※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの『統合直前の覚醒』とは?どんなことが起きるの?

投稿日:2022年11月19日 更新日:

ツインレイの魂の成長には段階があるということを知っていますか?
魂を成熟させた最後に待っているのは『魂の統合』ですが、その魂の統合に至るまでには7つの段階があり、その段階によって大まかに起きることが決まっているんです。
今回はそんなツインレイの統合までの段階の一つである【統合直前の覚醒】の段階について解説していこうと思います!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

ツインレイの段階って?

1.出会い
2.テスト
3.ピンチ
4.サイレント期間
5.手放し
6.覚醒
7.統合

ツインレイの最終目標である統合までを含めた段階を見ると、このように7つの段階に分かれていると言われています。サイレント期間や手放しの段階はご存じの方も多いと思いますが、今回見ていくのは詳しく知らない人も多い、統合の一つ前の段階である『覚醒』の段階です!
 
 

覚醒の段階では何が起きるの?


統合の一つ前の段階になる覚醒の段階。辛く苦しいとされているサイレント期間やツインレイへの執着の手放しの段階など、ツインレイと二人で数多くの試練を乗り越えた先にあるのが覚醒の段階なんです。
覚醒の段階ははっきりわかるものではなく『気づいたら覚醒の段階に入っていた』ということの多い段階。そんな覚醒の段階に入るとどんなことが起きるのかを見て行きましょう!
 

相手との繋がりを強く感じる

覚醒の段階に入ると、離れていてもツインレイの相手と繋がっているという実感を強く感じられるようになります。理屈では証明できない感覚でツインレイの相手と自分の間の縁の強さを感じ取ることができるんです。
今までちょっとでも連絡が取れなかったり会えなかったりするだけで落ち込んだり不安になっていたのに、最近は簡単に不安になったり落ち込んだりしなくなったと感じていませんか?それこそ魂が覚醒の段階に入った証拠かもしれません。
 

相手のことを自由にできる

ツインレイの相手が他の異性と交流していたり、自分より友人関係や趣味を優先するようなことがあればすぐに嫉妬してしまう『束縛気質』な方も、ツインレイとの試練を乗り越え魂を成長させることで束縛心は自然に消えていきます。
それは、魂の成長に必須である『執着の手放し』ができるようになっているということ。ツインレイの相手を信頼し尊重しているからこそ、相手が今何をしているか・どこにいるかが分からなくても不安に取りつかれることがなくなるんです。
 

体調の変化がある

ツインレイの成長の段階が変わると体調に変化が出る人も多いんです。ひとえに体調変化と言ってもその方向は様々で、体調が絶好調になる人もいれば逆に不調になってしまう人もいます。
実は、覚醒の段階に入ると体調が良くなる・改善する人より、体調が悪くなってしまう人が多いんです。魂の覚醒は急激で大きな変化のため、その変化に身体が付いていけず体調が悪くなってしまうんです。
 

スピリチュアルの感度が高まる

魂が覚醒するとスピリチュアルの感度が高まります。もともと女性はスピリチュアルの感度が高いことが多いのですが、さらにスピリチュアルに対して敏感になり、不思議な体験をすることが増えたりもします。
ですが、スピリチュアルの感度が高まるのは良いことばかりではありません。霊などが見えるようになってしまったり、波動の低い土地や人物から影響を受けてしまうようになったり…。スピリチュアルの感度が高くなったかも?と思ったら、自分を定期的に癒してあげるようにするのも忘れずに!
 

自分を受け入れられるようになる

他人の嫌な部分に目を瞑ったり受け入れることはできても、自分の悪い部分や嫌いな部分に向き合うのはなかなか難しいことです。ですが、魂の覚醒が起きると自分のことをすべて受け入れ、愛せるようになります。
これはツインレイとの試練を乗り越え精神が成長した証。ツインレイの魂の成長のために一番大事な『自分と向き合うこと』『自分を愛すること』がしっかりできているということなんです。
 
 

統合まであと少し!

ツインレイの統合直前の覚醒の段階。これまでの頑張りはしっかり認められ、統合まであと数歩のところに来ているということです!あなたの魂は順調に成長を重ねています。
もうすぐ統合できる!と焦ったり怠けたりせず今まで通り過ごして魂の成長に励んでいけば、ツインレイの相手との統合は叶うはずです♪


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

統合直前に現れる!?ツインレイを邪魔する【闇の存在】とは?

ツインレイが様々な試練を乗り越え魂を成熟させた先にある『統合』。 試練を乗り越えればあとは穏やかに統合を待つだけ…と思っていたところに現れる【闇の存在】という概念について知っていますか? 二人を再び引 …

美粋(びすい)先生【占いの館ウィル東京渋谷店】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは。スピクラ!編集部のNですヽ(^o^)丿 今回の占い師はウィル東京渋谷店の「美粋(びすい)先生」です! 美粋先生は写真の通り見た目もお綺麗で、優しく癒し系なところが人気の理由です! そして抜 …

【2020年12月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年12月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ワンドの4|アバウト・タイ …

透輝先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

みなさん、こんにちは。スピクラ!編集部のGです。今年も夏がやって来ました!夏は恋が盛り上がる季節ですが、夏の恋は一瞬で終わるとも言われています。 暑さのせいで判断力が鈍るのか、異性に対するストライクゾ …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。