※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

本物のツインレイと出会ったときに表れる『サイン』っていったいどんなサイン?

投稿日:2023年6月30日 更新日:

ツインレイ同士が出会うタイミングは決められており、出会いは偶然ではなく必然。ツインレイと出会うということはこれからたくさんの試練を乗り越え、統合という目標に向かう段階へとステージが変化したということなんです。そのことに気付かせるため、本物のツインレイに出会ったときには様々な『サイン』が表れると言われています。
今回は、本物のツインレイと出会ったときに起こる特別なサインについてご紹介していこうと思います!
 
 

本物のツインレイに出会ったサイン6個!

エンジェルナンバーを目にする

ツインレイとエンジェルナンバーは切っても切り離せない関係にあると言っても過言ではなく、様々な場面でエンジェルナンバーが重要なメッセージを伝えてくれることがあるんです。出会って試練が始まってからエンジェルナンバーを意識するようになると思いますが、実は出会いの段階でももうエンジェルナンバーがツインレイにメッセージを送っていたということもあります。
エンジェルナンバーは日常生活のあらゆる所に出現します。ふと目にしたデジタル時計、お会計の数字、車のナンバーなど…よく目にするゾロ目の数字や特徴的な並びの数字はぜひメモを取って意味を調べてみて下さいね。

不思議な出来事が頻発する

今までそういった経験をしたことがなかったのに急にスピリチュアルな出来事や不思議な出来事に遭遇することが増えたなと感じていると、満を持してツインレイとの出会いが訪れることも。これはツインレイとの出会いを控え、今まで眠っていたスピリチュアルな部分の感度が高くなっているからなんです。
不思議な出来事といっても内容は様々。ツインレイにまったく関係のないような体験から、ツインレイと出会う予知夢を見るなど直接的な体験も。自分のスピリチュアルな感度が高まっているかも?と感じたら、神社やパワースポットに出向いてみると『何か』があるかもしれません。

普段行かない場所・しない事に挑戦したくなる

突然理由はないのに普段行かないような場所・イベントに出向いてみたくなったり、新しいことに挑戦したくなった……そしてそれをきっかけにツインレイの相手に出会ったという場合は、そこででツインレイとの出会いが待っているということを感じ取っていたからである可能性が高いです。
これは高次元の存在があなたとツインレイの相手を導き、出会うように仕向けたから。ツインレイとの出会いや経験する出来事すべてに意味があり、偶然だと思っていた出会いも偶然ではなく必然だったということなんです。

疎遠になった人から連絡が来る

全然会っていなかった・連絡を取っていなかった人から急に連絡が来るのもツインレイとの出会いの前触れとして挙げられることがあるんです。
『久しぶりにコンタクトを取ってきた人が実はツインレイだったってこと?』と思ってしまうかもしれませんがそうではありません。急に連絡を取ってきた・再会した人がツインレイというパターンはほぼなく、再び繋がることになったその人物はツインレイとの橋渡しの役割を担っていることがあり、 ツインレイと出会うきっかけを提供してくれる人物になる可能性があるんです。

体調が悪くなる

地球上でお互いしかいない唯一無二の存在であるツインレイ。言ってしまえば家族よりも強い繋がりを持つツインレイのパワーに影響を受けて体調が悪くなってしまう人もいます。
特にツインレイと出会う直前、急に体調不良が続いたり大きな病気が見つかったりすることが多いという説も。ですがツインレイと出会い交流を深めていくことによって、ツインレイのエネルギーが良い方に作用し、出会う前の体調不良が嘘の様に改善したり今まで抱えていた心や体の不調が改善していくことも多いです。

ショックな出来事が起きる

それまでの人生が一変するようなショックな出来事に見舞われたのち、ツインレイとの出会いを果たすパターン。
ショックを受けてドン底にいるときに救いとなる人物・支えとなる人物が現れ、その人こそがツインレイであることが多いんです。この場合、ツインレイとの出会いが試練から始まっているという解釈もできるかもしれません。ツインレイとの統合までには今までに経験したことのない辛い出来事が数多く起きます。その『試練』を乗り越えることで、魂を成長させていくんです。
 

実は男性側が先に気づくことが多い
スピリチュアルの感度は女性の方が高いと言われていますが、ツインレイとの出会いに気付くのは男性側が先であることが多いという説もあるんです。スピリチュアルなことへの感度が鈍い分、ツインレイ男性は直感が鋭くツインレイの相手に出会ったときに雷に打たれたような感覚を覚えることもあるとか…。スピリチュアルに対する感覚が鈍い男性でも分かるような強い力がツインレイの間にあるという解釈もできますね。

 

ツインレイは誰でも出会える存在ではない!

『あれもこれもツインレイと出会ったサインだったんだ!』と自分に起きたことを無理やり当てはめてツインレイと出会っていると勘違いしてしまう人がたくさんいます。まずツインレイというのはそう簡単に出会える存在ではなく、ほとんどの人がツインレイに出会うことなく今世を終えるということを忘れないようにしましょう!
 

『ツインレイの専門家』に聞いてみる?

「この人とツインレイの特徴にもかなり当てはまるしきっとツインレイだと思う…でも勘違いかもしれないし…」と悩んでいるなら、『ツインレイの専門家』に相談してみませんか?
スピリチュアルの世界に精通した占い師なら、あなたとお相手のことを【魂レベル】で視ることができます!魂同士の繋がりを視ることでふたりがツインレイなのかをハッキリさせられるかもしれません…。


↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

横浜中華街で占いをするならここ!本当に当たる人気店TOP3♡【2024年最新版】

「占いが名物」と言っていいほど、占い店がたくさんある横浜中華街。観光のついでに中華街で占いをするという方も多いのではないでしょうか。しかし、占いのお店が多すぎて、逆にどこを選べば良いのか分からないとい …

【初回無料鑑定レポ】人気占いアプリ「みん占」で復縁相談してみた【涼花先生】

恋愛占いアプリの「みん占」をご存じですか?スピクラ!では新感覚☆話題のチャット占いアプリ5選でもご紹介しました。 実は編集部スタッフの間でも大人気のアプリなんです。 みん占って? チャット感覚で有名占 …

Mira先生【占いのお部屋アクアリー】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のYです。季節はすっかり春!早くBBQがしたいです(笑) 最近は、家で映画を観るかタロット占いをするかの毎日です…天気がいい日くらいはアクティブになったほうがいいんですかね(._.) …

『本物のツインレイ』にある特徴10選!

地球上でたった一人の存在であるツインレイ。誰でも出会えるわけではなく統合に向けたラストスパートを控えたツインレイがようやく今世で出会うことができるとされているんです。 ですが『○○ならば必ずツインレイ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。