※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

【恋愛下手なんてもう言わせない!】恋愛偏差値を上げてモテる女になろう!

投稿日:2021年10月13日 更新日:

恋はしたい!
だけどどうすれば良いのか分からない!!
 
好きな人が出来たり、気になる人が現れた時、恋愛偏差値が低いとどうすれば良いのかわからないですよね。
どうすれば良いのかわからなくてモジモジじているだけでは、気になる相手と恋愛関係に発展することはありません。
 
 

恋愛偏差値を上げる方法はこれだ!


このままでは恋愛関係に発展しない・・・ではどうすれば良いのか!?教えて!!
そんな恋愛偏差値が低い人のために、今回は恋愛偏差値を上げる方法をご紹介していきます♡
 
 

美容を頑張る!

恋愛偏差値が低い人ほど、自分の容姿に対して無頓着な場合があります。
といいますか、「自分は可愛くないから恋愛できない・・・」なんて思っている人もいるのでは?
 
美容に対して後ろ向きな人は、いつまで経っても恋愛偏差値が上がることはありません!
「だって」や「でも」という言い訳をせず、美容を頑張ることが何よりも重要です。
 
昨今、美容に関する情報は簡単に得られます。
それなのに美容を頑張らない理由は、いったい何なのでしょうか!?
 
美容を頑張れば、おのずと自信も湧いてきます。
今まで美容から目を背けてきた人は、是非とも自分磨きを頑張りましょう!
 
 

相手に過度な期待をしない

恋愛偏差値が高い人の特徴として、『相手に過度な期待をしない』というものがあります。
一見すると冷めているようにも感じられますが、実際はそうではありません。
 
人は期待する生き物です。
好きな人に対しては、他の人よりも期待してしまいます。
「好きになってほしい」って気持ちがすでに、期待ですからね。
 
しかし期待しすぎてしまうと、裏切られたときに落胆します。
勝手に落胆して勝手に落ち込んで、こんなんじゃいつまで経っても恋愛上手にはなりません。
 
相手に過度な期待をしない事で、心に余裕を持てます。
また、期待していないからこそ小さな親切などがとても有難く思えて、素直に感謝や喜びを伝えられる可愛らしい女性になるのです。
 
 

男心の分かる聞き上手になる

聞き上手な人は、コミュニケーション能力が高く人から好かれやすいです。
しかしそれだけでは、相手から恋愛感情を持ってもらえる可能性は低く、「話を聞いてくれるいい人」止まりです。
 
男性は自分の権力や地位などを誇示する傾向にあります。
それが自慢話につながることもあるでしょう。
 
男性は自分の話、時には自慢話やなどのようなことも、リアクションを良くしつつ笑顔で聞いてくれる女性に惹かれます。
また、男性は「教えたい」という欲求も強いため質問をしたりすることも大切です。
 
適度な相槌を打ちながら、相手に話に興味を持ち、気になったことは積極的に質問してみましょう。
だからといって『質問のしすぎ』は相手から悪い印象を持たれてしまうので、良い塩梅でやるようにしましょう。
 
 

常に笑顔をキープ!

女性の武器と言えば笑顔!
なので、自分が一番魅力的に見える笑顔を、鏡を使って練習しましょう。
いくつかレパートリーを持っておくことも大切です。
 
そしてその笑顔を、常にキープできるように心がけましょう。
相手と話していてふとした瞬間にブスっとした顔をしてしまうと、それだけで相手は引いてしまうかも。
 
常にキープできるようになるためには、日頃から笑顔を意識する必要があります。
今この記事を読んでいただいている今、あなたは笑顔でいれていますか?
「こんな時でも!?」と感じるかもしれませんが、無意識でも笑顔でいられるようになるためには、いつでもどんな時でも笑顔を心がけましょう。
 
 

恋愛偏差値上げてモテちゃおう♡


今回紹介した方法を試せば、誰でも恋愛偏差値が高くなること間違いなし!
今まで恋愛に対して後ろ向きだったあなたも、恋愛を楽しめるようになりますね♡

もしあなたが恋愛偏差値を上げる方法をすべてマスター出来たら、モテまくって困っちゃうかも!?
そんな素敵な未来を想像しながら、是非とも頑張ってください!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-恋愛・コラム -

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

男性が甘えたくなる心理とは?

あなたは甘えてくる彼氏に対して「かわいい!」と思いますか? それとも「気持ち悪い…」と感じてしまいますか? 甘える行為は女性の特権というイメージですが、男性も甘えるんです。 男性が甘えるのはどうして? …

花言葉で伝える気持ち…プレゼントにぴったりの花言葉とフラワーギフト

花の種類や色、本数に合わせてそれぞれ花言葉があります。ポジティブな言葉もあれば、ネガティブな言葉、怖い意味を持つ言葉などその種類も様々です。綺麗な花だから、有名な花だからとプレゼントに選んだら実はネガ …

【サレ妻】ってなに?

【サレ妻】と聞いて知らない方も多いと思います。 今回はサレ妻とは何か簡単にご説明させていただきます。 TV・週刊誌・ドラマなどでよく取り上げられている【不倫】 大物芸能人が不倫…で話題になりましたよね …

すれ違いには理由があった?男女の考え方の違いとは

男友達と接しているとき、彼氏と付き合っているとき、「考え方がよくわからない」「こっちのことを理解してくれない」なんて思ったことはありませんか?もしかしたらそれは、男女の考え方の違いのせいかもしれません …