※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイ男性が浮気するのは統合を諦めたから?彼は今こんな気持ち!

投稿日:2023年10月28日 更新日:

ツインレイに出会うと、今までの恋愛がおままごとに感じてしまうほど深い恋愛を経験することになります。ですが、お互いが唯一無二の存在だと分かっているのにも関わらずどちらか一方、主に男性側が浮気をしてしまうことが多いと言われているんです……。
一途にツインレイ男性のことを愛しているツインレイ女性からすれば、ツインレイの男性が浮気をしてしまう気持ちが全く分からないのではないでしょうか?この記事では、ツインレイ男性が浮気をしてしまうときの理由や心理をまとめていこうと思います!
 
 

ツインレイなのに浮気をするの!?


ツインレイの男性は『ツインレイの女性に一途』と言われているのにどうして浮気をするの?と疑問に思うはず。中には浮気をされたことで「この人は本物のツインレイじゃなかったんだ!」と勘違いしてツインレイと離れることを選んでしまう人も多いと言われています。ですが、正真正銘本物のツインレイであっても浮気をしてしまうことはあるんです。
これが普通のお付き合いであればただ男性が遊び人なだけですが、ツインレイの場合男性が浮気に走ってしまうのにはちゃんと理由があると言われています。浮気をされていたと分かると頭に血が上ってしまたり絶望的な気持ちになって冷静な判断ができなくなってしまうはず。ですが、新たな刺激を求めているだけ、あなたに飽きたなどの単純な理由ではないことを理解して一旦落ち着きましょう。
 
 

ツインレイ男性が浮気をするときの心理・理由

浮気がツインレイの試練

自分の意志で他の女性に浮気をしているのにも関わらず『試練』ってどういうこと!?と思うかもしれません。言わば誘惑に負けてしまった状態にあるツインレイ男性…浮気を通して、男性側には『浮気をしてしまった罪を償う』『浮気をしない男に成長する』という試練が課されている場合もあるんです。
また同時に、女性側の試練になっていることも。『浮気してしまった彼を許すことができるか』など、広い心をもって相手の罪まで包み込むことができるか、ただ怒るだけではなく真摯に彼と向き合い絆をさらに深めることが求められているのかもしれません。

ツインレイの試練から逃げたい

ツインレイと出会うと二人には様々な困難が待ち受けています。中には逃げ出したくなるような辛い試練に直面することも…。試練の内容は人それぞれ違いますが、そのどれもが一筋縄ではいかない困難な問題になると言われています。そんな苦しい状況から逃げたい気持ちが浮気という行動に繋がってしまうことも多いんです。
ツインレイの相手と過ごしていると今まで感じたことのない幸福や満足を感じますが、同時に自分が立ち向かわなければいけない試練や魂の未熟さを突き付けられることになります。そこで魂の繋がりのないその場限りの相手と浮気をすることで、ツインレイの試練から目を背けただ『癒し』を得ようとしてしまうこともあります。

嫉妬している

彼の浮気はあなたの気を引きたいがための浮気かもしれません。ツインレイの女性はツインレイと出会うことでどんどん魅力が増し、周囲の異性の目を惹きつけるようになると言われています。あなたが他の人と浮気をしている訳ではなくても、ツインレイ男性は強い嫉妬心に駆られて当てつけの様に浮気をすることがあります。
これはツインレイの男性の精神・魂がまだ未熟である証拠。ツインレイの女性を信じられないだけではなく自分に自信が持てないことの表れでもあります。その浮気で感じた罪悪感や自己嫌悪を糧にツインレイ男性は魂の成長をさせなければいけません。

ツインレイには見せられない弱さがある

ツインレイの男性はツインレイの女性に全てをさらけ出すことを躊躇う人が多いです。お互いの魂のステージが上がったり魂の交流が盛んになると自分を偽ることなくすべてをさらけ出すことができるようになると言われていますが、初期の段階ではツインレイの女性を守れる人間でありたいという気持ちが先行してしまいツインレイの女性に本音を隠してしまうことが多いんです。その結果、自分の弱さや本音をさらけ出すことのできる相手が欲しくて浮気をしてしまうことがあります。
ツインレイの女性に幻滅されたくなくて浮気に走るというのはとてもチグハグに見えますが、ツインレイの女性を手放したくないからこそ自分の弱いところを見せるわけにはいかないと思ってしまうんです。ですが、そうやって他の女性に逃げるのは彼の精神の弱さに他なりません。彼自身でその恐怖や臆病さを乗り越えなければいけないんです。
 
 

ツインレイの繋がりが切れることはない

ツインレイは普通のカップルとは違います。ツインレイ男性が浮気をしたからといってツインレイの女性との繋がりが切れることは決してありません
彼の浮気が発覚して「自分に気持ちがなくなったんだ」と絶望的な気持ちになるかもしれませんがツインレイの繋がりはそんなヤワなものではないということをしっかり理解して、悲観的になりすぎないようにしましょう!

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

東京のイケメン占い師に会いに行こう♡

突然ですが、男性占い師に占ってもらった経験ってありますか?占いって女性が好むものとされているせいか、男性占い師よりも女性占い師の方が圧倒的に多いです。 占いオタクの筆者は、ちょっと前まで男性の占い師さ …

ツインレイ鑑定をしてもらうならこの占い師!幸せに導いてくれる先生3人を教えます

この世に存在するたった一人の運命の相手のことをツインレイというのだそうです。ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされ、魂の片割れとも言われているんだとか。では、自分の好きな人はツイン …

桜結愛先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

不安定な天気が続きますね…スピクラ!をご覧のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。どうも、スピクラ!編集部のYです(^o^)/ 今回私がおすすめしたい占い師は…電話占いピュアリの桜結愛先生♡ 桜結愛先生 …

恋愛成就によく効く!最強の縁結び神社7選【口コミ付き】

1月ももうすぐ終わり、そろそろバレンタインの準備に取り掛かる頃でしょうか。 「気になる人と今年こそ結ばれたい!」「そもそも出会いがないからバレンタインも縁がない!」 そんな恋に悩める皆さん、バレンタイ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。