恋愛・コラム ツイートする シェアする

これで貴方も魅力的な瞳になれる!

投稿日: 更新日:

『アイメイクばっちりだから、瞳は誰よりも魅力的♪』

と思っているそこの貴女!
メイクだけじゃ到底敵わない素敵な瞳をご存じですか?
そんな瞳で気になる彼を見つめてみたら・・・貴女の虜になる事間違いなしです!

黒目がちな瞳は人から好意を持たれます

女優の石原さとみさんや広瀬すずさんの瞳ってとっても可愛くて魅力的じゃありませんか?
それは眼に対して黒目の割合が高いからなんです。

猫の目を思い出してみてください。
眼の真ん中の黒い部分(瞳孔)が小さかったり大きかったりりますが、大きい方が可愛くありませんか?

私たちは瞳孔が開いている相手に対して本能的に好意を持つようになっているのです。

瞳孔は無意識に開くけど、意識的にも開ける

瞳孔は暗いところへ行くと光を多く取り入れようと無意識に開いています。
それから、自分が興味を持った事や好きな相手などと対面した時にも、瞳孔は開くようになっているのです。
漫画とかで眼がきらきらしている描写があると思いますが、それは決まって好きなものを見たり興味があるものを見た時ですよね。

さらに、女性は赤ちゃんを見た時にも必ず瞳孔が開きます!(男性は子育てを経験していないと赤ちゃんを見ても瞳孔は開かないんだそう)

実は、赤ちゃんが可愛いのも瞳に秘密があったのです。
赤ちゃんの眼をよく見てみると、瞳孔が大きい事が分かります。
吸い込まれるようなまんまる黒目がちの眼で見つめられたら、思わず笑顔になっちゃいますよね。

好きな相手を落とすためのとっておきの場所

ここまでで、魅力的な目とは黒目がちな目だという事が分かっていただけたでしょうか。
いつも何かに興味を持っている人は素敵ですし、いかなる相手にも興味と好意を持って接することが出来たら、どんな時でも眼が魅力的なはず!

さらにさらに!
気になる彼を落としたいのなら【照明が暗めの場所】【お互いの顔がよく見える距離】を選ぶと良いでしょう。

レストランの時には是非とも試していただきたい必殺テクニックがあります。

それは、明るいところを見てから彼を見る事!

明るいところを見ると瞳孔が小さくなり、暗いところに視線を戻すと瞳孔が大きくなるという事を利用します!

まず明るいところを見て瞳孔を小さくさせます。
次に、暗いところにいる彼を見ます。

たったこれだけです!
こうすると、小さかった瞳孔が意識せずとも光を取り入れようと大きくなりますので、彼を見つめている貴女の眼はとっても素敵な瞳になっているのです!
この〈瞳孔が開いていく〉という過程を見せることによって、相手は無意識の内に自分に向けられる時だけ黒目がちになると認識します。
それを繰り返しやっていけば、相手は本能的に貴女を魅力的だと思うのです!

照明を見たり、スマホをテーブルに置いておいてわざと見てみたりと、さりげなく明るいところを見てから彼を見るようにしましょう。
あまり多用しすぎると怪しまれますので、さりげなく、そして『ここだ!』という時に使ってみてください♪
The following two tabs change content below.
パプ子
パプ子
20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!

-恋愛・コラム -,
ツイートする シェアする

関連記事

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

【彼氏への誕プレ】20代・30代男性に聞いた!彼女にもらって嬉しかった誕生日プレゼント

付き合って初めて一緒に迎える誕生日も、何度目かの誕生日も、お互いに悩むのがプレゼント。きっとこのコラムを読んでいるあなたは、「彼に何をあげたら喜ぶだろう?」「付き合って○年、プレゼントもマンネリ気味。 …

あなたはウェディングドレス派?白無垢派?アンケート大調査!

もうすぐ6月。6月といえばジューンブライド 和式や洋式、神前式、教会式、人前式など式にもいろいろタイプがあり、それによって着る衣装も変わってきます。 そこでウェディングドレスと白無垢、どちらを着たいか …

夏が終わるまでに彼氏を作りたい人におすすめする出会いの場所6選

季節はもう夏ですね!このコラムを読んでくれているあなたは、きっと「夏までに彼氏を作って、夏を楽しみたい!」なんて考えているのではないでしょうか。 それなら、夏までに、いや、せめて夏が終わるまでに彼氏を …

ダメ男製造機になっていませんか?【1つでも当てはまれば危険!】

付き合うと彼が【ダメ男】になってしまう 私の知り合いにもこういう女の子がいるんです! 彼女の話を聞くと「なんでそんな人を好きになったの・・・?」と思っちゃうような彼氏達ばかりなんです。 話をもっと深く …