※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

西原さゆり先生【新宿占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

投稿日:2023年1月24日 更新日:

こんにちは!スピクラ編集部のTです。
結婚や復縁などの悩みって、友人に相談してもなかなか解決しないものですよね。
でも結婚・復縁の問題って、自分の力だけじゃ絶対に解決できないから、誰かに相談したい!

そんな人のおすすめなのが、占い師の先生に相談・鑑定してもらうこと!
特に結婚や復縁相談に長けていて、評価ももらっている占い師の先生に鑑定してもらうのが一番です。

そこで今回私が紹介するおすすめ占い師は、「新宿占い館バランガンの西原さゆり先生」です!

西原さゆり先生

鑑定料金
20分3300円
30分4950円
延長10分ごと1650円
使用占術
タロット、恋愛風水、占星術、手相、水晶リーディング、エンジェルカード
得意な相談内容
復縁・婚活・開運
公式HP
彩乃先生に占ってもらう

西原さゆり先生ってどんな先生?

西原さゆり先生は新宿占い館バランガンにご出演中の占い師さんです。
他にも、銀座・池袋にある占いの館バランカンにも出演しています。
出演店舗が多いと、行く方としては有難いですね。

西原さゆり先生は、日本古来の神社に使える家系のお生まれで、幼少のころから不思議な体験をしてきたそうです。
そして大学卒業後は雑誌編集者として活躍され、2年間で100人以上の方にインタビューをした経験もお持ちです。

元来お持ちの能力と、多くの人をインタビューしてきた経験を用いてする占いは、占いの館バランガンでも特に当たると評判です。

また婚活&復縁フォーチュンカウンセラーとしても活躍しており、20~40代の女性を中心に、「鑑定を受けたその日から運気が上がる」という口コミが多数寄せられています。

西原さゆり先生の口コミ

さゆり先生に鑑定して頂きました。
開運アドバイスに定評のある先生らしいので、いいアドバイスが聞けたらいいなあと思って伺いました!タロットで今の状況などを見てくださいましたが、当たっててびっくり!彼の状況も、当たり障りのない返答じゃ絶対に当たらないような難しいケースなのに細かく的中していて、こんなに当たるんだって感動しました。すごいです。こちらがポジティブになることをたくさん言ってくれて、元気を貰えました。次回速攻予約しました。彼と両思いだったという言葉を信じ、連絡を待ちます。良い報告ができるよう頑張ります!
出典:お客様の声|新宿占い館バランガン

さゆり先生こんにちは。
1/9の12時から占って頂いたマリです^^

新年明けて、今年1年のことを知りたくて長時間見て頂きました!本当にありがとうございました^^さゆり先生の鑑定は、その時その時の悩みの結果ではなく、根本の考え方や深いところにある原因を教えてくれます。さゆり先生から教えてもらったことや、もらった言葉は私の中にどんどん蓄積されて、鑑定を受けるたびにその積み重ねが根本の原因を解決させてくれます。占いなのだけど、占いという言葉だけではとても足りないです。1回受けた鑑定の内容はきっと10年後の自分をも作る素材となる様な、その素を頂いているようなそんな鑑定だなといつも思っています。

伝わりづらくてすみません!笑
これからもさゆり先生のところに伺わせて頂きます^^!いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
出典:お客様の声|新宿占い館バランガン

西原さゆり先生の対面鑑定を受けられるのはバランガンだけ!

西原さゆり先生の鑑定は新宿・銀座・池袋にある占い館バランガンで受けられます。
バランガンは予約なしでも鑑定してもらうことができますが、西原さゆり先生は人気な先生なため、事前に予約してから行くことをおすすめします。
詳しい出演スケジュールに関しては占い館バランガンのページをご確認ください。

また彩乃先生はバランガンでの対面鑑定がメインですが、電話占いの窓にて電話鑑定も受け付けています。
遠方の場合など、お電話での鑑定をご希望の方はそちらも合わせてチェックしてみてください。

関連ページ

お得に占いを楽しみたいあなたへ特別クーポンのご案内

恋愛占いが当たるって話題の電話占いピュアリ。今ならお得に占ってもらえるらしいよ…

下のバナーから新規会員登録で8,000円分以上が無料に?それは急がなきゃ!


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
恋愛・仕事・人間関係のお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します


霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, , ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

気付いてくれない相手に『ツインレイだと気付かせる方法』4選!

基本的に女性側が先に気付くことが多いのがツインレイ。女性の方が男性よりもスピリチュアルへの感度が高く、お互いの間にある目に見えない繋がりに気づきやすいためだと言われています。そして対照的に、男性はスピ …

朝日奈妙先生【占いの館ウィル名古屋栄店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!スピクラ!編集部のAです。 もうすぐ2023年。新しい年に向けて占ってもらい!という人も多いですよね。 今年は「東京で人気の占いの館ウィルが名古屋に初進出!」ということで、占いファンの間で …

今さら聞けない?御朱印のマナーやもらい方

新元号に変わったタイミングで限定の御朱印を求めて想像以上に多くの人が並び、トラブルが多発したとニュースなどで大きな話題になった御朱印。 既に集めているという方や、今回話題になったことで気になり始めたと …

【2020年4月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年4月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードのペイジ|ハリー・ポッ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。