※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイの最終目標『統合』…一体どんなことが起きるの?

投稿日:2023年3月4日 更新日:

ツインレイの数多くの試練を乗り越えた果てにある『統合』。ツインレイのゴールとも言える統合の段階を知らない人はほとんどいないと思いますが、ツインレイが統合することによってどんなことが起きるのかを具体的に知っている方は少ないと思います。
では、実際にツインレイが統合するとどんなことが起きるのでしょうか?

人それぞれ違う部分も多い

サイレント期間であっても試練であっても、ツインレイなら全員必ずこれが起きる!ということはありません。ツインレイの試練として有名なサイレント期間であっても、数週間で終わってしまう人もいれば数年間続いてしまう人もいます。ツインレイとの間に起きる出来事には個人差があるということを理解しておきましょう。
 

 

ツインレイが統合するとどうなる?5つの出来事

不安な気持ちが一切なくなる

数々の試練やサイレント期間など、ツインレイとの関係では精神を大きく揺さぶられるような出来事がたくさん起きてきたはずです。本当にツインレイと統合できるか常に不安な気持ちを抱えてきたのではないでしょうか?そんな不安な気持ちは、統合を果たすことで消えてなくなります。
ツインレイの統合の前段階である『覚醒』の段階で不安な気持ちは消えると言われています。なかなか会うことができなくても物理的に距離が大きく離れていても、自分たちは繋がっているということを心の底から理解できるようになるんです。

相手との一体感を強く感じる

ツインレイが統合したことで相手との一体感をさらに強く感じられるようになります。離れていても不安になることがない、繋がりがあるような気持ちになるという段階がさらに進化して「相手と一体化しているような」心地になるはずです。
これはまさに『魂が統合された』状態だからこそ感じる一体感。自分と相手は別の人間でありながらも、同じひとりの人間であるような不思議な気持ちを抱くはずです。

エネルギーに満ちる

ツインレイが統合するとエネルギーの流れが良くなり、体中にエネルギーが満ちるようになります。エネルギーがしっかり行き渡ることによって活力も生まれ、様々なことにアクティブに挑戦できるようになるんです。
もともとインドア派であったり、仕事にも精を出すタイプではなかった人でもツインレイの統合によって人が変わったようにアクティブに変わることもあります。それだけ、ツインレイとの統合によって生み出されるエネルギーは大きいということです。

執着心がなくなる

ツインレイ相手への執着心はもちろんですが、モノや地位やお金など様々なことへの執着心がなくなります。今まで過剰に依存してきたものや人物であっても執着心がスッとなくなることがあるんです。
なにかに執着してしまうのは、自分に自信が持てなかったり他人を尊重できていなかったり…ほとんどは魂や精神の弱さが原因になっている場合が多いですよね。ツインレイと統合を果たすということは、魂が完璧な成長を遂げたということ。自分ひとりでしっかり地に足を付けて自立できる精神性が育っているからこそ、何かに執着する必要がなくなるんです。

相手のことが分かる

離れていても繋がりを感じられるようになると上にも書いた通り、魂が繋がりあうことで二人の距離はほとんどゼロの状態になっています。お互いの考えていることや気持ちも手に取るように分かるようになるんです。
そのため、統合後のツインレイの二人は全くと言っていいほど衝突を起こさなくなります。もともと喧嘩が多かった二人であればその変化が特に分かりやすいはず。今、相手はどんなことを思っているのかが以前より鮮明に感じられるようになります。


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ
 

統合すると世界が変わる!

ツインレイとの統合が果たされると、二人のエネルギーが合わさり大きなエネルギーが生まれます。そのエネルギーが体に満ちることで今までとは世界が一変してしまうという人も多いです。
中には統合によってスピリチュアルな才能が開花し、ヒーラーや占い師になる人もいるんです。スピリチュアルな体験をすることが増えたり。興味が出てきている方は本格的に勉強してみるのをオススメします!
 

統合直前に『闇の存在』が邪魔してくることも…

統合直前に現れる!?ツインレイを邪魔する【闇の存在】とは?


試練を乗り越えればあとは穏やかに統合を待つだけ…と思っていたところに【闇の存在】が現れ統合を邪魔することがあるんです。最悪の場合、振り出しに戻ってしまう場合も…?
そんな二人を再び引き裂く闇の存在についてこちらの記事で詳しく説明しています!ぜひ併せてチェックしてみて下さいね!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -, ,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2023年6月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年6月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? ソードの8|もっと超越した所 …

花COCO先生【電話占いリノア】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

花COCO先生に鑑定してもらう 所属 電話占いリノア 料金 1分310円(税抜) 鑑定歴 3年 使用占術 霊感・霊視・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒ …

項目別で見る占い師募集サイト!あなたにぴったりな求人はどこ?

電話占いを利用する人がいるのなら、それを鑑定する占い師もまた必要な存在です。 ここでは、人気の電話占いサイトで行われている占い師募集についてまとめています。 占い師として活躍を考えている、対面だけでな …

Ryoco.先生【池袋占い館バランガン】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは!最近周りが結婚ラッシュで焦りまくりのスピクラ!編集部のAです。 今回は、私のように恋愛にお悩みのアナタにぴったりの占い師の先生をご紹介します。 恋愛マスターの異名を持ち、自身も数々の難問を …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。