※このページはプロモーションを含みます。

恋愛・コラム

これで貴方も魅力的な瞳になれる!

投稿日:2018年9月11日 更新日:

『アイメイクばっちりだから、瞳は誰よりも魅力的♪』

と思っているそこの貴女!
メイクだけじゃ到底敵わない素敵な瞳をご存じですか?
そんな瞳で気になる彼を見つめてみたら・・・貴女の虜になる事間違いなしです!

黒目がちな瞳は人から好意を持たれます

女優の石原さとみさんや広瀬すずさんの瞳ってとっても可愛くて魅力的じゃありませんか?
それは眼に対して黒目の割合が高いからなんです。

猫の目を思い出してみてください。
眼の真ん中の黒い部分(瞳孔)が小さかったり大きかったりりますが、大きい方が可愛くありませんか?

私たちは瞳孔が開いている相手に対して本能的に好意を持つようになっているのです。

瞳孔は無意識に開くけど、意識的にも開ける

瞳孔は暗いところへ行くと光を多く取り入れようと無意識に開いています。
それから、自分が興味を持った事や好きな相手などと対面した時にも、瞳孔は開くようになっているのです。
漫画とかで眼がきらきらしている描写があると思いますが、それは決まって好きなものを見たり興味があるものを見た時ですよね。

さらに、女性は赤ちゃんを見た時にも必ず瞳孔が開きます!(男性は子育てを経験していないと赤ちゃんを見ても瞳孔は開かないんだそう)

実は、赤ちゃんが可愛いのも瞳に秘密があったのです。
赤ちゃんの眼をよく見てみると、瞳孔が大きい事が分かります。
吸い込まれるようなまんまる黒目がちの眼で見つめられたら、思わず笑顔になっちゃいますよね。

好きな相手を落とすためのとっておきの場所

ここまでで、魅力的な目とは黒目がちな目だという事が分かっていただけたでしょうか。
いつも何かに興味を持っている人は素敵ですし、いかなる相手にも興味と好意を持って接することが出来たら、どんな時でも眼が魅力的なはず!

さらにさらに!
気になる彼を落としたいのなら【照明が暗めの場所】【お互いの顔がよく見える距離】を選ぶと良いでしょう。

レストランの時には是非とも試していただきたい必殺テクニックがあります。

それは、明るいところを見てから彼を見る事!

明るいところを見ると瞳孔が小さくなり、暗いところに視線を戻すと瞳孔が大きくなるという事を利用します!

まず明るいところを見て瞳孔を小さくさせます。
次に、暗いところにいる彼を見ます。

たったこれだけです!
こうすると、小さかった瞳孔が意識せずとも光を取り入れようと大きくなりますので、彼を見つめている貴女の眼はとっても素敵な瞳になっているのです!
この〈瞳孔が開いていく〉という過程を見せることによって、相手は無意識の内に自分に向けられる時だけ黒目がちになると認識します。
それを繰り返しやっていけば、相手は本能的に貴女を魅力的だと思うのです!

照明を見たり、スマホをテーブルに置いておいてわざと見てみたりと、さりげなく明るいところを見てから彼を見るようにしましょう。
あまり多用しすぎると怪しまれますので、さりげなく、そして『ここだ!』という時に使ってみてください♪


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-恋愛・コラム -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

わがまま?そんなことない!女性からもデートに誘ってみよう

もしかしたら、「ワガママに思われてしまうかもしれない…。」「ガツガツしすぎって思われるかもしれない…」と躊躇してしまい、いつも男性からお誘いを待っている方はいませんか? ほとんどの男性は、特に理由が無 …

逆年の差カップルのメリットと悩み

年の差カップルと聞くと、女性が年下、男性が年上…というイメージがあると思います。 しかし女性が年上、男性が年下といったいわゆる”逆”年の差カップルというのもあるんです。 今回は …

女子が本当に欲しいものって!?ホワイトデーのお返しで嬉しいものはコレだ!

もうすぐホワイトデー。バレンタインで本命チョコをもらった人も、義理チョコをもらった人も、お返しって毎年悩みますよね。そこで、「ホワイトデーのお返しで一番嬉しかったもの」「ホワイトデーのお返しで微妙だっ …

可愛い仕草って?やっぱり定番が良いみたい♪

仕草を極めよう! 話しているときやふとした瞬間に可愛いと思ってもらうには仕草がとっても重要なんです! では、男性が思う女の子の可愛い仕草ってどんなものがあるのでしょうか? 上目遣いで見つめる 男性はじ …