※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

今だからこそできる!おうちで恋活・婚活を始めてみよう♡

投稿日:

「新型コロナウイルスの影響で、婚期を逃しそう」「新しい恋愛を始めてみたいと思ったのに、こんな時期だから人に会えない」なんていう方が多いのではないでしょうか。今回は、そんな方におすすめしたい、おうちでできる恋活・婚活をご紹介します。

1.マッチングアプリ

マッチングアプリ
出会いがほしいけど、外出しないから出会いがない!そんな人には、家から出なくてもたくさんの人に出会えるマッチングアプリがおすすめです。特に女性の場合はだいたいの機能が無料になっているアプリばかりなので、使わないと損ですよ♪

マッチングアプリを利用した人の声

タップルを使って1ヶ月、彼氏ができました!何度かテレビ電話をして、それから付き合うことに♡ まだ、実際には会えてないのですが、コロナ終わって彼に会うのが楽しみです☺ (20代/女性)
3月くらいからTinderを始めてみました。日本人だけでなく、外国の方も多くてびっくり!この状況が落ち着いたら会おうと約束している男性が何人かいます。その中に彼氏になる人がいるのかなあって考えると、ワクワクしちゃいますね。 (20代/女性)

2.オンライン合コン・街コン

オンライン合コン
オンライン飲みが流行っている今、オンライン合コンやオンライン街コンというのも存在します。マッチングアプリは完全に一対一のやり取りですが、オンライン合コン・街コンは複数人で会話するものが多いので、一度に何人かと話してみたいという方にピッタリです。従来の合コンのように友達を集めてやる方法もありますし、街コン業者がオンライン街コンのサービスを行っていたりもするので、ネットで探してみてください。

オンライン合コン・街コンを利用した人の声

友達に誘われてオンライン合コンに参加しました。Zoomを使った合コンで、今どきだな〜って思いましたね(笑) で、タイプの男性が一人いまして、今その人と毎日連絡を取ってます。こんな出会い方、あるんだなあ。 (30代/女性)
オンライン街コン参加しました。何人かの女性と話して、LINEも交換しました。そのうちの二人と連絡を取ってます。コロナ終わったらご飯行こうって約束もしてます。上手くいくといいなあ…。 (30代/男性)

3.オンラインで恋や結婚を占ってもらう!

タロット,恋人
なかなか外出できない今、オンラインで占い師に占ってもらえるサービスが人気です。電話占いなら、占い師と電話を通して恋愛占い鑑定をしてもらえますよ!今後の出会いや結婚はもちろん、アプリでマッチした気になるあの人との相性や恋の行方など、いろいろなことを占ってもらえます♪

オンライン占い・電話占いを利用した人の声

アプリでマッチングした年下男性の気持ちや今後を知りたくて、電話占いピュアリで占ってもらいました。彼、遊びのつもりなら嫌だなあって思ってたんですが、彼も今後について真剣に考えてくれているとの結果で嬉しかったです。 (40代/女性)
失恋の傷も癒えてきたところで、新しい恋を始めたいと思っていた矢先…新型肺炎がきて。このまま婚期逃すのかなって思ってたんですが、電話占いの占い師さんに出会いみてもらって、友達の紹介がいいと言われ。今度、友達の知人男性とLINE電話する予定です。ドキドキだー。 (20代/女性)


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-恋愛・コラム -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【後悔しない!】彼氏彼女との上手な別れ方

恋愛に別れは付きもの。 一度は好き同士になったのに、何かのきっかけや擦れ違いの積み重ねで別れようとなるのは、残念ですが仕方のない事です。 しかし、いざ別れようとなってもどうやって別れれば良いのか分から …

男と女は分かりあえない?男女の喧嘩

喧嘩は起きてしまうもの 男と女はどうやったって分かりあえません。こればっかりは仕方のないことなのです。しかも、脳科学的には自分と違う感性を持っている人を本能的に求めるようになっていますので、彼氏や旦那 …

大人の恋愛から得られるもの

大人の恋愛って何なのか 『大人の恋愛』って聞いたことあると思いますが、それがどういったものなのか知らない人が多のではないでしょうか。 「なんとなく、わがまま言っちゃいけない」というような、そんなイメー …

もしかして私ってメンヘラ!?ファッションメンヘラ5つの特徴

メンヘラって言葉をご存知ですか?精神的に病んでいる人を指す言葉で、元々は精神面における健康を表す「メンタルヘルス」という言葉が「メンヘル」と略され、「~する人」という意味を加えるer形がついて「メンヘ …