※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

気付きにくい!シャイなツインレイ男性の愛情表現4つ

投稿日:2023年1月19日 更新日:

ツインレイの男性が本当に自分のことを愛しているのか不安になってしまうことはありませんか?実はツインレイの男性はシャイだったり寡黙なタイプが多く、愛情表現が分かりづらい人が多いんです!
今回はそんな分かりづらいツインレイ男性からの愛情表現を4個まとめてみました!あなたのツインレイの彼も、あなたが気づいていないだけでたくさんの愛情表現を見せているかも…!

ツインレイ男性はシャイな人が多い?

もちろんツインレイ男性がみんなシャイというわけではありませんが、ツインレイの男性はシャイなタイプが多いと言われているんです。照れ屋なタイプも多く、ツインレイ女性に直接的な愛情表現ができなかったり、面と向かって女性側に愛情表現をされてしまうと照れて素っ気なくなってしまったり…。クールに見えるツインレイの彼、実は隠れシャイなだけかも?

ツインレイ男性の愛情表現4個


シャイなツインレイ男性が直接的な愛情表現をすることはなかなかありません。あなたが気づいていない、もしくはスルーしているような些細なことが彼の愛情表現かもしれないんです!

目が合う・見つめられる

ツインレイにとって目は重要なコミュニケーションツールになります。視線を交わすだけでお互いの気持ちが分かったり、見つめていると心が落ち着いたり…ツインレイの関係ではまさに『目は口程に物を言う』コミュニケーションが交わされることが多々あります。シャイなツインレイ男性は女性への愛情をなかなか言葉にしませんが、その分瞳があなたへの愛情を雄弁に語ることがあります。
話しているときや一緒にいるときにじっと見つめられるな…と思うのは、シャイな彼がその瞳であなたへの愛情を伝えようとしているからなのかもしれません。彼があまり愛情を言葉にしてくれない場合、彼の瞳・視線にも注目してみて下さい!

ありのままの自分を見せる

ツインレイの男性はツインレイ女性を守るために強くならなければという使命感を持っています。ですが同時に、ツインレイの女性に自分のすべてを受け入れて欲しい・さらけ出したいという気持ちも持っているんです。
シャイなツインレイ男性がありのままの自分を見せてくれる、自分の思っていることを素直に話してくれるのはツインレイの女性のことを愛しているからなんです。時には甘えてくることも…特にシャイなツインレイ男性の『甘えたいサイン』は分かりづらいことが多いので見逃さないようにしてあげて下さいね。

こちらの話をたくさん聞いてくれる

ツインレイの男性と話しているときいつも自分ばかり話してしまってあまり男性側は喋ってくれない…と思うことはありませんか?それは彼が話したくないからではなく、女性側の話をじっくり聞きたいからなんです。
ツインレイの彼は、あなたのどんな話でも真剣に聞いてくれるのではないでしょうか?あなたが楽しそうに好きなもののことを話すところや、他愛ない日常を共有してくれるところ、仕事の愚痴など…ツインレイの女性を愛しているからこそ、どんな話でも自分と共有してくれることが嬉しいんです。自分ばっかり喋っていると不安に思う必要はありません。

プレゼントをくれる

『自分を愛して欲しいから』『相手のご機嫌取り』で物を買ってあげるようないわゆる『貢ぎ行為』とは違います。ツインレイ女性への好意を言葉や態度で直接伝えるのが恥ずかしい、シャイだったり照れ屋なツインレイ男性が選ぶ愛情表現の一つがプレゼントをあげることな場合も多いです。
誕生日や記念日のプレゼントはもちろんですが、何もない日でも急に些細な手土産やプレゼントを渡されることはありませんか?そのプレゼントこそ、シャイなツインレイ男性がしている愛情表現のカタチなのかもしれません。
見返りを求めたプレゼントではないため、お返しをしなきゃ…と気負う必要はありません。ツインレイ男性にとってはあなたが喜ぶ顔を見せることがなによりものお返しになりますよ。

不安にならなくても大丈夫!

ツインレイの彼がシャイなタイプだと「私に冷めちゃったのかな?」と不安になってしまうこともあると思います。ですがそこで暴走してしまうと、女性側が未熟だと判断されてサイレント期間に突入したり辛い試練を課されることも…。
シャイなツインレイの彼でも、必ずあなたへの愛情表現をしているはず。ツインレイの繋がりの強さを信じて、過剰に不安にならないようにしましょう!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

高橋伸斎先生(川崎の父)【占いの館MOON】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは、スピクラ!編集部のYです。 突然ですが、手相占いをしてもらった経験はありますか??「占いは信じないけど、手相だけは信じる」なんて人も多い、手相占い。 そんな手相占いがめちゃくちゃ当たる占い …

環希先生【電話占いカリス】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

皆様いかがお過ごしでしょうか。スピクラ!編集部のYですヽ(^o^)丿 今回ご紹介したいのは電話占いカリスの環希先生です!! 電話占いカリスって? スピリチュアル占術に特化した占い師が多く集まる電話占い …

【2017年6月】今月の運勢とおすすめ映画占い【タロット】

2017年6月の運勢を、タロットカードで占いました。おすすめ映画は、タロットの絵からのインスピレーションで選んでいます。 運勢が良い人も悪い人も、映画を見て運気をアップさせましょう!! 力|美女と野獣 …

【2020年8月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年8月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 塔|塔の上のラプンツェル [ …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。