※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

相手から連絡が来たらその時点でサイレント期間は終了…ではない!?

投稿日:2024年4月13日 更新日:

ツインレイの数多くの試練の中でも一二を争うほど苦しいと言われる『サイレント期間』。中には1年以上かかってしまう人もいると言われていますが、お互いがしっかり魂を成長させれば再び一緒になって統合へと歩んでいくことになると言われています。
では音信不通のツインレイから連絡が来たら、その時点でサイレント期間が終わったということになるのでしょうか?
 
 

連絡が来たらサイレント期間終了ではない!


サイレント期間中の相手から久しぶりに連絡が来たら『サイレント期間が終わった!』と思ってしまいませんか?ですが、相手から連絡が来たり会うことができる=サイレント期間の終わりではありません
例えばあなたの送った内容に対しての返事をしなければならなくて連絡してきた場合など、『何らかの事情』があって連絡が来た場合は残念ながらサイレント期間終了の合図とは言えない場合が多いです。友人から言われたなど、自発的ではない場合もサイレント期間終了の合図とは言えません。
 

あなたを『試している』可能性も

相手が意識的に行っているわけではありませんが、あなたがサイレント期間でしっかり成長できているのかを試している可能性もあります。魂の成長度合いを判断するのはツインレイの彼ではなく高次元の存在。どれだけ取り繕おうとしても見透かされてしまいます。
 
 

サイレント期間終了の見極め方4つ!


相手から連絡が来てもサイレント期間が終わったとは言えないなら、いったいどんな状況になればサイレント期間が終わったと言えるのでしょうか?
 

ツインレイと離れていても平気になった

ツインレイの概念や相手に依存しているうちは絶対に統合することはできません。魂の片割れと離れることは大きな精神的苦痛を伴いますが、その痛みを受け入れ独り立ちすることこそがツインレイのサイレント期間の試練なんです。
サイレント期間を経て魂がしっかり成長すると、ツインレイの相手と離れていても寂しさを感じなくなります。なぜならツインレイはどれだけ離れても魂同士で繋がっている関係であり、一生その繋がりが切れることはないから。サイレント期間はそれを再確認させるための試練なんです。
 

音信不通が半年以上続いていた

サイレント期間が終わった!と早合点してしまう人にありがちなのが、まだサイレント期間に入って数か月しか経っていないこと。サイレント期間は短い人でも半年~1年以上は続くとされており、数週間~数か月で終わるものではありません。長く続いてしまうからこそ、ツインレイの試練の中でも特に辛い試練だと言われているんです。
音信不通が続くサイレント期間は、辛く苦しい分長く感じてしまいがち。サイレント期間の終わりが来たかも?と思う出来事があっても、まず冷静にサイレント期間に入ってからどのくらい経っているのかを思い返してみて下さいね。
 

こちらから連絡をしていない

ツインレイのサイレント期間終了の合図は、チェイサーから逃げ続けているランナーが戻ってくること。チェイサー側からの連絡に応えたならサイレント期間終了の合図とは言えません。初めにも書いた通り、あなたからの連絡に相手が応えた場合はサイレント期間が終わったとは言えません。
たとえ1年音信不通で既読無視をされていたとしても、こちらからの連絡に応える形では意味がないのです。サイレント期間は基本的にランナー側が終了のアクションを起こしてくるということを覚えておいて下さい。
 
 

相手に執着しているうちはサイレント期間は終わらない!

「いつサイレント期間が終わるんだろう」と悩んでいるうちは、サイレント期間は終わらないと思って下さい!ツインレイや相手のことばかり考えているのはあなたがツインレイの相手への執着心を手放せていない証拠です。サイレント期間は孤独な闘いということを理解して、自分の魂の成長のことを考えましょう!


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

今さら聞けない?御朱印のマナーやもらい方

新元号に変わったタイミングで限定の御朱印を求めて想像以上に多くの人が並び、トラブルが多発したとニュースなどで大きな話題になった御朱印。 既に集めているという方や、今回話題になったことで気になり始めたと …

【2023年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ペンタクルの3|ドリーム [ …

電話占いデスティニー

電話占いデスティニー口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いデスティニーを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いデスティニーの平均評価は、100点満点中85.7 …

電話占いココナラ

電話占いココナラ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いココナラを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いココナラの平均評価は、100点満点中84.9点です。 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。