※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイのことを『どうでもいい』と思ってしまうのはどうして?諦めじゃないの?

投稿日:2022年12月23日 更新日:

魂の片割れであるツインレイに出会うと、その繋がりの強さから強烈に引かれ合います。今まで恋愛関係で異性に執着することがなかった人でもツインレイの繋がりの強さには抗えず、相手に執着したり激しく嫉妬したりすることもあるんです。
執着心がずっと消えずに苦しい思いをし続ける人が多い中で、ある日急にツインレイのことが『どうでもよくなってしまう』人もいるんです。
『どうでもよくなる』と聞くと、ツインレイとの関係を諦めたり試練を放棄するようになってしまうのかと悪い方向の「諦め」の様に考えてしまうかしれません。ですがこの『どうでもいい』という感情は諦めなどのマイナスな感情ではなく、魂の成長に役立つプラスな感情なんです。

『諦め』と間違えないで!
ですが、あなたのその『どうでもいい』が辛い試練の放棄や統合への諦めからくるマイナスな感情の『どうでもいい』の可能性ももちろんあります。その気持ちがただの諦め・放棄の場合、魂の成長も統合も叶うことはありません。
自分のその『どうでもいいや』の気持ちが諦めから来ているものではないかはしっかり見極めて下さいね!

 
 

ツインレイのことがどうでもよくなる時の理由

相手を心から信頼できている

本来ツインレイと言うのは唯一無二の相手であり、他の誰にも成り替わることのできない存在です。極論を言ってしまうと、ツインレイの相手が他の異性と関係を持ったり結婚をしたとしても、その相手とツインレイではなくなるということはありません。
そう分かっていても、ツインレイが自分の元から離れて行ったらどうしようと不安になるもの。結婚している場合や他の女性の影がある場合はなおさらですよね。ですが、そんな状況でもツインレイのことを『どうでもいい』と思えるようになったのはツインレイの相手のこと、ツインレイという繋がりのことを心から信じることができるようになったからこそかもしれません。

『執着の手放し』ができた

ツインレイの魂の成長を妨げる大きな要因として『執着』が挙げられます。ツインレイの相手への執着だったり、ツインレイという概念への執着であったり…様々な種類の執着はありますがどれも手放さなくては前に進めません。
ツインレイの相手に執着していたのにいつのまにか『どうでもいい』と思えるようになっていたなら、それはツインレイへの執着を手放すことができた合図である可能性が高いです。執着の手放しはツインレイの統合までの段階のうちの一つ。その『どうでもいい』は、あなたの魂のレベルがワンランク上がった証拠と捉えましょう!

自分自身が成長した

魂を成長させるために色々なことを試している方も多いのではないでしょうか。その結果魂がしっかりと成長し、いわば自立ができるようになったことでツインレイのことを『どうでもいい』と思えるようになっているのかもしれません。
魂を成長させるためにできる具体的な方法として瞑想などのスピリチュアルな方法はもちろん、仕事に精を出してみたり趣味を持ってみたりと様々な魂の成長方法が挙げられています。頑張った結果仕事で評価を得たり、趣味の世界に居場所を見つけたりしてツインレイのことが『どうでもよく』なっているならば、それはあなたが自立した証拠、魂の成長の表れです。

無償の愛に目覚めている

ツインレイに必要なのは無償の愛。『これだけ愛しているのだから同じ熱量の愛を返してほしい』と見返りの愛情を求めてしまうのは無償の愛とは言えません。見返りを必要とせず、だからといって過剰な熱量の愛情を押し付けることはしないのがツインレイに必要な無償の愛の形なんです。
もっと自分を愛して欲しい!という感情が消えて相手からの愛情が『どうでもよく』なったのはただ相手に飽きたからではなく、相手からの見返りを求めない無償の愛に気づくことができたからなのかもしれません。
 
 

その『どうでもいいや』、魂が成長した証かも

ツインレイの相手のことを自由にできるというのは相手のことを放棄したわけではなく、相手のことを個人として尊重できている証拠なんです。ツインレイへの執着心を手放すことができた証であり、あなたの魂がしっかりと成長できている証拠です。
そのままツインレイの相手と適切な距離を保ちつつ、今まで通り魂の成長に励むことであなたとツインレイの相手との統合がどんどん近づいてくるはずですよ!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

カップルで鑑定可能な東京の占い店【相性・結婚etc.】

カップルで占いデートに行きませんか?相性や結婚、彼と長続きする方法や、もっと仲良くなる方法などを占い師さんから伝授してもらいましょう♪ 今回は、カップル(二人)で鑑定可能な東京都内の占い店をご紹介しま …

ツインレイと出会うと【生理】に変化がある?どんな変化が起きるの?

最近、生理に関する症状に変化があったと感じていませんか?生理痛が酷くなったり、逆に酷かった生理痛が嘘のように軽くなったり……その変化がツインレイとの出会いの前後に起こっているなら、それはツインレイとの …

【2018年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの3|シュガー・ラッ …

【2022年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの9|死霊館 悪魔のせ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。