※このページはプロモーションを含みます。

占い・スピリチュアル

【即効性あり!】連絡が返ってが来る呪文『○○○○』って?!

投稿日:

恋愛のお悩みで多い【連絡来ない問題】!電話はもちろんですがLINEやインスタのDMなどの場合、既読マークがつくことでさらに返事が返ってこないことへの焦りを感じてしまいますよね。
一週間くらいなら我慢できるという人もいれば1日返ってこなかったら落ち着かない!という人も……。相手からの返事はひたすら待つことしかできず、ずっとモヤモヤしてしまうのが辛いところです。

そこで今回ご紹介するのが『相手から連絡が来ないときに試してほしいおまじない』!即効性があり、このおまじないをした数時間後にしばらく既読無視だった彼からのLINEが返ってきたという体験談も……。詳しいやり方や守ってほしいポイントなどをまとめていこうと思います!
 
 

追い連絡は逆効果!


「おまじないなんかに頼るより連絡した方が早くない?」と『追い電話』『追いLINE』をしてしまう……それが一番のNG行動
もちろん人それぞれですが特に男性の場合『連絡は見たらすぐに返す!』という意識が低い人が多いです。既読で相手に焦りを感じさせているとは思わず、ただ単に時間ができたら返事を返そうと後回しにしているだけ。そう思っている所に返事を催促するようなメッセージを送ったりすれば、返信する気持ちも失せてしまうもの……。追い連絡がプラスに働くことはまずないと思ってください!
 
 

連絡が来る呪文『アグラ・ホルサ・テトグラマトン』


今回紹介するのが『追い連絡』をする前にやってほしいのスマートフォンと呪文を使うおまじない!
数か月間も音信不通だったのにこのおまじないをやった数時間後にLINEの返事が返ってきた!電話がかかってきた!と話題になった【即効性のある最強おまじない】と言われているんです。

1. スマートフォンを『非通知設定』に切り替え
2. 連絡を返してほしい人に電話をかける
3. コール音が鳴る前に電話を切る
4. スマホを耳にあてたまま相手の名前を3回呟く
5. 最後に『アグラ・ホルサ・テトグラマトン。【相手の名前】よ、私を思い出しなさい』と唱える

最強の呪文『グラ・ホルサ・テトグラマトン』を使ったおまじないはこのたった5ステップで完了です!あとは相手がアクションを起こすのを待ちましょう。
 
 

気を付けたいポイント


特別な道具も不要・時間帯も選ばずに気軽にできる『グラ・ホルサ・テトグラマトン』のおまじないですが、いくつか気を付けたいポイントもあります。事前にしっかり把握しておいておまじないの効果を100%出し切りましょう!

『ミスしてやり直し』は効果がなくなる?
おまじないの手順を間違えてしまい途中から再開する、または初めからやり直したらどうなるのでしょうか?必ずそうとは言い切れませんが、効果が発揮できなかったり効果がなくなってしまうことが多いとされています。
おまじないと言うと簡単に聞こえますが『儀式』と言い換えると正しい手順を踏むことの大切さが分かると思います。簡単にできるおまじないでも気を引き締めて行いましょう!

非通知設定を忘れずに!

まず一番に確認して欲しいのが【非通知設定になっているかどうか】です!コールが鳴る前に電話を切るとはいえ着信履歴にはしっかり残ってしまいます。
非通知設定を忘れてしまえば相手の着信記録には自分の名前が残ってしまい、おまじないの効果もなくなってしまいます。設定の方法は機種やキャリアによって異なるので自分のスマートフォンやキャリアをしっかり確認したうえで設定方法を探してくださいね。

呪文を間違えないように!

最後に唱える呪文『アグラ・ホルサ・テトグラマトン』……このおまじないの要になるのがこの呪文ですが、長いので暗唱するのは難しいはず。手順4まで完璧にできたのに一番最後の呪文で「アグラ……あれ、なんだっけ……」となってしまっては台無しです!
呪文は必ず暗唱しなければいけないという決まりはありません。おまじないをする前に呪文をメモしておいて見える所に置いておくと間違いがなくなるのでオススメです!

短期間で何度もやらない!

どんな簡単なおまじないでも大事なのは【短期間に何度もおまじないを行わないこと】です。効果がすぐに出ずに焦って何度も行うのはやめましょう!
特に期間の決められていないおまじないでも、基本的に短期間に何度も行うのはNG。効果を半減させたり、そもそも効果がなくなってしまうことがあります。色々なおまじないを試してきたけど効果がなかった!という人は、おまじないを多用しすぎている可能性も……。
 
 

こちらの記事も併せてチェック!

好きな人から連絡が来ない時に今すぐ試したいおまじない【LINE・メール】


他にもこちらの記事では有名な『LINE5151』のおまじないのやり方など、LINEやメールでできる『連絡を引き寄せるおまじない』を紹介しています!こちらも併せてチェックしてみて下さいね♪


↓↓人気の電話占いをまずは無料で↓↓
業界で大人気の占い師が
今年の運勢を占います!

電話占いピュアリ

霊感タロットで過去・現在・未来を視通す!桜ノ宮先生

特徴

大手の電話占いサイト、ピュアリに所属。幼少期より授かった不思議な力と、得意占術であるタロットを組み合わせた鑑定がとにかく当たると話題に。
的中率の高い桜ノ宮先生のタロットリーディングは口コミで瞬く間に反響を呼び、連日行列ができるほどの人気っぷり。これから予約がますます取りにくくなると予想されているため、今のうちに鑑定を受けておこう。

詳細

所属
電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/)
占術
霊感・霊視・タロット

口コミ

生年月日さえ聞かれませんでした。こちらが伝えた情報は名前のみ。少ない情報でここまで当たるのかと、鳥肌が立ちました。そして先生に背中を押され、彼に気持ちを伝えたところ返事は「OK」。桜ノ宮先生に相談していなければ、今も彼とは普通の友達だったかもしれません。(25歳 女性)

-占い・スピリチュアル

関連記事

当たる電話占いおすすめランキングBEST5【無料クーポンあり】

手軽に電話一本で占い鑑定がしてもらえると人気の電話占い。その人気も相まって、電話占いサイトは年々増加しています。そうなると気になるのは「どのサイトが使いやすいの?」「どのサイトが当たるの?」という点か …

香々(かか)先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

天気が悪い日が続くと、何かと気分が落ち込みますね・・・(+_+) そう言うときに電話占いで元気をもらえればなぁと思っているスピクラ!編集部のHです。 さて、今回ご紹介するのは電話占いピュアリで活躍中の …

ツインレイのことを『どうでもいい』と思ってしまうのはどうして?諦めじゃないの?

魂の片割れであるツインレイに出会うと、その繋がりの強さから強烈に引かれ合います。今まで恋愛関係で異性に執着することがなかった人でもツインレイの繋がりの強さには抗えず、相手に執着したり激しく嫉妬したりす …

薫実先生【電話占いピュアリ】|スピクラ!編集部おすすめ占い師

こんにちは(*•ω•*)スピクラ!編集部のTです。 まだまだ油断できない時期です!! ソーシャルディスタンスを守るために、占いは電話占いを利用していきましょう!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 今回ご紹介 …

横浜中華街で手相を見てもらった話

占いといえば中華街!たくさんの占い屋さんが並んでて、どこも結構人が入っているのを見かけます。 実は私も中華街で占いをしてもらったことがあるんです。 占いをしてもらったときのことをちょっとだけご紹介した …

4月の占い

何かを始めるのにピッタリな時期。今のあなたなら勢いよくスタートできそうなので、思い立ったら即行動が吉。