美容・ファッション

気になるデリケートゾーンの黒ずみやにおいのケアにおすすめアイテム10選

投稿日:

デリケートゾーンの黒ずみやにおい気になりますよね・・・。
場所が場所なだけに気軽に周囲に相談することもできず、どう対処すれば良いのか分からない方も多いと思います。

そこで今回はデリケートゾーンの黒ずみやにおいをケアすることが出来るおすすめケアアイテムを紹介したいと思います。

カルテクリニティ デリケートケアウォッシュ

出典:カルテクリニティ

ふわふわの泡で優しいタッチでスッキリと洗えるデリケートゾーン専用のケアウォッシュになります。

緑茶エキスでデリケートゾーンのにおいを抑え、サボン層エキスで汚れを速やかに取り除くことが可能です。スッキリと洗い流せる事からムレも抑えることができ、かゆみも抑えることができます。

薬局やAmazon、楽天などで購入可能です!お試しをしたいという方はハーフサイズもあります!

薬用イビサクリーム

出典:楽天

デリケートゾーンだけでなくワキやひじ・ひざなどの黒ずみが気になる方におすすめなクリームが「イビサクリーム」です。

化粧水と乳液の間くらいのジェルクリームなので馴染みも良く、香りもないので使いやすいです。値段が7000円と高いですが、持続することで黒ずみも薄くなっていきます。

公式サイトや楽天・Amazonなどで購入可能です!

INTIME ORGANIQUE デリケートゾーン3ステップキット

出典:INTIME ORGANIQUE

アンティームオーガニックのデリケートゾーンケアには「洗う」「潤す」「保湿する」の3ステップが揃っています。

ファミニンウォッシュでデリケートゾーンの雑菌や汗を洗い流すことができ、ホワイトクリームとローズローションで毛穴の色素沈着や黒ずみを予防解消してくれます。

3つのアイテムで8630円!一つ一つを個別で購入することもできるので使用し自分に合ったものだけを購入することもできます。3ステップセットを買うのなら公式サイトがお得です。

Pubicare organic フェミンコットンシート

出典:Pubicare organic

柔らかなオーガニックコットンに、ローマカミツレ花水やルイボスエキスなどの天然植物成分をたっぷり含ませたウェットシートです。

デリケートゾーンのムレや汚れが気になった時、外出先でもさっとひと拭きできるウェットシートです。

ムレや汚れは黒ずみが発生する元になりやすいので、気になった瞬間に解消することがおすすめです。

5枚入りで550円、20枚入りで1650円です。お手軽なのでバックに潜ませてデリケートゾーンを清潔に保ちましょう。

WHITH WHITE パッククリーム

出典:WHITH WHITE

デリケートゾーンや脇や乳首のくすみ、顔のくすみにも使えるパッククリームです。

プラセンタエキスがメラニン生成をストップさせ、肌色をワントーンアップさせてくれます。
洗い流すタイプのパッククリームです。税込み2380円!公式サイトやAmazonで購入できます。

Summer’s Eve ファミニンウォッシュデイリーバランス

出典:Summer’s Eve

ワンステップでデリケートな肌のコンディションを整える、ボディウォッシュです。
毎日の洗浄にお使いいただくことで、清潔でフレッシュでいられる安心感を与えてくれます。

特に生理中のケアにおすすめで、ムレや不快感を解消してくれます。880円と安いので日々のケアアイテムとしても使用できます。薬局やドン・キホーテなどでも気軽に購入できますよ。

LC’S JAMU HERBAL SOAP

出典:LCラブコスメ

ジャムウ・ハーバルソープはデリケートゾーンのニオイや古い角質による黒ずみなどをケアしてくれるアイテムです。

特にジャムウソープは泡で3分間パックした後に洗い流すと効果が現れます。

無香料で刺激も少ないのでデリケートゾーンにも染みることはありません。個人差はありますが自然と黒ずみも解消されていきますよ。

NATURECO ボディウォッシュジェル

出典:NATURECO

肌滑りのいいジェルでデリケートゾーンの不快感から解放することができます。
低刺激性敏感肌でも使用できるので肌の弱い人でもヒリヒリすることなく、ニオイのケアもできます。

日中のムレやおりもの、生理などの刺激が強い時でも使えます。肌荒れもケアしてくれるのでデリケートゾーンだけでなく、ワキや乳首、背中にもおすすめです。

トレスマリア ミルク

出典:トレスマリア

デリケートゾーンの悩みであるかゆみやくすみ、黒ずみの大半の原因は乾燥です。

トレスマリアのミルクは、乾きや乾燥によるかゆみのないふっくらと柔らかい肌へと導いてくれ黒ずみの元となる摩擦を防ぎ、明るい肌へと仕上げます。

妊娠中・生理中・脱毛中の方でも利用できます。顔にも使用できますよ。

THREE ピュリファイングインティメイトウォッシュ

出典:THREE

THREEはスキンケアやコスメでも有名ですが、デリケートゾーンを綺麗に爽やかに保つウォッシュも販売しています。

洗い流した後、スッキリしニオイや黒ずみの原因になるムレやかゆみを抑えてくれます。4180円と少しお高めですが、信頼できるブランドですので一度利用してみて下さい。

-美容・ファッション -,

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心♡】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

古着?古着系ファッション?今さら聞けないファッション用語を解決!

よく聞く言葉だけど、実は意味をわかってない…そんな経験ありませんか? 筆者はあります。しかも大好きなファッションに関しての言葉です。 その言葉とは!そう!「古着系ファッション」! 周りから「古着系だね …

大人気の韓国フェイスパック【メディヒール】の定番5選とオススメ3選紹介!

大ブームを巻き起こしている韓国コスメ!皆さんのスタメンコスメの中にも韓国コスメが入っているのではないでしょうか? そんな中、特に注目されているのがスキンケア商品!パックやクリームなど、様々な韓国スキン …

指先も夏仕様にしよう♪夏にオススメのネイル

普段からネイルをしている方もネイルをしてみたいと思っている方も夏ネイルをしてみませんか? 夏は露出が増えるということもあり、指先だけではなく足先もオシャレを楽しむことができます。そんな夏にオススメな柄 …

ドロドロメイクとおさらば!梅雨の時期にも負けないメイク術

6月に入り梅雨入りも間近。場所によっては既に梅雨入りしている地域もありますね。 ジメジメムシムシの梅雨時期になるのと気になるのが、湿気による化粧崩れ。朝しっかりメイクしたのに、駅に着く頃にはもうドロド …

9月の占い

恋愛も仕事も積極的に行動することで、最終的に良い結果へと繋がりそうです。