※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイ男性が冷たいのには必ず理由がある!彼が冷たい時の理由4選

投稿日:2022年12月10日 更新日:

『ツインレイの彼が最近素っ気ない・冷たい…』そう悩んでいませんか?実はその冷たい態度の裏には、あなたへの大きな愛が隠されているんです。
意識的に遠ざけるような行動を取っている場合もあれば無意識のうちに冷たい態度を取ってしまっている場合も。今回は、ツインレイの男性が女性に冷たい態度を取ってしまうときの理由を考えていこうと思います!

素っ気ない時にしつこくすると…

普通のカップルの場合で考えても、相手の態度が冷たい・素っ気ない時にしつこくすれば鬱陶しがられてしまいますよね。ツインレイの男性の場合も同じで、彼が素っ気ない時にこちらがしつこくしても何も良いことはありません。
特にツインレイの場合、相手にしつこくすることは『執着』とみなされ、魂の成長にはどんどんマイナスになっていくんです。執着が積み重なれば『サイレント期間』が始まってしまうことも…。素っ気ない彼にしつこくするのは絶対にNGです!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

ツインレイの彼が冷たい理由4選

自己研鑽に励んでいる

ツインレイの男性側は、ツインレイ女性を守れるような人間にならなくてはという使命感がとても強いんです。ですが、初めからその気持ちだけで強くなれるわけではありませんよね。ツインレイ男性はツインレイを守れる存在になろうと様々な面で自己研鑽を始めているはずです。その結果、余裕がなかったり疲れていたりして女性側に素っ気ない態度を取ってしまっているのかもしれません。
何だか最近仕事を頑張っているな、体を鍛えたり努力をしているなと思ったとき、それはあなたのために強くなろうと努力をしているのかもしれません。そっと見守ってあげたり、労わりの言葉をかけてあげるのがベストです。彼が頑張っているのはあなたのためだということをお忘れなく!

女性側の執着に気づいている

ツインレイの執着は統合を遅らせる大きな要因のうちの一つと言われています。『自分の側を離れないでほしい』『絶対に結ばれたい』という執着心や依存心を強くしてくことで魂は成長できなくなり、統合もどんどん遠ざかっていくんです。彼はそんなあなたの執着に気づいて、あなたと距離を取ろうとしているのかもしれません。
その場合、あなたが彼をさらに追いかけることで『サイレント期間』が始まってしまう場合もあります。彼の態度に不安を感じたら、まずは自分の今の気持ちをしっかり把握しましょう。自分の中で大きくなってしまっている彼への依存や執着の気持ちと向き合ってください。

自分が本当に相応しいのか不安

上でも書いた通り、ツインレイの男性は女性を守らなくてはいけないという強い使命感をもっています。ですがその使命感と責任感が強すぎるがゆえに、自分ではツインレイの女性を幸せにはできないのではないかと思ってしまうこともあるんです。
彼の冷たい・素っ気ない態度の裏には『自分ではツインレイ女性を幸せにできない』『もっと相応しい男性が居るはず』という気持ちがあり、あなたを手放そうとしている可能性があります。

スピリチュアルな感覚が怖い

男性は女性よりスピリチュアルな感覚に慣れていません。元からスピリチュアルへのセンサーが鈍い人でも、ツインレイに出会うことでそのセンサーが鋭くなってしまうことがあります。そうなると、突然覚醒したスピリチュアルな感覚から逃げたいと思ってしまう人も多いんです。
自分のスピリチュアルな感覚が覚醒したのはツインレイと出会ったからだということに深層心理では気づいていて、無意識のうちにツインレイを遠ざけるような冷たい態度を取ってしまっている場合もあります。
 
 

あなたのことが嫌いになったわけじゃない!

急に態度が冷たくなったり避けられたりすると、自分のことを嫌いになったのでは?と不安になってしまう方も多いと思います。ですが、ツインレイ男性が冷たい態度を取ってしまうその裏には葛藤や悩みが隠されているんです。
彼の心の中の葛藤は彼が自分自身で乗り越えなければいけない壁であり、誰かにサポートされる必要はありません。あなたにできるのはそっと見守ることだけだということをお忘れなく!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2022年9月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年9月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの8|花束みたいな恋を …

【2020年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 力|ドクター・ドリトル [今 …

【2020年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの5|パラサイト 半地 …

【初回無料鑑定レポ】人気占いアプリ「みん占」で復縁相談してみた【涼花先生】

恋愛占いアプリの「みん占」をご存じですか?スピクラ!では新感覚☆話題のチャット占いアプリ5選でもご紹介しました。 実は編集部スタッフの間でも大人気のアプリなんです。 みん占って? チャット感覚で有名占 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。