※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイだということに気付くのは【どちらか一方】だってホント?

投稿日:

『相手が自分というツインレイに気付いてくれない』と悩まれているツインレイの方、実は多いんです。自分しか気づいていない状況が長く続くと、自分と相手はツインレイじゃないのかもしれないと疑うようになってしまったり、このままだと試練を乗り越えて統合できない!と焦ってしまったり……。スタートラインにすら立てていないような気持ちになってしまいますよね。
ですが冒頭で言った通り『どちらか一方が先にツインレイに気付く』というのはいわば【ツインレイあるある】と言っても過言ではありません!ですがどうして『ツインレイに気付くのがどちらか一方』の状況が起きやすいのでしょうか?今回はその理由をまとめていこうと思います。
 
 

ツインレイに気付くのは女性側が先?


ツインレイの存在に気付くのは女性側が先であることが多いと言われています。
スピリチュアルの感覚が優れているのは圧倒的に女性。そのため、ツインレイの相手との特別な繋がりをいち早く察知することができるんです。スピリチュアルの感覚が鋭い人ならツインレイと初対面の時すでに特別な繋がりを感じていたという場合も。初めはスピリチュアルの感覚がそこまで鋭くない人でも、ツインレイと出会ったことをきっかけに才能が開花する場合があります。

男性側から気付くことはない?

結論から言ってしまうとそんなことはありません。女性側が先に気付くことが多いとはされていますが、もちろん男性側が先に気付くパターンもあります。
男性の場合、相手に特別な繋がりを感じてもそれは一般的な『一目惚れ』だと判断してしまうことが多く、その繋がりがもっと深いところに由来しているということに気付くまでに至らないことがほとんどなんです。
 
 

どうして片方しか気づかないの?


『魂で繋がる運命の相手』ならば顔を見た瞬間に気付くくらいの強い衝撃があってもおかしくありませんよね。なのになぜ出会っても『どちらか一方しか気づかない』というアンバランスな状態になってしまうのでしょうか?その理由を考えていきましょう。

スピリチュアルの感度の違い

スピリチュアルなことへの感度が高い人もいれば低い人も、全くない人もいますよね。基本的にツインレイに出会う、今世で試練を乗り越える必要のある人はスピリチュアルの感覚が鋭い場合が多いですが、ツインレイの二人にもそれぞれ個人差があり中にはスピリチュアルなことに対して鈍感な人も多いです。
スピリチュアルへの感度が高い場合、ツインレイの相手に初めて会った瞬間に運命のような感じることも。ですが鈍感な人の場合、ツインレイと出会って数年たってもスピリチュアルの才能が開花せずツインレイとの繋がりの強さに気付けない場合もあるんです……。そしてスピリチュアルへの感度は、一般的に男性より女性の方が高いと言われています。そのため、ツインレイの女性側だけが出会いに気付き、男性側は気づかないという状況ができやすくなってしまっているんです。

ツインレイの知識がない

初めからツインレイの知識がある人の方が少ないですよね。だからこそ、世間一般の人にツインレイのことを話してもまず受け入れてもらえないという状況で一人で悩んでしまいがち。相手との特別な繋がりを感じていたとしても『ツインレイという概念がある』ということに気付くことができません
そのため、相手と自分の強い繋がりについて積極的に知ろうとしたどちらか一方が先にツインレイという概念に辿り着いてしまい、相手はまだツインレイのことすら知らないという状況ができてしまうことが多いんです。あなたのお相手もツインレイのことを知らないだけであなたとの強い繋がりについては気づいている可能性があります。

相手が気づかないふりをしている

あなたとの強い繋がりに気付いていながらも、そのことに気付かないようにしている可能性もあります。どうしてそんなことをするの?と理解できないかもしれません。ツインレイの魂の繋がりはツインレイの概念を知らなくても気づくくらい何よりも強く濃い繋がりです。その繋がりは今まで経験したことのないレベルのものであり、スピリチュアルの感覚に慣れていない人だと初めは『本能的な恐怖』を感じ、その繋がりから目を背けることを選んでしまうこともあるんです。
また、既婚者やパートナーがすでにいる場合は他の異性に惹かれてしまわないようにさらに目を背けるはず。相手がツインレイに感づいているのかどうか、相手の行動や視線を観察することが大事です。

いずれ必ず相手も気づく!

ツインレイの相手が自分に気付いてくれないと『こんなに強い繋がりを感じてるのにどうして気づいてくれないの?』と悲観的になったり焦ったりしてしまうと思います。期間が長くなると『このまま一生ツインレイだということに気付いてくれないのでは…』と考えてしまうかもしれません。
ですがツインレイが出会うのは必然であり、出会いを経て統合のために一緒に試練を乗り越えていくことになります。ツインレイの出会いは必然であり、どれだけ時間が掛かっても相手は必ずあなたとツインレイだということに気付く日が来ます!そのことを忘れないでくださいね。
 
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

円音羽先生【電話占いウィル】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

スピクラ!編集部のYです。趣味でタロットを勉強中の私ですが、最近オラクルカードも気になっている私です。 さて、そんな私が今回ご紹介するおすすめ占い師は…電話占いウィルの円音羽先生です♡♡ 円音羽先生に …

【2023年1月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2023年1月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 塔|ホテル・ムンバイ [今月 …

【2019年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2019年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 力|ライオン・キング [今月 …

電話占い絆

電話占い絆口コミ【使った料金も分かる!】

電話占い絆を見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占い絆の平均評価は、100点満点中81.8点です。 現在10件 …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。