※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

ツインレイのサイレント期間で【絶対やってはいけないこと】!

投稿日:2023年1月14日 更新日:

ツインレイの二人に訪れる『サイレント期間』。簡単に説明してしまうと、強い繋がりのある二人のはずなのに一方が相手から離れる選択肢を選んでしまうことによって音信不通になってしまうのがサイレント期間です。
サイレント期間について知りたい方はまずこちらの記事をチェック!

ツインレイの【サイレント期間】には何が起きる?抜け出す方法はあるの?

サイレント期間は魂の成長に必要な試練であり、サイレント期間は自分の魂を成長させない限り終わることはありません。

ツインレイのサイレント期間を早く終わらせるためやるべき【3つ】のこと!


以前、サイレント期間にすべきことを厳選して3つまとめた記事を書きましたが、今回は『サイレント期間に絶対やってはいけないこと』というこれまでとはまた別の視点からサイレント期間の過ごし方について考えていこうと思います!
 
 

サイレント期間にやってはいけないこと

相手にしつこくする

サイレント期間に克服しなければいけないのは『執着心』です。ツインレイの相手が連絡をくれない、なかなか会ってくれないからといってこちらからしつこく連絡をしたり会おうと催促するのはどんどん執着を深めていく行動ですよね。そんなことをしていれば、サイレント期間が終わるわけがありません。
相手にしつこくして執着をどんどん深めていくのはあなたの魂の成長を遅らせるだけではないんです。相手への執着を強くしていくと、相手の魂はこのままではいけない!と判断します。結果、完全な音信不通にされてしまったりLINEをブロックされてしまったりと状況が悪化することも…。

相手を責める

例えば「仕事が忙しくて疲れているから会えない」と言われることが続いたとします。初めのうちは仕方ないなと思えても、それが何度も続けば「ちょっとでも時間を作ってほしいのに」と不満に思うようになってしまうのではないでしょうか?そんな気持ちが膨らんでいくと、つい相手に当たってしまって喧嘩になってしまったりしますよね。そんな状態がずっと続くサイレント期間になってしまえば、さらに相手を責める気持ちになってしまうはずです。
ツインレイの相手を責めたり、拗ねたりしたところでサイレント期間は終わりません。そうやって拗ねている時間は無駄な時間、それどころか魂の成長に対してマイナスにしか作用しません。

ツインレイのことをたくさん調べる

このサイトに辿り着いたそこのあなたも、先の見えないサイレント期間に悩んでネットやSNSで様々な情報を探し歩いているのではないでしょうか?ですが、サイレント期間においてツインレイのことばかり調べるのはあまり良いとは言えないんです。
ツインレイのことを知りたい、知識を付けたいと思う気持ちは悪いことではありません。ですが、四六時中ツインレイの彼のことを考えたりツインレイという概念のことを考えるのは、ツインレイへの執着心を高める結果になってしまいがち。ツインレイの知識を付けるより、今必要なのは内面・精神の成長だということをお忘れなく!

ネガティブな気持ちのまま過ごす

このままサイレント期間がずっと続いたらどうしよう…と不安になってしまう気持ちはもちろん分かります。ですが、ネガティブな気持ちというのはさらにネガティブな出来事を引き寄せてしまうこともあります。
特にサイレント期間中はツインレイのことを考えると自動的に心がネガティブな方へ持っていかれてしまうのではないでしょうか。ネガティブにならないようにするというのはつまり、ツインレイのことを考えない時間を作るということ。同性の友人と交流したり、一人でのんびりしたり、趣味に打ち込んでみたり…色々なことに挑戦してみるのもオススメです!
 
 

相手をどうこうしようと考えない!

サイレント期間はそれぞれの魂をさらに成長させるための期間です。どうやったら彼が連絡をくれるのか・会ってくれるのかと、相手を動かすことばかり考えていてはいつまで経ってもサイレント期間は終わりません。相手を動かそうとするのではなく、自分を成長させるためにできることを考えましょう!
 

↓↓ツインレイ鑑定をまずは無料で↓↓
ツインレイのお相手とのお悩みを
電話占いピュアリの鑑定師が解決します

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル -,

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

【2021年4月】今月の運勢とラッキー映画占い【タロット】

2020年4月の運勢を、タロットカードで占いました。ラッキー映画は、タロットの絵やキーワードからのインスピレーションで選んでいます。今月はどんな1ヶ月になるでしょうか…? 恋人|恋人たちの予感 [今月 …

【別れるのは必然!?】ツインレイなのに別れてしまう理由とは?

唯一無二の魂の相手であるツインレイ。そんな二人が一度出会ってしまえば強く惹かれ合い一生離れない…そう思うかもしれませんが、そう一筋縄ではいかないのがツインレイなんです。 ツインレイの二人は出会ってから …

【電話占い】よく当たるタロット占い師を厳選!

電話占いで活躍中の当たるタロット占い師を厳選しました。どの先生も一押しの占い師さんばかりなので、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。 タロットで占えること タロットで占えることは… 近い未来 …

電話占いロバミミ

電話占いロバミミ口コミ【使った料金も分かる!】

電話占いロバミミを見る電話占いランキングを見る ※使用金額は初回特典・各種キャンペーンの適用後の料金も含みます。 ※個人の感想です。 現在の電話占いロバミミの平均評価は、100点満点中84.6点です。 …

3月の占い

何かをやってみれば何でも上手くいきそうな今月。周りとコミュニケーションを取りながら、準備万端の状態で物事を進めると良いでしょう。