※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

彩乃先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2021年12月16日 更新日:

こんにちは!スピクラ編集部のSです。人肌恋しくなる季節の到来ですね。カップルが盛り上がるイベントも目白押しなので、独り身の人にとっては肩見せまい季節にもなりました・・・。

「今年の冬も独りは嫌!絶対に恋人を作ってやるぞ!」と意気込んでいるあなた!

間近に迫っているイベントにも間に合わせるためには、第三者の力を借りるのが一番!そんな中でも特にお勧めなのが、占い師の先生に相談することです。

そこで、今回私が紹介するおすすめ占い師は、「新宿占い館バランガンの彩乃先生」です!

彩乃先生

鑑定料金
20分3300円
30分4950円
延長10分ごと1650円
使用占術
タロット、四柱推命、九星、ルーン、ダウジング
得意な相談内容
恋愛(復縁・秘密の恋)・人間関係
公式HP
彩乃先生に占ってもらう

彩乃先生ってどんな先生?

彩乃先生は新宿占い館バランガンにご出演中の占い師さんです。
タロットや四柱推命、そして長年鑑定されてきたことで培われた直感を組み合わせた独自の鑑定スタイルで、様々な悩みを解決してきた先生です。
高熱で死にかけたり、相手の考えていることが分かったりと摩訶不思議な経験をしてきた彩乃先生の鑑定を受けると「前向きになれる」と評判です。

彩乃先生の口コミ

彩乃先生奇跡的に予約取れたので行ってきました!
動画とか見てたのでいざご本人と対面したらすごい緊張したんですけど、楽しい雰囲気を作ってくれてあっという間の30分でした。
鑑定ですが、彼の性格とかめちゃくちゃ当たってましたね。よくモメるけど相性は良いみたいなので、先生に言われたこと気をつけながらなんとか結婚まで行ければと思ってます。
予約大変かもしれないけど頑張る価値ありますよ。
出典:占い館バランガン(新宿/池袋/銀座/渋谷)【当たり報告・外れ報告】 | 口コミ投稿サイトLily

今日、彩乃先生に鑑定をして頂きました。
なんでそこまでわかるのー!と目が点になってました。
あと、私の気持ちを代弁してくださり、スッキリしました。
彼と幸せな毎日を過ごします。
また、彩乃先生に逢いに伺います。
YouTubeライブも楽しみにしております。
本日は、本当にありがとうございました
出典:>彩乃|新宿占い館バランガン

彩乃先生の対面鑑定を受けられるのはバランガンだけ!

彩乃先生の鑑定は新宿占い館バランガンで受けられます。
バランガンは予約なしでも鑑定してもらうことができますが、「彩乃先生に見ていただきたい」という場合はぜひご予約の上、来店されるのがお薦めです。
詳しい出演スケジュールに関しては新宿占い館バランガンのページをご確認ください。

また彩乃先生はバランガン新宿店での対面鑑定がメインですが、電話占いの窓にて電話鑑定も行っています(193円/1分)。
遠方の場合など、お電話での鑑定をご希望の方はそちらも合わせてチェックしてみてください。

関連ページ


電話占いウィル
電話占いピュアリ
電話占いリノア
公式HP
初回特典
初回3,000円分無料ポイント
初回10分無料鑑定
初回10分無料鑑定
料金
230〜420円
220〜420円
220〜380円
おすすめ度
(5.0)
(4.7)
(4.3)
当たる度
(4.6)
(4.2)
(4.0)
話しやすい度
(4.8)
(4.0)
(4.5)
おすすめ
占い師
天河りんご先生
ルーシー先生
エリス富本先生
RAY先生
桜ノ宮先生
甘口ラブ先生
ゆきの先生
ねここ先生
金華先生

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

桜結愛先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

不安定な天気が続きますね…スピクラ!をご覧のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。どうも、スピクラ!編集部のYです(^o^)/ 今回私がおすすめしたい占い師は…電話占いピュアリの桜結愛先生♡ 桜結愛先生 …

【2023年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの8|もっと超越した所 …

風間かがり先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のYです。もうすぐバレンタインですね。バレンタインの前に、電話占いで恋愛相談されてみてはいかがでしょうか…?♡ さて、今回私が紹介する占い師は、電話占いウィルの風間かがり先生です♪♪ …

占いの館と提携している電話占い会社

占いの館って、行ったことありますか?住んでいる場所の近くに占いの館が無かったり、お店に入りづらいという理由で行ったことのない人は多いと思います。そんな人におすすめしたいのが、占いの館と提携している電話 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。