※このページはプロモーションを含みます。

ライフスタイル

最近話題の「ヤクルト1000」実際の効果や口コミ評判を調査!

投稿日:2021年12月16日 更新日:

最近TwitterなどのSNSでなにかと話題のヤクルト1000。最初はヤクルトレディからしか購入できなかったそうですが、最近はコンビニやスーパーでも購入できるようになりました。ネットの口コミには「これを飲んでから眠りが深くなった」「朝スッキリ目覚められるようになった」といった声が。サカナクションの山口一郎氏も絶賛しており、それで知ったという方も多いみたいです。今回は、そんなヤクルト1000を実際飲んでみた人の口コミ評判を調査しました!

ヤクルト1000とは

ヤクルトの公式HPによると…

本品には乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)が含まれます。乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)には、一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能や睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能があることが報告されています。さらに、腸内環境を改善する機能があることが報告されています。

出典:Yakult(ヤクルト)1000/Y1000 | TOP

とのこと。ストレスを和らげる機能睡眠の質を高める機能腸内環境を改善する機能がある…なんだか凄そう…。気になったので、口コミなどを調べてみました!本当に効果があるのでしょうか??

ヤクルト1000を飲んだ人の口コミ評判


Twitterでは「睡眠の質が良くなった」という口コミが多く見られました。寝つきが悪かったり、寝不足という人はぜひ試したい商品ですね…!

筆者も実際飲んでみました!

こんなに良い口コミを見ると気になっちゃいますよね(笑) というわけで、筆者も実際に飲んでみました。睡眠の質を高めてくれるということで寝る前に飲んでみました。すると翌朝いつもの時間にアラームが鳴った時、びっくりするくらいスッキリ目が覚めたんです。もちろん、もう少し眠れるなら寝たいという気持ちはありましたが、いつもより朝起きるのが辛くなかったことに驚きました。そういえば、私はいつも寝つきが悪いのですが、ヤクルト1000を飲んだらすぐ眠りにつけた感じがします。本当に凄い…!寝不足で悩んでいましたが、毎日飲むことで改善されそうです。

気になる人は飲んでみて!

口コミで話題のヤクルト1000。筆者の場合はこれを飲んだらびっくりするくらい朝の目覚めが良かったので、騙されたと思ってみなさんも飲んでみていただきたいです!最近は売り切れているスーパーもあるみたいですが、ファミリーマートなどのコンビニだと結構売ってますよ!見かけたらぜひ、一本飲んでみてはいかがでしょうか。

-ライフスタイル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【厳選】誰でも出来る!宴会で盛り上がる出し物

出し物に悩んでいる方へ 忘年会や新年会の季節が近づいてきました。 人によっては宴会で出し物をしてくれと頼まれて、頭を抱えているのではないでしょうか。 そんな人の手助けになればと、誰でもできて盛り上がる …

【あなたもYouTuberデビュー!?】無料で体験できるおすすめ動画編集ソフト!

今ではなりたい職業で上位常連となっている『YouTuber』! このご時世で巣ごもりが増えていく中、動画編集を勉強してYouTuberデビューする人も多くいます。 しかし、いざ動画編集をしようとしても …

【フルーツ】おいしいフルーツの見分け方知っていますか?

当たり外れのあるフルーツ フルーツを買って食べてみた時、「これ当たりだ」と嬉しくなったり「ああ、外れだ」と残念に思った事ありませんか? フルーツは個体差が結構出る食べ物です。 同じ値段を払って買うなら …

難しく考えなくてOK!アロマセラピーを気軽に楽しむ方法

アロマセラピー(Aromatherapy)とは エッセンシャルオイル(精油)がもたらす効果を用いる自然療法のこと。 香りを嗅ぐことで心を落ち着かせたりリフレッシュしたり、また体に使うことで美肌や健康に …