※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

強力すぎて怖いと巷で噂『塩まじない』のやり方や体験談まとめ!

投稿日:2020年4月29日 更新日:

皆さんは【塩まじない】というおまじないをご存知ですか?
名の通り、塩まじないとは塩を使ったおまじないのこと。やり方を簡単に説明すると、叶えたい願いを逆にして紙に書きそれを燃やして水に流すだけ!
身の回りにある物でできる簡単なおまじないですが、特に恋愛の願い事に効果抜群と巷で噂になってるんです……。
そんな知る人ぞ知る【塩まじない】について、準備する物や詳しいやり方をまとめてみました!

準備する物

・塩ひとつまみ
・ペン
・マッチやライター
・紙
・灰皿・お皿など

どんな塩でもいいですが盛り塩用の塩やお清め用の塩などを用意すると効果倍増。
紙もメモ帳などなんでもOK。ですが最後にトイレに流すことになるので、気になる方は水溶性のティッシュなどを使いましょう。
火を使うので念のため水や消火器の用意も忘れずに!
 
 

やり方

①叶えたいことと逆のことを紙に書く

まず紙に願い事を書いていきます。塩まじないでは願い事の書き方が一番重要になります!
塩まじないでは『○○できますように』と書かずに、逆のことを書いていきます。例を上げて説明すると

×『彼と復縁できますように』
『彼と復縁できない』
 
×『彼からLINEが来ますように』
『彼からLINEが来ない』
 
×『彼と付き合えますように』
『彼と付き合えない』

こんな感じです。今悩んでいることをそのまま紙に書くという感覚で書きましょう!
つまり、ここで叶えたい願い事をそのまま書いてしまうとその願い事は叶わなくなってしまうので注意!
 

②↑の紙で塩を包む

願い事を書いた紙で塩を包みましょう。
塩をたくさん包めば効果が上がるという訳ではありません。入れすぎると燃えにくくなってしまうのでひとつまみ程度でOKです。塩がこぼれないようにしっかり包んでください。
 

③灰皿で紙を燃やす

塩を包んだらそのままライターやマッチで火をつけて紙を燃やします。最後にトイレに流すことになるのでできるだけしっかり燃やしましょう!
※火を使う工程になるので必ず水や消火器を準備するのを忘れずに!
 

④灰をトイレに流す

最後に、灰皿やお皿に残った灰をトイレに流します。
燃やすのが難しい場合、紙を燃やさずにそのままトイレに流してもOK!その場合は必ずトイレットペーパーや水に溶けるティッシュなどの水溶性の紙を使うようにしましょう。
紙をトイレに流して塩まじないは完了です!
 
 

塩まじないの注意点

願い事は具体的に!

願い事はなるべく具体的に書きましょう!と言うのも、おまじないというのは時に願い事を斜め上に叶えてしまうことがあるからなんです。
例えば『激ヤセしない!』と書いた紙で塩まじないをするとします。たとえ願いが叶えられても、体調を崩して結果激ヤセしてしまった……なんて斜め上な叶い方をしてしまうかもしれません。
あまり極端な言葉は使わないようにして『健康的に痩せて綺麗になれない』など具体的な悩みを書いてくださいね。

人の不幸を願わない!

『人を呪わば穴二つ』……。塩まじないは呪いではなくおまじないですが、人の不幸を願うようなことを紙に書いてしまえばそれは呪いと同じようなものになってしまい、自分にも不幸が返ってきてしまうかもしれません……。
誰かを不幸にするための願い事は絶対に書かないようにしましょう!
 
 

塩まじない成功体験談

掲示板サイトに書きこまれていた塩まじないの成功体験談を引用してご紹介します♡

2020/04/08 16:16
『塩まじない効果出ました!!
やってから2ヶ月過ぎたのでもう諦めてたんですが先月彼から告白されて今付き合ってます😭すごく嘘っぽいけど本当です…私自身が一番ビックリしてます…😭
気になってる人はとりあえずやってみて損はないと思います!!!』
出典:https://uranaichannel.com/topic/1040/page/2/

2020/01/23 11:57
『恋愛が叶うと噂の東京大神宮へ行き、塩まじないを試した半年後…彼氏ができました。
でも半年後って、効果あったうちに入るのかな?』
出典:https://uranaichannel.com/topic/1040/

2020/01/23 12:16
しおまじない私は叶いました。彼が彼女と別れて私と付き合ってくれましたよ。
出典:https://uranaichannel.com/topic/1040/

2021/09/28 16:06
塩まじない、恋愛以外のことでも効果ありますね。
職場に厄介なお局がいて、毎日とても嫌だったので「○○(お局の名前)は今年も辞めない」と書きました。
実際、辞めるまではいかなかったけど部署が異動になりました。
それからは働きやすくなってサイコーです。
出典:http://om-wat.com/keijiban/3593/

恋愛の願い事で塩まじないをしてる方が圧倒的に多かったです!
見事願い事を成就させている方が多いですが、もちろん『私は効果がなかった』という報告もありました。効果には個人差があるようです。

簡単にできる塩まじない…試してみる価値あり!

お家にあるもので簡単にできるおまじない【塩まじない】!
半信半疑の方も、とりあえず試してみてはいかがでしょうか?!♡

電話占いで彼の気持ちや今後について占ってみる…?

電話占いなら自宅にいながら好きなときにプロの占い師に占ってもらえます。塩まじないより効く恋愛のアドバイスをもらえるかも…? 今なら初回鑑定無料の電話占いもあるので、期間が終了する前に要チェック👆 おすすめの電話占いのクーポンはこちらからどうぞ↓↓

↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

パワーストーンで運気アップ!

みなさん、パワーストーンはご存知ですか? 通信販売などで扱ってる怪しい石…なんてイメージがある人もいるのではないでしょうか。 確かに、パワーストーンを用いた霊感商法なども実際にあったりしますが、パワー …

麗葉先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ編集部のNです! 彼とすれ違って上手くいかない・喧嘩になってしまうと悩んでいる方が、最近私の周りにすごく多いんです。相手の気持ちが分からないとついついイライラしてこちらの不満をぶつ …

【ランキング付】初回特典がお得な電話占いサイトとは?

近年手軽に利用できる電話占いに注目が集まっています。 ◎電話占いとは◎ 固定電話や携帯電話など、電話を使って占い師と通話することで占い鑑定を行う方法。 対面鑑定のように、わざわざ占いの館などに訪れる必 …

【2022年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年2月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 塔|ゲット・アウト [今月の …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。