとんど辛さがひきません。辛すぎてどうしようもない時は、水よりもヨーグルトや牛乳、アイスなどの乳製品を取りましょう。辛味が収まります。

-グルメ -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【チョコ好き必見】北海道のチョコレート専門店&カフェ『サタデイズ』に行こう!

北海道のチョコレートブランド『Saturdays』って? サタデイズは北海道・札幌のローカルチョコレートブランド。カカオの生豆からチョコレートを作る『Bean to Bar』の手法のブランドなので、札 …

ジェネリックさわ●か!?東京で牛肉100%の極上ハンバーグが食べられる名店3選

さわやかに行きたいけど、東京には無い…そもそも、さわやかは静岡にしか無い…。だけど今すぐさわやかみたいなハンバーグを食べたい…。そんなあなたにおすすめしたい、ジェネリックさ●やか(!?)な、牛肉100 …

【新宿三丁目】ゆっくり過ごしたい時に使いたいカフェ3選

JR新宿駅からは少し離れた場所にある新宿三丁目エリア。混み過ぎず、落ち着いてゆっくり過ごせる飲食店が多い場所です。そんな新宿三丁目エリアにある、ゆっくり過ごしたい時に使いたいカフェをご紹介します。 ① …

特別な人へのプレゼントに♡オリジナルスイーツを贈ろう♫

大切な友人や家族、恋人にオリジナルデザインのスイーツを贈れたら素敵だと思いませんか? 今回はネットから簡単にオーダーする事ができるものを紹介したいと思います。 sweets box Salut! この …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。