美容・ファッション

プレゼントにも最適☆見た目も可愛い韓国コスメ

投稿日:2018年7月12日 更新日:

毎日使うコスメだからこそ、見た目も可愛いのがいいですよね。今回は見た目可愛い韓国コスメを紹介したいと思います。見た目が可愛いのでプレゼントとしても喜ばれる事間違いなしです。

3CE

クッションファンデ

出典:http://jp.stylenanda.com/

貝殻の形をしたクッションファンデ
見た目も可愛く毎日ポーチに入れて持ち歩きたいアイテムになっています。

見た目だけではなく、クッションファンデ自体の性能もよくムラなく綺麗にカバーしてくれます。
美容クリームのような濃密クリームテクチャーが艶感のある肌に仕上げてくれます。
 
 
リップバーム

出典:http://jp.stylenanda.com/

ハートケースのリップバーム カラーも5種類と全種類集めたくなる可愛さです。
保湿効果も抜群で頬にトントンと馴染ませればチークにも使えます。
(注:TINTED PINKは着色する恐れがある為、唇以外には使えません。)
 
 

ETUDE HOUSE

ディアダーリン ウォータージェルティント

出典:https://www.etudehouse.com/jp/ja/index.jsp

SNSで話題のアイスティント アイスキャンディー型のキュートなデザインでお友達とお揃いで買うのも可愛いです。
アイスキャンディーをモチーフにしたかわいいパッケージ♪ トロッとしたテクスチャーでつややかに発色します。単色でも重ね付けでも可愛い色になります。
 
 

MILCOTT

トーンアップクリーム

出典:http://www.dholic.co.jp/

韓国の女の子たちがメイクの前に使う定番コスメ「トーンアップクリーム」
トーンアップ効果だけではなく肌の健康まで考えたマルシュクリーム
美白UP・ビタミンUP・水分UP 美白・シワ改善機能性化粧品になります。
 
 

APIEU

牛乳パック マスクシート

出典:https://www.amazon.co.jp

牛乳パックのなかにマスクシートが入っているとても可愛いデザインのパックです。
種類により性能は変わってきますが、保湿力が優れたミルク成分がはいっている為、乾燥を防いでくれます♪
 
 

HOLIKA HOLIKA

ペコちゃんコラボコスメ

出典:http://www.holikaholika.co.kr

HOLIKA HOLIKAとペコちゃんのコラボコスメ
性能はもちろん、なんと言っても見た目が可愛すぎます。

あぶらとり紙までこの可愛さです。リップティントやアイシャドーやパフどれも全部可愛いです。

パックはペコちゃんの顔になっていてペコちゃんになる事もできます!!笑
 
 
韓国コスメは通販などでも購入できるので、友人の誕生日プレゼントや自分へのご褒美に買ってみてはいかがでしょうか?
 
 

-美容・ファッション -, , , , , , ,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2022年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

世界に一つだけの香りが作れる♡オリジナル香水店

人の肌はそれぞれ独自の香りを持っています。この香水いい香りだからと買ってみても自分に付けるといい香りじゃなかったり、一日中付けるには香りがキツかったりする事ありませんか? オリジナル香水は自分で香りを …

ニキビだけじゃない?韓国の“肌再生”スキンケア【シカクリーム】の効果と使い方

シカクリームって? 韓国と言えば美容大国としても知られており、日本でもティントリップやクッションファンデなどのコスメや、種類が豊富なシートマスクが大人気で定番化していますが、最近特に注目を集めているの …

花粉症

花粉症皮膚炎に困っている方にオススメのケア商品

冬が終わり春がやってきますが、今年も嫌いなアイツ【花粉症】がやってきます。 今年、2018年花粉のピークは3月上旬から4月上旬までと言われています。※スギ花粉の場合 ヒノキ花粉の場合は4月から中旬まで …

【充電式前髪カーラー】でへたる前髪問題ついに解決!

女性の一日のテンションを司ると言っても過言ではない【前髪】……。 朝きつめに巻いていっても、湿気の多い日なんかは外に出ただけでもう巻きが取れちゃうことも……。特に重めふんわりな前髪に命を懸けてる方なん …

6月の占い

希望が見えてきそうな今月。やりたいことや目標を明確にしておくと良いかも。

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事