※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイと進展しないのはなぜ!?『進展させるには○○をすべき』!

投稿日:

魂の伴侶であるツインレイとの出会いを果たし、これから手を取り統合へと向かって試練に立ち向かっていく……と思っていたのに、ツインレイの相手との関係がなかなか進展しないと悩んでいませんか?まさに運命の相手と言える人と出会ったのになかなか進展していかないと『どうしてなにも起きないの?』『間違ったことをしてる?』と悩んでしまいますよね。
今回はツインレイとの出会いを果たしたのになかなか進展しないときの理由や進展させるためにやるべきことをご紹介していこうと思います!
 
 

ツインレイと進展しないのはどうして?

相手がツインレイに気づいていないから

相手もツインレイに気付いていると思い込んでいませんか?特に男性はスピリチュアルに懐疑的な人も多いため、ツインレイという概念を知らない、知ることがあったとしても否定してしまう場合もあります。
ですがツインレイはお互いがお互いのことを特別な存在だと認識しないと試練の道を歩み始めることはできないとされています。まずは相手がツインレイという概念を知る・受け入れなければなにも始まらない状態になってしまっているんです。
 

それがツインレイの試練だから

ツインレイとの出会いに気付くことこそが最初のツインレイの試練とされているのかもしれません。上に書いた通りツインレイの概念は簡単に受け入れられるものではありません。ですがツインレイの試練というのは今までの自分の価値観や固定概念が壊されるような出来事。まずツインレイという概念を受け入れること自体が、相手に課せられた『試練』なんです。
また、相手にツインレイだと『気付かせる』ことがあなたのへ試練になっている場合もあります。ですが最終的にツインレイを受け入れるのは相手本人!あなたは「気づき」を提供してあげることが大事です。
 

自信が足りていないから

あなた自身がツインレイという概念を完全に受け入れることができていないのかもしれません。「ツインレイなんてあるわけない」と心のどこかで考えてしまっていませんか?記憶にあるはずもない前世のことを信じるのは難しく、ツインレイというはっきりした証明もできません。だからこそ、相手をツインレイだと思った自分の魂を信じなければいけないのです。心からツインレイを受け入れることができなければ進展は望めません
特に二人の間に歳の差や既婚などの大きな障害があると、ツインレイを言い訳にしてるんじゃないかと思い悩んでしまう人が多いです。ですが『一緒になれない理由となる大きな壁』があるのもツインレイの特徴であり、それこそが試練の一つの場合もあるんです。
 
 

進展させるには『〇〇』をすべし!

まず自分と向き合う

ツインレイの相手をどうにかしようと考える前にまずは自分の心と向き合ってみましょう。ツインレイと進展していかないのはあなたの心の準備ができていないからなのかもしれません。ツインレイのことを信じきれていなかったり、本当にこの人なんだろうかという迷いがあるうちは、試練の道へ進むことはできません。
ツインレイの試練の道のりというのは結局自分自身との戦いになります。『相手になんとかしてもらおう』と考えていてはあなたの魂は成長しません。どんなことでも行き詰った時はまず自分との対話を忘れずに!
 

ツインレイの相手とコミュニケーションを取る

ツインレイの相手も、実はあなたのことに気付いているのにまだ確信に至れない状態である可能性も高いです。コミュニケーションを積極的に取るようにすることで、ツインレイの二人にしか感じられない特別な気持ちが湧きさらに絆が深まるはず。また、ツインレイのアイコンタクトには特別な力があると言われています。会話の際はもちろん、日常生活でも積極的なアイコンタクトを心がけてみるのがオススメです。
NGなのは『急にツインレイの話をすること』!スピリチュアルな話題を突然出されると引いてしまいます……スピリチュアルな話題は避け、お互いのことを知ることのできるような会話を心がけてくださいね。
 

相手が本当にツインレイか見極める

関係が進展しないのはその相手があなたのツインレイではないからかもしれません。そもそも、ツインレイに出会える人はほとんどいないんです。ツインレイの話が広まり「私とあの人もツインレイかも…」と早とちりしてしまう人が増えてしまいました。あなたが相手のことをツインレイだと思うようになったのはどうしてですか?ネットや本の知識を鵜呑みにしてしまっていないか、一度冷静になって考えてみましょう!
ツインレイは自己診断だけではハッキリさせられないもの。迷った時はツインレイ鑑定ができる占い師やスピリチュアリストに鑑定を依頼するのもオススメです。

ツインレイ鑑定をしてもらうならこの占い師!幸せに導いてくれる先生3人を教えます


こちらの記事ではツインレイの相談に強い占い師をご紹介しています!参考にしてみて下さいね。
 
 

本物のツインレイではない可能性も…?

ツインレイには『偽ツインレイ』という概念もあります。前世から深い繋がりがありツインレイにそっくりなものの、文字通り本物のツインレイではないという厄介な存在……。もしかしたらあなたがツインレイだと思っている相手もそんな『偽ツインレイ』かもしれません。
大事なのは進展がないからと言って焦らないこと!いつでもツインレイの試練の道に進めるように心の準備を整えたり、今から自分にできる魂の成長方法を考えてみましょう。
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2017年7月版】いま当たる占い師はこの人!おすすめ占い師5選

電話占いで占い師を選ぶとき、占い師一覧で最初の方のページにいる先生を選んでいませんか? もしくは、ランキングや特集コーナーで取り上げられている先生を選んでいませんか? それは間違いではありません。最初 …

円音羽先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のYです。趣味でタロットを勉強中の私ですが、最近オラクルカードも気になっている私です。 さて、そんな私が今回ご紹介するおすすめ占い師は…電話占いウィルの円音羽先生です♡♡ 円音羽先生に …

【2020年3月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年3月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 力|ドクター・ドリトル [今 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。