※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【2018年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

投稿日:2018年7月1日 更新日:

2018年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…?

  • 塔|ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷

    [今月の運勢]
    A型のあなたは【塔】が出ました。今月はあまり良い運勢とは言えません。予期せぬトラブルが起きたり、今まで積み重ねてきたものが一気に崩壊したりということがありそうです。「無理そうだな」と思ったら早めに諦めるのが吉。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』(公開中)です。
    ▼公式HP:映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』公式サイト

  • 太陽|ワンダー 君は太陽

    [今月の運勢]
    B型のあなたは【太陽】が出ました。今月のあなたは夏の日差しのようにギラギラしています。とにかく明るく元気に過ごすことができそう。恋愛運も仕事運も上昇する1ヶ月。このチャンスを逃さないようにしてください。
    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『ワンダー 君は太陽』(公開中)です。
    ▼公式HP:映画『ワンダー 君は太陽』公式サイト – キノフィルムズ

  • ワンドのクイーン|バトル・オブ・ザ・セクシーズ

    [今月の運勢]
    O型のあなたは【ワンドのクイーン】が出ました。あなたの魅力が開花される時。新しい挑戦をするなら今。また、人に親切をしたり、思いやりを持って接することで、良い結果を招くことができそうです。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』(7/6公開)です。
    ▼公式HP:映画『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』 7月6日(金)全国順次ロードショー

  • カップの6|未来のミライ

    [今月の運勢]
    AB型のあなたは【カップの6】が出ました。過去や思い出に執着していませんか?過去を振り返るのは時に必要なことですが、現在の状況を受け入れることも重要です。過去と今を比べてネガティブになる必要はありません。これから起こる未来のことにも目を向けてみましょう。

    [今月のラッキー映画]
    今月のあなたのラッキー映画は『未来のミライ』(7/20公開)です。
    ▼公式HP:「未来のミライ」公式サイト


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

占いの館ウィル東京渋谷店口コミ【使った料金も分かる!】

占いの館ウィル東京渋谷店を見る東京当たる占いの館TOP10を見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の占いの館ウィル東京渋谷店の平均評価は、10 …

ツインレイは『歯並びが似る説』は嘘!?

ツインレイを判断するポイントに『歯並び』があるという説を聞いたことはありますか?本物のツインレイ同士は手の形や耳の形など身体のパーツが似ていることが多いとされていて、その中の一つに『歯並び』が挙げられ …

電話占いエルーザ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いエルーザを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いエルーザの平均評価は、100点満点中83.4点です。 …

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

前世からの深い繋がりがある魂『ツインレイ』。もともと一つだった魂が二つに別れた、魂の片割れであるツインレイは親や兄弟よりも強い繋がりを持つ相手であるとされているんです。 ↓ツインレイという単語を初めて …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。