占い・スピリチュアル

ツインレイのサイレント期間で【絶対やってはいけないこと】!

投稿日:2023年1月14日 更新日:

ツインレイの二人に訪れる『サイレント期間』。簡単に説明してしまうと、強い繋がりのある二人のはずなのに一方が相手から離れる選択肢を選んでしまうことによって音信不通になってしまうのがサイレント期間です。
サイレント期間について知りたい方はまずこちらの記事をチェック!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

サイレント期間は魂の成長に必要な試練であり、サイレント期間は自分の魂を成長させない限り終わることはありません。

ツインレイのサイレント期間を早く終わらせるためやるべき【3つ】のこと!


以前、サイレント期間にすべきことを厳選して3つまとめた記事を書きましたが、今回は『サイレント期間に絶対やってはいけないこと』というこれまでとはまた別の視点からサイレント期間の過ごし方について考えていこうと思います!
 
 

サイレント期間にやってはいけないこと

相手にしつこくする

サイレント期間に克服しなければいけないのは『執着心』です。ツインレイの相手が連絡をくれない、なかなか会ってくれないからといってこちらからしつこく連絡をしたり会おうと催促するのはどんどん執着を深めていく行動ですよね。そんなことをしていれば、サイレント期間が終わるわけがありません。
相手にしつこくして執着をどんどん深めていくのはあなたの魂の成長を遅らせるだけではないんです。相手への執着を強くしていくと、相手の魂はこのままではいけない!と判断します。結果、完全な音信不通にされてしまったりLINEをブロックされてしまったりと状況が悪化することも…。

相手を責める

例えば「仕事が忙しくて疲れているから会えない」と言われることが続いたとします。初めのうちは仕方ないなと思えても、それが何度も続けば「ちょっとでも時間を作ってほしいのに」と不満に思うようになってしまうのではないでしょうか?そんな気持ちが膨らんでいくと、つい相手に当たってしまって喧嘩になってしまったりしますよね。そんな状態がずっと続くサイレント期間になってしまえば、さらに相手を責める気持ちになってしまうはずです。
ツインレイの相手を責めたり、拗ねたりしたところでサイレント期間は終わりません。そうやって拗ねている時間は無駄な時間、それどころか魂の成長に対してマイナスにしか作用しません。

ツインレイのことをたくさん調べる

このサイトに辿り着いたそこのあなたも、先の見えないサイレント期間に悩んでネットやSNSで様々な情報を探し歩いているのではないでしょうか?ですが、サイレント期間においてツインレイのことばかり調べるのはあまり良いとは言えないんです。
ツインレイのことを知りたい、知識を付けたいと思う気持ちは悪いことではありません。ですが、四六時中ツインレイの彼のことを考えたりツインレイという概念のことを考えるのは、ツインレイへの執着心を高める結果になってしまいがち。ツインレイの知識を付けるより、今必要なのは内面・精神の成長だということをお忘れなく!

ネガティブな気持ちのまま過ごす

このままサイレント期間がずっと続いたらどうしよう…と不安になってしまう気持ちはもちろん分かります。ですが、ネガティブな気持ちというのはさらにネガティブな出来事を引き寄せてしまうこともあります。
特にサイレント期間中はツインレイのことを考えると自動的に心がネガティブな方へ持っていかれてしまうのではないでしょうか。ネガティブにならないようにするというのはつまり、ツインレイのことを考えない時間を作るということ。同性の友人と交流したり、一人でのんびりしたり、趣味に打ち込んでみたり…色々なことに挑戦してみるのもオススメです!
 
 

相手をどうこうしようと考えない!

サイレント期間はそれぞれの魂をさらに成長させるための期間です。どうやったら彼が連絡をくれるのか・会ってくれるのかと、相手を動かすことばかり考えていてはいつまで経ってもサイレント期間は終わりません。相手を動かそうとするのではなく、自分を成長させるためにできることを考えましょう!
 

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
料金
【初回は10分無料鑑定】1分380円

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

この記事を書いた人
ユーザー名
ROSE スピリチュアルに興味津々!ツインレイやソウルメイトなど、様々なスピリチュアルについての記事を執筆。
この人が書いた記事

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占い2023

当たる電話占いランキングBEST5【不倫・復縁相談】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。 そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点 …

西洋占星術と星座占いの違いとは?

みなさん、占星術はご存知ですか? 西洋占星術やインド占星術、宿曜占星術など、占いに詳しい方はきっと聞いたことがあるかもしれません。 占いに詳しくない人でも、12星座占いといえば知らない人はいないかと思 …

初詣にもオススメ♡かわいい”お守り”がネットからでも購入できる神社

初詣はもちろん、神社参拝の際に目にする「お守り」折角買うなら可愛くて御利益のあるものがいいですよね。 そこで今回は、ネットからでも購入可能な可愛いお守りを紹介したいと思います。 【東京】阿佐ヶ谷神明宮 …

【2018年2月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2018年2月の運勢を、タロットカードで占いました。今月14日はバレンタインということで、恋愛運を中心にみました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。 太陽 …

【ランキング付】初回特典がお得な電話占いサイトとは?

近年手軽に利用できる電話占いに注目が集まっています。 ◎電話占いとは◎ 固定電話や携帯電話など、電話を使って占い師と通話することで占い鑑定を行う方法。 対面鑑定のように、わざわざ占いの館などに訪れる必 …

2月の占い

恋愛運・結婚運が上昇する今月。フリーの人は結婚を考えられるような相手に出会えるかも?

サイドバー

  • 電話占い20社比較
  • 占いの館特集
  • 編集部おすすめ占い師
  • おうち時間充実のためのヒント

人気記事