※このページはプロモーションを含みます。

美容・ファッション

【ダイソー】人気沸騰!100均で買える美容グッズ!

投稿日:

コスパ最強な100均グッズ

「100均で買える美容グッズなんて高が知れているんじゃない?」
私もそう思っていました。
しかし今の100均美容グッズはクオリティがとても高く、100円だとは思えないものばかりです!
 
今回は筆者が実際に使ってみて、特に良かったダイソー商品をご紹介していきます。
 

潤シリコーンマスク 3D


パックをする時、パックの上にこの『潤シリコーンマスク 3D』を付けると、パックに含まれている美容液が蒸発しないので、肌がもっちもちになります!
シリコンがピタッと密着するので、よれることも無いし落ちることもありません。作業をしながらパックが出来るので本当に素晴らしい商品です!
お風呂につかりながら潤シリコーンマスク 3Dを付ければ、顔からじんわり汗をかいてむくみ解消にもなります。
 
 

ほいっぷるん


洗顔は泡で包み込むように優しく洗顔するのが良い!でも泡を作るのは大変・・・。
そんな時に使って欲しいのが『ほいっぷるん』です。約30秒で濃密できめ細かい泡が出来あがっちゃいます!
泡ネットよりも簡単で、しかも濃密!こんな簡単にできるの!?と驚くほど簡単ですよ。
濃密できめ細かい泡で洗顔するようになって、肌の調子が良くなりました♪
 
 

春姫メイクブラシ

この投稿をInstagramで見る

私が愛用してる筆。 昔ね一万ぐらいする筆を無くしちゃって😂😂そこからというもの、ダイソーに売ってる“ごくふわっ♡”シリーズにはかなりお世話になってる! 今回買い足したのはリップとアイシャドウとチークとパウダーブラシ! ディズニーとコラボしてて色可愛かったからこちらを(笑) 100円とは思えないほどの質の良さ。肌に当たってもとても気持ちいい。めっちゃすき。大きめブラシだと200円だけど全然買い。 ブラシ初心者さんとか特にオススメかもしれない!! ちゃんとした筆買わなきゃなと思いつつ口コミ調べて決める間は専らダイソーの😂 ブラシやパフの洗浄液もダイソーの使ってるよ、一種類しかないからダイソー行けばわかるよ(笑) #daiso #ダイソー #100均 #cosmetics #brush #メイク道具 #なあなコスメ #ごくふわっ #ダイソーコスメ #春姫ブラシ #disney #mickeymouse

Takahashi Nana(@nanayu0227)がシェアした投稿 –


以前は2,000円前後のブラシを使っていたのですが、このブラシが良いという評判を聞いて、買い換えのタイミングで『春姫メイクブラシ』にしてみました。
使用感ですが、今まで使っていたブラシとほぼ変わらないです!ふわふわですし、柔らかすぎず硬過ぎず、むらなく肌になじませることができます。
200円、300円するブラシもありますが、使い心地を考えると買って損はありません!
 
 

RJローション


消耗品の美容液、できることなら安く済ませたい。そんな風に思いあまり期待せず、『RJローション』を使い始めました。
そしたら驚くことに!ちゃんと効果を発揮してくれました!化粧水の後にこのRJローションを使ってみたら、翌朝化粧ノリが良くなりました!
そしてこの商品の良いところは、美容液としての効果だけではなく、髪をサラサラにしたりまつ毛を伸ばしてくれる効果もあるのです!
 
 

天然こんにゃくパフ

この投稿をInstagramで見る

昨日のこんにゃく繋がりではないけど(*´v`*) #daiso の #天然こんにゃくパフ が評判が良いと聞いて買ってみました❗️ 《結論》いい❣️濡らして軽く撫でるだけでツルツルになります。そして今朝の化粧のノリが違ったよ〜〜💕 アトピーもある私ですが問題なし。 使い終わったらよく絞って乾燥させないとカビが生えてしまうという事だったので、浴室に置きっ放しというのは出来ない一手間はあるけど、 これは買いです👍 ちなみに緑の方はドロップ型でとんがった方が小鼻などにいいかなと思いました😍 #おすすめ

KAORU(@kaoru0111)がシェアした投稿 –


ダイソーで売り切れ続出なのがこの『天然こんにゃくパフ』です。何とかゲットしたので早速使ってみたところ、本当に肌がツルツルになります!
個人的には鼻まわりの毛穴が綺麗になったのが一番嬉しかったですね。
天然素材を使っているため、保管方法がちょっと手間ですがかかりますが、それを差し引いても買った方が良い商品です。使用頻度は3日に1回くらいで、1カ月経ったら買い変えて使いましょう!

この記事を書いた人
ユーザー名
パプ子 20代B型女子 琴線に触れたらとことんハマっちゃうんです!
この人が書いた記事

-美容・ファッション -

関連記事

渋谷のマッサージ店おすすめ4選【安い・安心・2024年最新版】

安い料金で気軽に癒してくれる、女性も安心して受けられる渋谷のマッサージ店をご紹介します。主なメニュー(料金)や予約方法なども載せているので、マッサージ店選びの参考にしてみてください。 ①ほぐしの達人 …

メイクの上から追い保湿できる!持ち歩きに便利な乾燥対策コスメ

日中も“追い保湿”で潤いをプラス 秋冬の乾燥シーズンや花粉の時期は日中も追い保湿をしないとカピカピしたり皮剥けしてしまうこともありますよね。今回はメイクの上からも使える持ち歩きに適した保湿ケアアイテム …

秋を楽しむためにメイクもチェンジ【ブラウンリップ】で一気に旬顔になりたい!

季節が変われば洋服を衣替えするように、メイクも服に合わせて衣替えしましょう!今年の夏は青ラメの詰まったリップやパープルピンクのチークなど、青みピンクのアイテムが去年から引き続きブームでした。秋冬のメイ …

朝はサボリーノの目ざまシートがおすすめ

朝はバタバタしていてどうしてもスキンケアがおろそかになってしまうという方いると思います。夜にしっかりとスキンケアしたから大丈夫でしょ…と思ってるそこのアナタ!甘い!朝のスキンケアこそ大切なんです! と …

【オシャレに差をつけろ!】気分が上がる♪可愛いファッションマスク5選!

今では必需品となったマスク。 どうせなら、可愛くてオシャレなマスクをつけたいですよね。 そこで今回は、素敵なファッションマスクを5つご紹介します! 可愛いファッションマスク5選 JIUJIU 出展:J …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。