※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの【覚醒】とは?覚醒までの段階を解説!

投稿日:

ツインレイの統合までの道のりで起こるとされている『ツインレイの覚醒』を知っていますか?ツインレイが出会い試練の道を歩んで行く最中で必ず起きるとされているのがツインレイの覚醒であり、いくつかの段階に分かれて徐々に覚醒へと至ると言われているんです。
今回はツインレイの覚醒とはいったい何なのか、覚醒に至るまでの段階を解説していきます!
 
 

覚醒ってなに?


ツインレイの覚醒とは、一言で表すと「魂の繋がりを思い出す」ことなんです。ツインレイの相手に出会うことがスタート、最終的に『覚醒』しツインレイの試練の道を歩むことになります。簡単な言いかたをすると『覚醒=ツインレイに気付く』ということです。
ツインレイの相手と出会った直後に運命のような直感を感じることはありますが、その後すぐに「自分と相手は前世から繋がりのある魂同士なんだ!」と気付くのは難しいですよね。そこでいくつかの段階を踏み徐々にツインレイとの繋がりや前世の記憶を思い出すことによって、最終的にツインレイであることに気付く『覚醒』が起きるとされているんです。
 
 

ツインレイ覚醒までの段階4つ

①前世のことを思い出す

ツインレイと前世は切っても切り離せない関係にあります。そのため、ツインレイの覚醒の最初の段階に『前世記憶・出来事を思い出す』ことが挙げられます。
『前世のこと』と言っても思い出す内容は様々。初めて行く場所、見たもの、食べた物なのにすごく懐かしく感じたのは、それが前世であなたとゆかりのある土地や物だからの可能性が高いんです。さらに具体的になると、ツインレイの相手と自分はどんな人物だったのか、前世でどのように出会っていたのかなどをハッキリ思い出すという方もいます。
「すごく懐かしい気がするけど気のせいだな」「初めて出会ったとは思えないな」という気持ちをスルーせず、その気持ちを深追いしてみることがツインレイ覚醒のカギになります。
 

②直感が鋭くなる

第六感が高まることで直感が鋭くなることも。「今この行動を取るべきだな」と感じ行動することが増えたり、「この人はこう考えているな」と相手の気持ちが手に分かってしまうようになるんです。さらに直感力が強くなる人もおり、これから起こることや相手の行動が分かるようになってしまうレベルになってしまう場合もあると言われています。
「今すぐにここに行くべき」「今すぐこれをやるべき」といった緊急性のある気持ちを感じたら自分の心に従いましょう。ツインレイの相手との関係におけるターニングポイントがそこに隠されている可能性が高いです。
 

③体調に変化がある

体調に大きな変化が起きるのもツインレイ覚醒の前触れ。しっかり寝ているのに強い眠気を感じたり、倦怠感で一歩も動けないような日が続いてしまう、頭痛やめまいを感じるなど、体調が悪くなってしまう人が多いと言われています。
逆に、今まで抱えていた体調不良が一気に改善していくというケースもあります。良い・悪いどちらでも大きな体調の変化があった場合はツインレイの覚醒が影響していると考えられます。
 

④スピリチュアルな体験をする

これまでスピリチュアルな経験をしたことがなくそういったものを信じていなかった人でも、立て続けにあなた自身や身の回りでスピリチュアルなことが起きることも。ツインレイの覚醒を控え魂の感度が上昇した結果、目に見えない世界へ繋がりやすくなっているんです。
高次元の存在からのメッセージが込められている数字であるエンジェルナンバーなどを目にすることもあるかもしれません。エンジェルナンバーはこれからあなたに起こることや、今あなたがすべきことを知らせてくれることも。不思議な体験をしたら「気のせいかも?」で済ませるのではなく、意味を調べてみることをオススメします!
 
 

直感に従って行動してみて!

ツインレイの覚醒が目前に迫っている時、一番大事なのは直感に従って行動することです。高次元の存在はあなたにツインレイとの出会い・魂の覚醒が迫っていることを知らせていますが、あなたがその知らせをしっかりキャッチできなければ意味がありません!
ここまでの項目で当てはまるものが多い方は、ぜひ明日から自分の直感に従い素直に行動してみて下さいね。
 
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

お札1枚で足りる!?東京都内にある1000円で鑑定できる占い館7店【東京の安い占い!】

占いの館ってちょっと料金が高いイメージがありませんか? ちょっと気軽に見てもらいたいだけなのに、3,000円と言われて占う気がなくなってしまったり…… 気軽に占ってもらいたい!初めは安いお店から挑戦し …

ミレイ先生【みん占】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

ミレイ先生に 鑑定してもらう 所属 みん占 料金 1送信880円 鑑定歴 10年 タロットカード、手相、カバラ数秘術、妖精の鍵オラクルカード 相談内容 恋愛全般、不倫、結婚、出会い、片思い、同性愛、復 …

ツインレイ男性が浮気するのは統合を諦めたから?彼は今こんな気持ち!

ツインレイに出会うと、今までの恋愛がおままごとに感じてしまうほど深い恋愛を経験することになります。ですが、お互いが唯一無二の存在だと分かっているのにも関わらずどちらか一方、主に男性側が浮気をしてしまう …

恋愛に効果のあるパワーストーン5種

パワーストーンってご存知ですか?そうです、開運や願望成就を目指すときや、お守りの代わりとして身につけておく石のことです。 パワーストーンというと、願いを叶えてくれる魔法の道具と勘違いされやすいですが、 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。