※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

蘭先生【占いの館ウィル 東京新宿店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2020年11月9日 更新日:

こんにちは。スピクラ!編集部のGです。

皆さんは最近人気を集めているYouTube占いを視聴していますか?私は毎日の様に視聴しています(笑)

素人の占い師も多いといわれているYouTube占いですが、今もなお、館で活躍しながらYouTubeに動画をアップしている占い師の方もいます。

そこで今回おすすめするのが、館でも活躍しており、YouTubeでも動画をアップしている「占いの館ウィルの蘭先生」です。

鑑定料金
20分4730円
30分5940円
延長2200円
使用占術
霊感、霊感タロット、東洋占術、四柱推命、数秘術、気学、九星気学、姓名判断、縁結び、家相、手相
得意な相談内容
恋愛全般、恋愛成就、出会い、複雑な恋愛、異性との相性、不倫・浮気、人生相談、家族関係、育児、人間関係、家庭問題、引越し・移転、子宝、仕事関係、仕事運、開業・廃業、就職・転職、適職、金運、金銭トラブル、未来予知、夢診断、開運指導
公式HP
蘭先生に占ってもらう

どんな先生?

蘭先生は冒頭でも書いた通り、占いの館で活躍しながらもYouTubeで占いを配信してる占い師です。

YouTubeをみて頂けると分かりますが、親身になって占ってくれる先生です。
占いは「予防学」という考え方をしている先生なので、しっかりと占い、トラブルをどう対処したら良いのかアドバイスをくれます。

例えも分かりやすく、YouTubeも字幕があって見やすいですよ!YouTubeだけでなく対面でも占ってもらいたい先生です。

蘭先生の口コミ

初めての占いでドキドキしてましたが蘭先生はすごく面白い先生でした!
終始鑑定内容が当たってて、すごい!何で分かるんですか?と笑っていました。
最初のドキドキはすでになく、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
鑑定後先生に頑張ってね!大丈夫だから自信を持ってね!いってらっしゃい!と励ましの言葉をもらえて勇気が湧きました。
ありがとうございました。
出典:蘭先生口コミ|占いの館ウィル

蘭先生に見て戴きました。
性格面もズバリと当てられ、手相やタロットで見ていただいた内容も納得できるものでした。
自分で動かなくては変わらないというアドバイスがとても響いたので頑張りたいと思います! ありがとうございました。
出典:蘭先生口コミ|占いの館ウィル

蘭先生の鑑定を受けられるのはウィルだけ!

蘭先生の鑑定が受けられるのは占いの館ウィル東京新宿店だけです!占いの館ウィルは、予約できるので、待つことなく鑑定してもらう事が可能(^^♪

YouTubeは不特定多数に向けての占いですが、対面ならあなた一人だけの運勢や恋愛の悩みを占ってもらえます。気になった方は予約し鑑定してもらって下さいね♡


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2022年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 皇帝|トップガン マーヴェ …

【2023年7月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年7月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの3|グッド・ウィル・ …

【2018年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 戦車|カメラを止めるな! [ …

【2022年1月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2022年1月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? カップの10|キャラクター …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。